みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ

mizutanimiyuu

@SSPzgr よかったです。埋もれないように…f^_^;)
03-15 22:58

@SSPzgr 大丈夫でした?発表よりも揺れたような印象ですが
03-15 22:49

さっきの震度6富士山のすぐ近くなのだか…内陸だから安全なんて事は無いんじゃ
03-15 22:48

静岡、震源かなり浅い。
03-15 22:38

おい、テレビ…かなり揺れてる。
03-15 22:33

@rina_hidaka お疲れ様です。停電など色々普段と違うと思うので、気をつけて帰られてください(^-^)
03-15 21:41

東京の取引先が軒並み今週いっぱい自宅待機だそうです。輪番停電、福島原発の放射能といい、影響は甚大。東京の経済活動が停止状態になりつつある気が…。
03-15 21:26

なぜかやたらfacebookよいしょな記事ですが、基本的な論調は正しいと思う。ソーシャルの重要性はもはや否定できないと思う。 RT @wataru4: 大震災で明らかになった「ソーシャルメディア格差」 情報の発信内容と伝達手段にミスマッチ http://goo.gl/z1lWp
03-15 00:33

枝野お疲れ。寝てリフレッシュしてくれ RT @kubo_3260: http://twitpic.com/49g2oa
03-15 00:22

  1. 2011/03/16(水) 05:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/858-ae802da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

