みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キミキス pure rouge」 9話

#09「water girls」。
前回のラストで光一に、甲斐と一緒にいる場面を目撃されてしまい、ずっと浮かない
顔のままの摩央。甲斐のバイト先に行っても上の空で、光一は誰よりも早く彼女の
異変に気付いているようですが、本人は気のせいの一点張り。甲斐と付き合っている
と思われたことが、本人も思ってもいなかった以上にショックだったのでしょうか。

英研の活動の方も順調に進んでいるようですが、何かいまひとつ足らないと言う柊は、
水泳大会で映える女性を探して来いと言い出します。
水泳といえばスポーツ、スポーツといえば明日夏ということで、ひとりでチームの大半
の得点を稼いでいくほどの実力を発揮し、大活躍をする明日夏。
こんな時しか活躍できないと明日夏を茶化す一輝でしたが、こんな風に言えるのも
ある程度の信頼関係があるからだと思っています。これがもし恋に発展してしまったら
急にギクシャクし出してしまいそうで怖いです。

一輝を巡るもうひとり女性、瑛理子は、珍しく水泳大会に出席しているようでしたが、
すべての泳法は知識としてあるから実際に泳いで実験をするまでもないと言い捨てます。
この辺は、本当に明日夏と正反対で、犬猿の相手と言えそうな感じがします。

間違えて摩央の度入りゴーグルを掛けてひっくり返ってしまった光一は、
結美に付き添われて保健室へ連れて行かれてますが、妙な雰囲気に。
そのままキスしてしまうのか、と思われたのですが、タイミングよく一輝が足を攣った
明日夏を連れて来たことで何事もなく終わってしまいました。
このままふたりきりだったらどうなっていたんでしょうね(苦笑)。

明日夏が出場できなくなったことで、一気に追いつかれそうになるチーム。
無理してでも出場しようとする明日夏に対し、瑛理子は無駄だと言い切る。
そんなことやってみないとわからないと反論した明日夏は、無理を押し切って出場し、
結果として優勝を得ることができました。
それを受けてまたひと悶着あるのではないかと肝を冷やした一輝でしたが、意外にも
瑛理子が素直に「凄いと思う」と明日夏の健闘を讃えて帰っていったのを受けて、
ほっとしたようです。瑛理子は我を通し切る子ではないということですね。

コンタクトを落として困っていた摩央を見つけ、元気がないことを心配しつつも
一生懸命探すのを手伝ってくれる光一。それを見た摩央の心は揺れているようです。
これまで、ただの弟としか考えていなかったはずの彼に。
今回で結美とくっつかなかったこともあり、徐々に自分の本心を自覚し始めた摩央が
(芋づる式に甲斐も)加わった複雑な恋模様が展開されそうで、続きが気になります。
  1. 2007/12/02(日) 22:30:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:29
  4. | コメント:0
<<「CLANNAD -クラナド-」8話 | ホーム | 「ハヤテのごとく!」36話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/322-c208f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:キミキス pure rouge/#9 water girls

品質評価 16 / 萌え評価 22 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 31 / お色気評価 100 / 総合評価 31レビュー数 93 件 校内水泳大会開催! 柊のはた迷惑な閃きによって、光一と一輝は水着の似合う女子を映画にスカウトしようとする。しかし栗生恵にクギを刺さ...
  1. 2007/12/12(水) 19:21:16 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

キミキス pure rouge 第9話「water girls」

キミキス pure rouge (1)光一の頭の中は男連れの摩央姉ちゃんの事で一杯~~。 うむ、良い傾向である。 「俺の摩央姉ちゃん」という意識が高まれば高まるほど、私の望む方向へ話が進むからな。 一方、摩央姉ちゃんも男連れを光一に見られた事で頭が一杯のご様子。...
  1. 2007/12/07(金) 15:31:33 |
  2. シバッチの世間話

キミキス pure rouge 第9話『water girls』

{{{ キミキス pure rouge 第9話『water girls』 }}} 映画のシノプシス(あらすじ)が完成 だが、なにかが足らない 導き出された答えは… サービスカット(^^;) 今度の水泳大会で観客の目を惹くスタイルのいい子を探すことに。 一方で様子のおかし...
  1. 2007/12/06(木) 10:01:57 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

