みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/23のツイートまとめ

mizutanimiyuu

延期の理由はこれだそうです。 #Rewrite RT @vavasyatyou: まとめ 1.延期の理由→震災の影響+各界の要請+販促問題のため。開発の遅れはないが都乃河寝ろ。 2.なぜ6月24日か→工場ライン確保問題+他ブランドやタイトルとの関係、あと決算。3.絶対買ってね
03-23 23:40

@SSPzgr 化物語と形は違えど、馬鹿売れ必至ですね…。シャフト恐るべし。
03-23 21:07

うわ、公式発表。休止確定か… RT @rikio0505: まどか☆マギカ配信「当面休止」だそうです。http://bit.ly/e5QK59 #madoka_magica
03-23 18:58

@rina_hidaka おつかれさまです!お気をつけて!(^-^)
03-23 15:46

@Nukocodutumi ソースありがとうございます!ここに来て延期は残念ですね…。大阪で開発してるから、地震はあまり関係なさそうな印象だけど。
03-23 14:57

@Nukocodutumi リライト延期ってマジですか…GWじゃないとまとまった時間取れなさそうなのに…Σ(゚д゚lll)
03-23 14:49

こ、これは…誰も見てないのにネタバレは勘弁 #madoka_magica RT @yarare_kanrinin: 『魔法少女まどか☆マギカ』最終回を見る前に、雑誌でネタバレされる可能性があるんだけど・・・どうすりゃいいんだよ|やらおん! http://bit.ly/dO3QvG
03-23 00:37

  1. 2011/03/24(木) 06:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/863-03261e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

