みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいって言葉って

忙しいという言葉って、言えている時はまだまだ忙しくなかったりします。
本当に忙しいとそんな言葉を発することや、日記やブログに書くことさえも
難しくなってしまうもんじゃないかなと思う今日この頃。

12月に入ってから一気に忙しくなってきています。
仕事も一気にヤバ目になっていますが、忘年会なんかも結構あったりと
時事的なものも。遅くに帰ってきて、家で仕事をしていることも多いです。
まあ、今週で仕事収めなので、ひとまずもうちょっと頑張りたいと思います。

■<M-1グランプリ>「売れっ子同期に勝てた!」 NON STYLE、8年目の栄冠に興奮
今年もM-1見ていましたが、最初から凄い勢いのあったNON STYLEが
優勝を飾りました。私も見てて、彼らにはかなり笑わせていただきました。
一方で前回は惜しくも優勝を逃し、再度チャレンジしていたキングコングが
ある意味清々しいまでに空回りしていたのが対象的でした。
ニュース記事を見ているとこの2組はどうも同期だそうで、興味深いです。

最初で最後の挑戦だったザ・パンチに次ぐ得点の低さでしたが、
個人的には彼らのは笑えていたのですが、キングコングの方がまったく笑えず。
麒麟が勝ち上がって来れなくなったのも同じなのかもしれませんが、
一度奢ってしまうと見えなくなってしまうものがあるのだろうなと思います。

■「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
■“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに
年末商戦に間に合わせる意味で無理なスケジュールで強行したのもあったのかも
しれませんが、これはさすがに悲惨としか言いようが無いです・・・。
お金を払って買っていただく以上、プロとして最低限のことはしてほしいと言いたいです。

こうはなるまいと反面教師的な感情も持つのですが、こういった難ありな作品を
改修してほしいという仕事もあるのも事実な訳で何ともいえないですが。
  1. 2008/12/22(月) 00:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クォーターパウンダーと行列 | ホーム | 今期のドラマも終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/600-223d5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