キミキス 第9話「water girls」

今回は、サービス・サービスの水着回(ぇ 摩央姉ちゃんの心は一体誰を想ってるのか…
  1. 2007/12/05(水) 10:59:26 |
  2. 月の満ち欠け

キミキス pure rouge 第9話 「water girls」

キミキス pure rouge 第9話 「water girls」 見ました 前回、甲斐と一緒のところを光一に見られてしまった摩央姉ちゃん。 見られたくなかったんだよ、甲斐と一緒のところ。 甲斐...
  1. 2007/12/05(水) 01:35:39 |
  2. れ~な♪の日記

キミキス pure rouge #09

#09『water girls』明日は水着…じゃなくて水泳大会。 柊は水着シーンの挿入と、それを承諾してくれる女の子の スカウトをたくらむ。 摩央は不自然な元気。 やはり気まずいのか。 度付きゴーグル! ってどんなテンションですか・・w
  1. 2007/12/04(火) 21:34:48 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス 第9話 『water girls』

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおスク水ううううううううううううううううう!!!!!!! ってのは...
  1. 2007/12/04(火) 21:13:47 |
  2. 自由気侭に。

キミキス pure rouge 第09話 「water girls」

おい、今回絵コンテ切ったやつ表出ろ( ゚д゚ )b 第9話を観賞しました~^^
  1. 2007/12/04(火) 17:52:23 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 第9話 『water girls』 感想

水着シーンに出演してくれるようなスタイルのいい子を探すんだ!(-_☆) 柊のギアス発動っ!? 映画のサービスカットのためというか、視聴者へのサービスカットが満載の今回。 キミキスのキャラデザの素晴らしさをよく分かってるなスタッフめ! 太ももの肉感とかの変...
  1. 2007/12/04(火) 17:32:34 |
  2. 予備電子界

キミキス pure rouge 第9話「water girls」

キミキス pure rouge 第9話「water girls」
  1. 2007/12/04(火) 17:03:00 |
  2. 恋華(れんか)

キミキス 第9話

[映研でのシナリオ読みで、柊は光一たちに、来る校内水泳大会でヒロインを探してくるように厳命する。そして校内水泳大会。光一は摩央の度付きゴーグルを間違って装着してしまい、バランスを失い倒れてしまう。そして保健室で結
  1. 2007/12/04(火) 01:38:30 |
  2. ルナティック・ムーン

キミキス pure rouge #09 「water girls」

「柊の水着の似合う奴を調達せい!」との号令に星乃結美思わず、てへり。流石はメインヒロイン、いい感じです。
  1. 2007/12/04(火) 00:05:18 |
  2. ゼロから

キミキス #9

今回は視聴者サービスの水着回でした。(^^;摩央と甲斐君が一緒にいるところを目撃して以来、光一はその時のことが気になっているようです。そしてまた、摩央も甲斐君のことを光一に知...
  1. 2007/12/03(月) 21:49:20 |
  2. 日々の記録 on fc2

キミキスpurerouge第9話「watergirls」

今日は季節外れでも心は夏!!!のような水泳大会でした。(たとえがよう分からん先週の予告のスク水にキュンキュンしながら待っていた校内水泳大会です。しかし、その前にある課題が柊から提案されていた。映画にはやはり萌えるときめくシーンが必要と言うことで、水着が似合...
  1. 2007/12/03(月) 21:47:17 |
  2. Selidian

キミキス pure rouge 第9話「water girls」

★感想・第9話  釣られた
  1. 2007/12/03(月) 19:28:57 |
  2. テトレト空想我学

キミキス pure rouge 第9話「water girls」

サックス・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/12/03(月) 18:03:55 |
  2. あかつきのまったり日記。

キミキス pure rouge 9話『water girls』

気まずい感じにばったり会ってしまった摩央姉&甲斐と光一&結美 でしたが、とりあえずその場は微妙な雰囲気で終わったようです。 というか、意識しすぎなのは摩央姉だけのような気が…。
  1. 2007/12/03(月) 09:16:39 |
  2. Girlish Flower

