みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイト開設9周年

19日でサイト開設9周年、遂に10年目へ突入となりました。
これだけの年数になりますと、さすがに感慨深いものがあります。
過去の日記もすべて公開したままになっていますが、改めて読み直すには
恥ずかしいものが多すぎますが(苦笑)、自分がその時代を生きた証だと
思っているので、そのまま残してあります。

これまで、色々なことをやってきましたが、まったく更新していない時期や大きな
挫折を経験した時期など、途中でやめようと思ったことは何度もありました。
仕事が本気で忙しくて閉鎖しかかっていたのを復活させる為に新しくはじめた
「さすらい旅日記」BLOGも、始めてから早1年半。これもあっという間でした。
それらも今思えば良い思い出になっている感じです。

昨日はドキドキ感いっぱいの新宿歌舞伎町を出てからは、子どもの頃に住んでいた
埼玉の街へ行ってきました。関西へ引越してきたのは16年も前のことになりますが、
なんだかんだで何度も行っていまして、日記を読み返してみると6年ぶりのようです。
それでも気付けば結構な期間が空いてまして、街並みも色々と変わっている所が
あって、時間の流れを感じました。
逆に自分が住んでいた家や学校、公園など、子どもの頃から全然変わっていない
場所も多く残っていて、妙に懐かしい感覚に陥りました。

その後は1年ぶりにちょっとだけ秋葉原を散策してみましたが、メイドブームもひと段落
したようで、配っているビラを誰も受け取らなくなっていたのが印象的でした。
その頃にはさすがにへとへとだったので、新幹線でも死ぬように眠っていましたが、
家に辿り着いてからも何も出来ずに意識を失うように眠っていました。
  1. 2008/01/20(日) 20:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<「灼眼のシャナII」14話 | ホーム | 「ハヤテのごとく!」42話>>

コメント

ありがとうございます!

★猫小包さん
コメントいただき、ありがとうございます!!
> むぅーまだ一年目も迎えてない私にとってはすごいとしか言いようがありません(汗
昔は絵やら小説やらゲームやらと色々とやっていたのでまだあれですけど、
最近ではこの1年を除くと他にロクなことやってないのが実情です(苦笑)。
BLOGという誰でも簡単に更新ができて繋がれるツールができたのがやっぱり大きいって思います。

> 帰ってきたら、大阪日本橋の裏筋(オタロード)が普通の電気街にみえる
ほんと、あそこほど面白い街はないですね~。
昔からそこそこは行っていますが、広大すぎて未だにすべてを解明するには程遠い世界です。
ある意味、大阪日本橋くらいの規模がちょうどいいかも(笑)。

こちらこそ、自分のペースで頑張っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致しますね~(^^)/
  1. 2008/01/21(月) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. みずたにみゆう #.RBOE7cQ
  4. [ 編集]

祝9周年☆

9周年おめでとうございますー♪
むぅーまだ一年目も迎えてない私にとってはすごいとしか言いようがありません(汗

私も見習って精進しますー。
って、精進するほど力入れてない(ぁ

今度は、10周年ですねー☆
言うまでもないでしょうが、無理をせずに続けてくださいー。
これからも宜しくお願いしますー♪(^^)

>秋葉
私は生まれも育ちも関西なので、一回しか言ってませんが、あそこは凄いところですねー(笑)
帰ってきたら、大阪日本橋の裏筋(オタロード)が普通の電気街にみえるから順調に洗脳されてます(滝汗)
あそこに住んだら、私は絶対ダメになるな。楽しすぎて(爆)
  1. 2008/01/20(日) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. 猫子包 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/376-61b64723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB48???СΥ???

AKB48????ä????????\'05?о??16?ĤΡ??????¡??ä????????Ф????äΥ???? ã???
  1. 2008/01/25(金) 13:28:45 |
  2. AKB48???СΥ???

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

