みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本シリーズ、延長12回で決着、ロッテ下克上で日本一

連日の延長という熱戦で、見に行っていた人は帰れたのか気になりますが、
遂に決着しました。

【野球】ロッテが5年ぶり日本一!リーグ3位から下剋上!

mizutanimiyuu

仕事速過ぎ(笑) RT @yumemin_review: ロッテのtopページがもう優勝モードになってる!
http://www.lotte.co.jp/top.html
11-07 23:28

昨日今日と見ていたけど、どちらも手に汗握る展開で楽しめました。いやはや。
11-07 23:13

延長12回8-7で試合決着。ロッテ優勝おめでとう!
11-07 23:09

あとひとり
11-07 23:06

岡田が打った?!!
11-07 22:56

10回終わった…きわど過ぎだよ(;゜O゜)
11-07 22:29

ハゲ恐ろしすぎる
11-07 22:05

また延長戦かよ…
11-07 22:04

心臓に悪過ぎる展開だよ…
11-07 22:00

さあこの9回を抑えられれば…もう1点はほしい
11-07 21:41


ネルソンが崩れ出した。流れがロッテ。
11-07 21:05

追い付いたよ!すげぇ!
11-07 20:25

2回がようやく終わった…次で投手交代だろう。
11-07 19:13

普通ここまで投げにくくならないし、あり得そう RT @syujiro: ナゴヤドームのマウンドの高さにも疑惑???って出るぞ、これは。
11-07 18:43

ひえーっ、一気に同点。
11-07 18:41

俊介が肩痛めた…?マウンドが違うのがだいぶ厄介みたい。
11-07 18:33

もう一点ほしい
11-07 18:24

エンドラン仕掛けてきた!森野が怪我…?
11-07 18:15

今日もフジ系列で日本シリーズ始まるわさ。吉見と渡辺俊、失点するのはどっちが先だろう。
11-07 18:11

  1. 2010/11/08(月) 05:54:55|
  2. ニュース・時事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 日本シリーズ第6戦、5時間43分の熱戦引き分け>>

コメント

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
  1. 2010/11/09(火) 12:28:08 |
  2. URL |
  3. 神待ち #EGvmdR0Q
  4. [ 編集]

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
  1. 2010/11/08(月) 16:16:56 |
  2. URL |
  3. ワンピース #L6VT7G/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/777-42c1e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右筆の悩み

次に入れて保存しておきますしかし、まだまだ楽しめました!売店で何かと話題に残っていたので、かなり過酷な闘病をしていて感じそして山形で買ってました笑ばんざい!みさわさんは4個も買ってました笑ばんざい!駐車場に仕上がって大満足です133名前モアイ京都府投稿日20...
  1. 2010/11/08(月) 14:27:33 |
  2. けいちゃんの一人言

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

