みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キミキス pure rouge」 8話

#08「close to you」。
ようやく映画に誘うようになった奥手の光一は置いておくとして、
摩央と甲斐の温度差がはっきりしてきてかなり面白くなってきたと思います。
前回も書いた通り、摩央にとって甲斐は、やっぱりお気に入りな男の子という
程度で、まだ恋愛対象ではなかったようですね。その証拠に、どんな顔をして
会えばいいのかわからないと授業をサボってみたり、甲斐の告白にはすぐに
返事をせずに前向きに考えるような返答で留めていました。
一方の甲斐は一度火がついてしまったらもう引き返せないようで、
避けていた摩央を待ち伏せしていたり、ゲーセンで遊んでいる時も光一の
ことを細かく聞いていたりと、結構束縛するタイプのようで、摩央を引かせて
いるような部分もあるような気がしました。

ラスト、甲斐と歩いている時に、光一と結美と出くわしてしまった時の摩央の
顔は明らかに見られたくなかった、勘違いされたくないというようなニュアンスが
含まれていたように感じます。光一の方もまた、少し複雑な顔をしていましたが、
予告の内容も加味しつつ、次回どんな展開になっていくのかが楽しみです。
個人的には、甲斐がかませ犬で、摩央は自分の気持ちが光一に向いていたことを
気付くけれど、その時には既に光一は結美と付き合っていた、というような切ない
展開を期待していたりします。

一輝の方も前回約束していた味音痴調査の為に瑛理子とのデートを決行して
いましたが、その場所に明日夏がたまたまやってきたのは驚きました。
それでも、明日夏はふたりのことをみても特に胸を痛めていなかったみたいですし、
瑛理子に勉強会の時に酷いことを言ってしまったことを純粋に謝っていたので、
一輝に対してどうこうということはなさそうですね。一輝のほうも明日夏に対して
どうこうという感じはなさそうですので、この辺は光一と摩央のケースとは違う模様。
今後、明日夏が一輝に対する気持ちに気付くというような展開はあるのでしょうか。

予想外だったのは、一輝が里なかに瑛理子を連れてきたことで、菜々がかなり敏感
に反応していたこと。「一緒に出かけているだなんて聞いてない!」とあからさまに
怒りを示していて、菜々がブラコンであることがわかります。私の目にはそれまで
そんな風に映っていたことがなかったのですが、この辺も今後に絡んできたりする
のでしょうか。菜々が意外なところで恋模様に参加してきたように思います。
  1. 2007/11/25(日) 16:20:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:22
  4. | コメント:0
<<「CLANNAD -クラナド-」7話 | ホーム | 「ハヤテのごとく!」35話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/313-5cd4adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ【キミキス pure rouge】第8話。

『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第8話 『close to you』。 ストー
  1. 2007/11/28(水) 17:59:39 |
  2. どっかの天魔日記

キミキス pure rouge #08

#08『close to you』朝から髪型をキメる一輝。 どうやら今日がラーメンデートの日らしい。 キスされた摩央姉ちゃんはボーッと上の空。 放課後映画の参考にと、 恋愛ものの映画を観に行く約束を 結美と光一はするが
  1. 2007/11/28(水) 00:38:17 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第8話「close to you」

キミキス pure rouge 第8話「close to you」
  1. 2007/11/27(火) 16:14:00 |
  2. 恋華(れんか)

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」

カズキング、頭の中でなんでもエロ変換(//∇//)
  1. 2007/11/27(火) 01:03:28 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

キミキス 第八話

 コラーゲンはお肌に良い、豆乳はダイエットに良い、だから、その流れでブルーベリー
  1. 2007/11/27(火) 00:13:50 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

キミキス pure rouge #08 close to you

水澤 摩央 ありがとう。まだ自分の気持ちがよく分からないけど、これからは甲斐くんのこと真剣に考えるようにする。そんなんでもいい? この作品ってどの組も必ずど...
  1. 2007/11/27(火) 00:03:26 |
  2. 礎 -ishizue-

キミキス pure rouge #08 「close to you」

前回のキスのダメージから立ち直っていない水澤摩央。甲斐に出会って、てへりモード。そしてすかさず、保健室にエスケープ。
  1. 2007/11/27(火) 00:02:03 |
  2. ゼロから

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」 感想

キミキス第8話感想いきまーす 私の中ではお嬢様登場に始まり お嬢様退場によって幕を閉じるキミキスpure rouge 今週はずいぶん長かったな~(ノД`)うれしいの~ -------------------------------------------------------------------------------------
  1. 2007/11/26(月) 22:03:23 |
  2. 予備電子界

