みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都議選での民主の第一党化と予告解散総選挙・・・

■民主党に投票する人が知らない、民主党の政策
■で、民主が政権とったら本当に日本終わるの?
私は正直、自民も民主もどちらも応援はしていないのですが、
民主党の外国人参政権推進や移民受け入れ等は本当に怖いと思っているので、
自民党側の方がまだマシだと思っています。自民でも同調する議員も多いですが、
やはりだいぶマシ。そこまで売国的な姿勢を取ってどうするのかという感じがするのですが。

■ネットの「鳩山代表の秘書、生死の境をさまよい面会謝絶」はウソと判明
 …事務所「普通に出勤してピンピンしている」

小沢前代表も西松建設問題で真っ黒な感じでしたが、鳩山代表も故人違法献金
問題がくすぶったままです。記事の内容は2週間前のものなので古いですが、
こちらもどうしても真っ黒な感じがしてなりません・・・(苦笑)。

■麻生内閣の功績を振り返る。高速1000円、エコポイント、定額給付金、
 スパイ防止法等々実はすごい

エコポイントや国立漫画喫茶の件はイマイチなのですが、
色々実行をしてきたとは思っています。
足を引っ張っているのは大臣達のような気が・・・。
まったく無いとは言い切れないですが、現時点では汚職等にも関わってなさそうだし
(元々金にはまったく困らないので必要ない?)、総選挙時にどうなるのかが
気になります。

■児童ポルノ、単純所持の罰則が「必要」はわずか1.6% ネットアンケート
■【児童ポルノ】結局、しずかちゃんのヌードは大丈夫なの? 藤子先生に失礼じゃない?
予告解散総選挙で法案成立が無くなることになった児童ポルノの件ですが、
一時的な引き伸ばしとはいえ、後に持ち越せるようになったのは嬉しいです。
やはり第二次世界大戦中のような、統制が容易に行なえそうな流れに進んでいく
のは危険過ぎます。表現の自由等との兼ね合いも考えつつ、リアルに問題と
なっているのはどういうことなのか、をもう一度見直してほしいです。
  1. 2009/07/19(日) 22:19:08|
  2. ニュース・時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「けいおん!」律に告白するゲーム | ホーム | 「うみねこのなく頃に散」OPムービー公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/660-1d60a822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