キミキスpurerouge第09話「watergirls」感想

キミキス。今回の話は・・・??DVDキミキスpurerouge1《予約商品12月発売》早速感想。今回は水着~~!!!でもあんまり嬉しくない~。がんばれ作画~。そ・れ・よ・り!!!!!なんだあの勘違いしそうなEDへの突入は??本気なのか??本気ならば全国の弟待望の展開...
  1. 2007/12/03(月) 07:42:54 |
  2. 物書きチャリダー日記

キミキス pure rouge 第9話 感想

第9話です。今週はスク水祭りだぜ今週のお弁当うどんはインターネットラジオ「かおり
  1. 2007/12/03(月) 07:12:14 |
  2. ミーハー日記

アニメ【キミキス pure rouge】第9話。

『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週の...
  1. 2007/12/03(月) 04:13:34 |
  2. どっかの天魔日記

キミキスpure rouge第9話

・・・う~ん。摩央姉ちゃんの気持ちがよくわからない。 いまさら光一に恋愛感情とかいわれても光一と星乃さん派な自分には 勘弁してほしいし。それ以上にこれ以上そんな展開で摩...
  1. 2007/12/03(月) 02:27:41 |
  2. el vuelo nocturno

キミキス pure rouge 第9話「water girls」

演劇でサービスカットの水着シーンを入れるとか(笑) 柊は一体何を考えてるんだ!舞台にスク水なんかで登場したら視姦祭りにしかならないって! 光一にデートを目撃されてからというもの、明らかにテンションが
  1. 2007/12/03(月) 02:01:26 |
  2. おもちやさん

キミキス pure rouge 第9話 「water girls」

映画にはサービスシーンが必要!と柊が言い出し。 水着の似合う女子を校内水泳大会でスカウトしようってことに。 ムリヤリな水着回ですね(^^; 摩央姉はなぜか光一を意識しだした感じなのか。 いまいちよくわかんない
  1. 2007/12/03(月) 01:06:40 |
  2. SeRa@らくblog

キミキス pure rouge #9「water girls」

水着回だけど12月、でもそんなの関係ねぇー!(ぁ その前にカエルの水着姿? 綿出してやろうか(恐っ!) ではキミキス感想です。 キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋...
  1. 2007/12/02(日) 23:41:11 |
  2. ラピスラズリに願いを

キミキス -pure rouge- 第9話 『 water girls 』

キミキス -pure rouge- 第9話 『 water girls 』 今回の摩央は元気が無くてちょっと心配。 光一に甲斐と一緒に居る所を見られたから? それとも、光一と結美が一緒に居る所を見ちゃったか...
  1. 2007/12/02(日) 23:21:33 |
  2. ゆめねのにっき♪

キミキス pure rouge 第09話 「water girls」

キミキス pure rouge   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛]   MBS : 10/06 26:55~   チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)   RKB : 10/07 26:13~   テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)   テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10...
  1. 2007/12/02(日) 23:16:59 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第9話 「water girls」

キミキス pure rouge (1) 校内水泳大会開催! 柊のはた迷惑な閃きによって、光一と一輝は水着の似合う女子を映画にスカウトしようとする。しかし栗生恵にクギを刺され、おとなしく競技に集中。大会で活躍する明日夏だが、はりきりすぎて足をつってしまう。回復しない
  1. 2007/12/02(日) 23:09:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第9話感想

キミキス pure rouge 第9話感想いきます。
  1. 2007/12/02(日) 23:08:51 |
  2. AAA~悠久の風~

キミキスpurerouge第9話watergirls

「校内水泳大会で水着が似合う女子を映画にスカウトしようと柊が提案して実行しようとした矢先に風紀委員の栗生恵に注意されて…」「キミキスpurerouge第9話watergirls」「はい、来たサービス満載の水着の回DADADA」「やらしい目は禁止っ」(ビシっ「俺の何処がやらしい...
  1. 2007/12/02(日) 22:43:18 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

