みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「うみねこのなく頃に」Episode4 購入

前回同様、今回も予約無しで、日本橋で買ってきました~。
今回は遂にDVDのトールケースになって登場。値段も2625円になっています。
その分、出題編であるEpisode1~4がまとめて入っていると考えれば、
ここから買う人にはお得なのかもしれません。
081231.jpg
お昼くらいに行って、何か特典があるかとうっかりとらのあなに入ったのですが、
3階の同人フロアが異様に混んでいました。
冬の同人誌新刊が入荷されたタイミングだからのようで。
他のお店に比べて、ここだけ雰囲気がコミケのような感じでした。

気になったのは、自分も持ちましたが末尾のお客に最終尾札を持たせていたこと。
混むのは仕方ないとしても、行列を店員が管理していないのはあまりにイケていない。
在庫の計上ミス等により、上期で赤字決算になったのも何となく頷けます。
正月にEpisode2をとらのあな通販で買った際も酷い目にあったし、今年はとらのあな
で嫌な思いをして始まり、終わりもとらのあなで嫌な思いをして終わりました。
もう二度とここで買うことはないかも。
(しかも今回は特典ナシでした・・・全然調べてなかった自分が悪いですが・・・orz)

一緒に、気づけば発売していた「君が呼ぶ、メギドの丘で」も買ってきました。
こちらも予約していなかったので在庫無し。新古品を探して購入。
うみねこ以外でPCゲームを買うのは今年はこれが最初で最後になります(苦笑)。
「夜が来る!」「ぱすてるチャイム」のKarenさんがメイン原画の2D+3DRPGです。
Karenさんの絵が好き&前回の「ティアーズトゥーティアラ」が面白かったので期待買い。
メギドベンチで標準設定でギリギリ5000を超えていた(推奨5000以上)ので、
正月に時間が取れるようでしたら「うみねこ」の後にやってみたいと思います。
  1. 2008/12/31(水) 16:45:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年大晦日 | ホーム | 2008年秋の新作アニメ 個人的な最終評価>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/610-e3c1b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

