みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日過ぎてしまいました・・・

昨日でまたひとつ歳を取りました。
オフでお祝いしていただいた方、ネット上でお祝いいただいた方々、
大変ありがとうございました。年齢は昔からお越しいただいている方はご存知かとは
思いますが・・・意味も無いと思うのであえて書きません(笑)。

今月は仕事もひと段落して結構時間が取れることもあって、久々に1日1記事を
目標にできるだけやってきたのですが、仕事絡みでテンションがかなり下がることがあって、
金曜の晩から気力が失せ、止まってしまいました(汗)。
誕生日前のタイミングでこんなトラブルがくるかという感じですが、、、さすが小殺界。
今年はボディブローのようにじわりじわりと効いてくるトラブルが起こるので厳しいです。

社会に出て7年近くになる訳ですが、徐々に管理職にシフトしていった中で自分の中から
開発者としてのこだわりや感覚というものが徐々に失われつつあるんだろうと思います。
何も失うものもなく、ただがむしゃらに自分のために頑張り続けてきた新人の時期は終わり、
今は守るものや人達のために動くようになっていって。
もう辛いことがあっても、自分が折れたり、逃げたりできるような立場じゃなくなっている。
人生、得るものがあれば、失うものもあるってことなのだろうなと思います。

金曜にそんなこともあって、昨日は一日参っていたのですが、今日は昨日行く予定だった
神戸三宮へ行ってきました。行くこと自体は3年ぶりなんですが、中学生くらいのときに
休みによく出掛けていたのがこの場所で、街をしっかりと探索したのはかなり久しぶりでした。
震災があった後、急速に様変わりするこの街についていけなくなり、なかなか行く
機会を失ってしまったのですが、場所としては凄い好きな場所。
ただ、今はすぐにいける距離の場所に住んでいないので、気軽に行けるところでもない。

基本新しい場所をどんどん開拓していくのではなく、気に入った場所へ何度もいって
楽しみを広げていくタイプなので、こういう場所はいくつかあります。
中でも三宮は中学時代の自分を形作った場所なので結構特別です。
そんな場所へ改めていってみて、昔の自分を振り返りつつ、新しい発見をしたりして、
今の自分と今後へ向けて頑張る気持ちを思い起こしたりしました。
アニメイトとか何年ぶりだろ・・・ポイントカードが仕組み自体変わってました(笑)。
他にもここにしかない独特なお店やものが色々とあってやっぱり面白いです。

何だかまとまらない文章になってしまいましたが(汗)、お越しいただいている皆様、
至らぬ部分ばかりなみずたにですが、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/23(日) 23:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「かんなぎ」8話 | ホーム | 「とらドラ!」 8話>>

コメント

aosanzさん、こんばんわです~。
ありがとうございます!こちらこそ、改めてよろしくお願いします!

> 更新頻度
一時的に落ち着いているだけな部分も結構あるかもしれないので、
アニメ感想やトラックバックなんかは結構自重というかかなり絞っています。
前みたいに色々な方の感想や意見なんかも得られるといいのですが・・・。

> 人生の後輩としてとても学ぶことが多い一文だと思います。
何か参考になるようであれば嬉しいです。
自身では、自分の経験値なんてまだまだ少ないと思うので、
場数を踏んで鍛えていくしかないと思ってます。

> Youtubeのあの神画質
2~3日、私も動画を落としまくってました(笑)。
HDで録画した奴って気楽に再生して見にくいので重宝してます(^^)
  1. 2008/11/24(月) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. みずたにみゆう #.RBOE7cQ
  4. [ 編集]

少し遅くなってしまましたが、お誕生日おめでとございます!

ここのところ更新頻度が急に上がってどうしたのかな~なんて思ってましたが、そういうことだったんですねw

「人生、得るものがあれば、失うものもある」
人生の後輩としてとても学ぶことが多い一文だと思います。

こちらこそお願いします。

ちなみにYoutubeのあの神画質は吹きっぱなしでしたw
  1. 2008/11/24(月) 18:41:18 |
  2. URL |
  3. aosanz #Jy816MOA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/584-991cda9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

