みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/15のツイートまとめ

mizutanimiyuu

@dequal1 ありがとうございます!続きモノだとどうしても最初逃すと続編見れないですよね。時間見つけて最初から見てみようかな。
05-15 23:06

@dequal1 TIGER&BUNNY、いろは、シュタゲ、あの花は一緒ですね。あと神のみ?とAチャンネル見てます。Cと夏目は見たことないんですが、面白いですか?
05-15 22:52

@min_naraken 時々そうやって昔を思い出す時ありますよね。私も先月同じような感覚に陥って学生時代の感傷に浸ってました。 …17年前ではないですが、14?15年前にアリス作品に初めて触れた記憶も。
05-15 22:47

今日のサザエさん、微妙に作画崩壊してるw
05-15 18:40

読みました。この日常は…お疲れ様です… RT @yoshi017: おお、ありがと。アニメ関係ないけど、たまにはいいよね。 RT @sait3110c: 「とあるプログラマの日常」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/135861
05-15 15:13

確かにゲームはできるけどゲーム機ではない気が。それ以外の部分に価値があると思う。 #iphone RT @Jin115: 【ギネス記録】iPhone4、最速で売れた『ゲーム機』 http://lb.to/l3NO3j
05-15 14:41

@tanakayutak こんばんわ。初愛読みました!最近、長編の一般向け作品が多かったので、久々に先生の真骨頂を読んだ感覚。思わず恥ずかしくなるような初々しい所がいいですね。
05-15 01:02

  1. 2011/05/16(月) 05:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/904-7d0b185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

