みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またひとつ・・・

またひとつ歳を取りました。
既に誕生日を喜ぶような歳ではなくなってきていますが(笑)、
ケーキなどを食べて雰囲気は味わいました。
毎年書いているような気がしますが、時間が経つのがあまりに早いですね。
若い頃は結構不安定なことが多かったですが、最近は特に落ち着いてきたな
と思うことが多いです。というより、そんなことを考えること自体が減ってきた
かもしれません。長年、浸食ページへ起こしいただいている方には、
結構驚きかもしれませんね(笑)。

私の考え方の根底にあるのは、人間は成長していける生き物だということ。
最初からなんでもできる人間はいない。
色々な経験を積んでいって初めて何かができるようになる訳で、仮に今回が
駄目だったとしても、その失敗をバネに、次に生かせば良いと思うのですよね。
二度と同じ轍を踏まなければ、確実に成長していける訳です。
それを頭に置いておくのと同時に、初心も常に忘れないこと、これがモットーです。

仕事に忙殺され、最近はサイトの更新もすっかり滞ってしまっていたのですが、
今年はアニメの感想BLOGをはじめたことで、新しく色々な人と出会うことが
できたと思います。これは結構、重要なことかなと。
でも、交流が苦手だったり、時間が取れないことが多くて苦労することも多い
のは相変わらずなのですが、無理のない程度に、自分らしく頑張っていきたい
と思いますので、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/22(木) 01:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「こどものじかん」7話 | ホーム | 西沢さんのキャラソンが届いた>>

コメント

時夏さん、ありがとうございます~!
いつもいつも遊びにきてもらっていてほんと嬉しい限りです(^^)
少しでも来てもらえる方がいるだけでまた頑張ろう、と思えるのです。

今週辺りから一気に寒くなってきましたよね。
東北辺りではもう雪が積もったとかいう話もあったようですし。
時夏さんも体には気をつけて、お互い良い年明けを迎えましょう~(早っ!)
  1. 2007/11/24(土) 12:17:28 |
  2. URL |
  3. みずたにみゆう #.RBOE7cQ
  4. [ 編集]

大分遅れてしまいましたが(汗

誕生日おめでとうございます。

色んなジャンルのレビュー、いつもいつもとても楽しみに、非常に参考にさせて頂いています。
携帯なども、アニメなども非常に興味のあるジャンルですので毎回楽しいです。

最近本当に寒くなってきましたので体にお気をつけ下さい。

それでは息災と友愛となんとかを(笑

ではでは、
  1. 2007/11/24(土) 01:11:28 |
  2. URL |
  3. 時夏 #-
  4. [ 編集]

猫子包さん、ありがとうございます!
も~、祝っていただいて、ほんと嬉しいです(^^)

> それを駆使して,果たして去年の自分に胸を張って立ち向かえるのか?
それはかなり考えますね~。
私も無駄なことはしょっちゅうやってますけど(笑)、
自分なりには着実に成長していっているとは思ってます。
でも失ってきたものも多いよな、と感じるときもあるので、
そういう部分も忘れないようにしたいですね。
昔書いた日記や小説を読み返すと、今の自分じゃ書けない
内容だったりするのですよね・・・。

> 筋力や身体面で勝ってるかといわれると年々厳しく…(極汗
その辺はマジでヤバいっす(苦笑)。
この間、健康診断もありましたが、今年辺りはいい加減何か
危険マークがついて返ってくるんじゃとドキドキしてます。
  1. 2007/11/23(金) 01:05:52 |
  2. URL |
  3. みずたにみゆう #.RBOE7cQ
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

みずたにみゆうさん,
お誕生日おめでとうございます☆(^ω^)ノ


>既に誕生日を喜ぶような歳ではなくなってきていますが
まぁ,年を数えるというのは億劫な気がしますが,
やはり,誕生日を迎えるということ自体は
いつまでも喜ばしい事じゃないかなって思います.
それに一定年齢以上になると,縁起が良いものになってきますし
(何十年先の事をいっている!w

>人間は成長する
誕生日を迎える度に考えます.
「果たして現在の自分は,去年の自分よりも有能なのか」と.

新たな経験を幾つも重ねた結果の一年.
無駄な経験,貴重な経験をしてきましたが,
それを駆使して,果たして去年の自分に胸を張って立ち向かえるのか?
そんな事を思いつつ,自分の成長を振り返ってみたりしてます.

平たく言うと,ドッペルゲンガーと対峙した場合,
現在の自分が去年の自分(ドッペル)を超えられるかってことなんですがw
とりあえず,そんな感じで(無駄が多かった)
自身の一年を(無理矢理)正当化してます(笑)

知識や経験の差では勝ってると思うのですが…
筋力や身体面で勝ってるかといわれると年々厳しく…(極汗
  1. 2007/11/22(木) 05:56:45 |
  2. URL |
  3. 猫子包 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/308-52900a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