キミキス #8

甲斐君に突然キスされて、摩央はすっかり動揺してしまっています。また一輝は、二見さんとのデートを前に浮き浮きしています。今回は、摩央×甲斐、瑛理子×一輝がメインのお話でした。...
  1. 2007/11/26(月) 21:21:00 |
  2. 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge 第08話 「close to you」観賞~^^

奈々の裏設定発動!?/(^O^)\ 第8話を観賞しました~^^
  1. 2007/11/26(月) 21:17:32 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキスpurerouge第08話「closetoyou」感想

キミキスもなんだかんだで見続けてるアニメの1つです。今回こそ二見さんとデートかな??キミキス(ex.2)早速感想。二見さんが笑った!!しかもその後ツンツンというサービスつき!!マリアさんといい二見さんといい、日曜はハッピーだぜ!そして我らが摩央姉はサック...
  1. 2007/11/26(月) 07:07:03 |
  2. 物書きチャリダー日記

キミキス pure rouge #8「close to you」

1番の被害者はおやっさんw このうどんを瑛理子に評価させるのは間違っています^^; ではキミキス感想です。 キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋かおり.池澤春菜.広橋...
  1. 2007/11/26(月) 03:40:27 |
  2. ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」

突然キスした甲斐に戸惑う摩央姉。 一輝たちの恋には積極的に協力できても自分のことにはだらしない(^^; 隣の席が甲斐だしと保健室に逃げてサボり常駐の瑛理子に会う。 摩央と違って自身のことは判ってるつもりな瑛理
  1. 2007/11/26(月) 02:36:44 |
  2. SeRa@らくblog

キミキス pure rouge 第8話「close to you」

甲斐君にキスされてからボーッとしっぱなしの摩央姉ちゃん。 これじゃまるで摩央姉ちゃんが甲斐君のことを避けてるみたいだ。 甲斐君もクールな顔して内心は涙目になってるに違いない! まあこの二人については、
  1. 2007/11/26(月) 02:03:46 |
  2. おもちやさん

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第8話 「close to you」

キミキス pure rouge (1) 甲斐とどう接したらよいかわからず、保健室に避難する摩央。そこで授業をサボタージュ中の瑛理子と再会する。「自分のことが良くわからない」とぼやく摩央に、瑛理子は「自分のことは自分が一番良くわかる」と言い放つ。放課後、一輝は瑛理子
  1. 2007/11/25(日) 23:47:34 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第8話感想

キミキス pure rouge 第8話感想いきます。
  1. 2007/11/25(日) 22:16:30 |
  2. AAA~悠久の風~

キミキス pure rouge 8話『close to you』

甲斐に突然キスされた摩央姉は翌日もその事で頭がいっぱいでフラフラ 状態。電柱にぶつかって目を潤ませてる摩央姉が可愛いです。 一輝は瑛理子の味オンチを確認する為という名目で放課後は瑛理子と ラーメンデートの予定で
  1. 2007/11/25(日) 21:53:56 |
  2. Girlish Flower

キミキス pure rouge 第8話 感想

8話です。 うどんちゃんはやっぱりソックス着用みたいです。ニセモノかな。
  1. 2007/11/25(日) 20:59:23 |
  2. ミーハー日記

キミキスpure rouge第8話

今回はまあ無難な出来でした。個人的に。 もう少しニヤニヤできればよかったんですが。個人的に。 摩央と甲斐が手をつなぐシーンはたぶんニヤニヤポイントだと思うのだけど 自分の...
  1. 2007/11/25(日) 19:50:22 |
  2. el vuelo nocturno

キミキス pure rouge 第8話「close to you」

★感想・第8話  俺もサックス始めようかな
  1. 2007/11/25(日) 18:45:26 |
  2. テトレト空想我学

キミキス pure rouge 第08話 「close to you」

キミキス pure rouge   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛]   MBS : 10/06 26:55~   チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)   RKB : 10/07 26:13~   テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)   テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10...
  1. 2007/11/25(日) 16:34:35 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

キミキスpurerouge第8話closetoyou

→甲斐にズキュュュュュンされた摩央は顔を合わせにくく保健室へ避難して→瑛理子の味オンチを確かめるべく一輝はラーメン\"幸来軒\"へ。そこで明日夏と出会うのだけどブルーベリー入りのラーメンってw→最後に甲斐、摩央と光一、結美が鉢合わせして来週は修羅場かな?
  1. 2007/11/25(日) 16:30:22 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

