みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性格バトンだそうです

aosanzさんから性格バトンなるものを貰いましたので、やってみます!
質問数が結構多く、長文になってしまったので、みずたにに興味がある方は、
よければ【続きから】どうぞです。
正直、みずたにのを見ても、あんまり面白いものでも無いかもしれませんが・・・(苦笑)。


○何型
AB型です。(18歳までは調べてなくて、勝手にA型かと思ってました)
AとBの両方の気質を持っているので、一般的に他の血液型の人には
二面性があるとか、ちょっととっつきにくい印象を持たれる場合があるようです。

○自己中
基本的に結構自己中ですが、他人には押し付けません。

○長所は?
客観的な視点で一歩引いて物事を見ます(その分、落ち着いてみられるかも)
冷静に分析したり、全体の把握をするのは得意です。

○短所は?
人付き合い(というか話をするの)が苦手ですが、地道にやっております。
あと、意外に心配性です。

○泣き虫
負けるのが嫌いなので、泣かないです。
(負けて泣きたくなるようなことがあったら泣かずに改善しようとする)

○すぐ怒る
結構短気だとは思います。
(怒る場合は、表にはあまり見せないけど、内心でかなり怒っている(苦笑))

○めんどくさがり
これも他人には見えないらしいですが、基本的にはかなりめんどくさがりです。
だから、何事も時間は無駄にせず、効率良くぱぱっとやってしまいたい方です。

○気分屋
テンションが下がってしまうと、最低限のこと以外できなくなってしまう時も
あるので、気分屋に写ることもあるんじゃないかと。

○八つ当たりする
してしまうと後で自責の念で辛くなるのでしません。

○怒鳴る
これはないかも。

○命令する
自分が命令されるのは嫌いなので、相手にも命令はしません。

○物にあたる
よっぽどのことがない限り無いです。

○優しい
他人には基本的に優しいとは思いますが、理不尽なことや人には冷たいです(苦笑)。

○毎日笑顔
ニコニコなタイプではないです。

○遠慮なく何でも言う
かなり遠慮するタイプですが、時々ナイフで胸をえぐるような毒は盛ります(笑)。

○わがまま
我侭なのは嫌いなので、自分も他人には我侭を押し通しません。

○おとなしい
賑やかなタイプではないです。

○無愛想
無愛想ではないと思います。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
自分を飾るのは苦手なので、悪魔にはなれないとは思うけど、
姫でもないと思います。

○ズバリ性格良い?悪い?
悪くは無いと思いますが、良いかどうかは他人の判断に委ねます。

○自分で思う性格
自分にも他人にも厳しいタイプで、理不尽なことは嫌いです。
基本的に自分は自分、他人は他人なタイプで、無理に価値観を押し付けたり、
押し付けられたりするのは好きじゃないです。
でも、助けたいと思えることならば可能な範囲で助けたくなるときどきお節介な
面もあるかも。

○人に言われること
落ち着いている。陰があるっぽい。苦労してそう。

○男女関係なく友達の理想
適度な距離感。

○好きな異性の理想
自分をきちんと持っている人。ちょっと変わっている人。

○最近言われて嬉しかったこと
したことに対して、きちんと御礼を言ってもらえたこと。
(当たり前なんですが、結構重要かなって思ってます)

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
面倒なので、渡さずで(ぇ)
というのは半分冗談で、基本的に自主性を尊重する人間なので、
質問の内容に興味のある方は是非やってみてください。
興味を持った方全員が、次にチャレンジする人です(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/09(日) 02:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に「胡蝶ノ夢-Endless Nightmare-」 | ホーム | Willcom03にソフトウェア更新、Ver1.50aに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/570-70639b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

