みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/11のツイートまとめ

mizutanimiyuu

懐かしい。勇気付けられた RT @nojiri_h: 阪神淡路大震災の数日後、林原めぐみのアニラジが再開したとき、被災地の外からは「この非常時になにやってる」って批判があったけど、被災地では「番組を聴いてはじめて人心地がついた。日常が戻った気がした」と感謝の声が集まったのだった。
03-11 23:31

気仙沼が火の海…エグい…
03-11 23:23

阪神大震災の時の怖さを思い出すわ…
03-11 22:52

10分に1回以上、震度3以上の余震…
03-11 22:39

@angelfrench お疲れ様です。集中なんてできないと思うので、今日ばかりは休んで頂きたい気持ちでいっぱいです。
03-11 22:31

阪神大震災の時といい、社会党(民主党)政権での災害対策に対する意識の低さに腹立つ。しかもどっちも与党の時に大災害。 #seiji
03-11 21:03

それはそうだ RT @kouchamoe: 萌えオタニュース速報 : 『魔法少女まどか☆マギカ』本日のTBS第10話の放送は地震関連ニュースの為休止 http://otanews.livedoor.biz/archives/51715885.html #madoka_magica
03-11 20:45

@min_naraken 本当にお疲れ様です…
03-11 20:38

@SSPzgr 夜中とかじゃなくて良かったかもですね。阪神大震災超えたっぽいので、東北の被害が酷そうで心配。
03-11 17:33

@dequal1 無事で何よりです(^-^)
03-11 17:30


@dequal1 大丈夫でしたか?
03-11 16:50

@SSPzgr 大丈夫でしたか?同僚が東京に出張で足止めくらっているみたいです。
03-11 16:47

この地震の中でツイッターは安定して動いてる。安否確認や緊急情報の共有を考えると、凄い重要なツールだと改めて感じる。
03-11 16:40

RT @wataru4: M8.4は安政の大地震クラス、150年ぶり 宮城県三陸沖地震 http://s.nikkei.com/gTEZU4 #nikkei
03-11 16:24

  1. 2011/03/12(土) 05:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/855-4f706764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

