みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キミキス pure rouge」 4話

#04「step in」。
今週は3組の恋愛模様はあまり進展がなかったように思います。
光一は1ヶ月も経ったのにまだ結美に声を掛けるだけ。
お互いにかなりの奥手なため、やっぱり摩央姉の一押しが必要なようで、
映研のシナリオを書くのを手伝ってほしいという口実を作って、
結美と一緒にいられる時間を増やす作戦に入りました。

一輝の方はまたもや何も進まない状態でちょっとがっくり来ました。
先週とは違い、ほんの少し会話することはできましたが、でもそれだけ。
一輝もなんという強敵を好きになってしまったんでしょうね・・・。

そちらの進展はなかった一方で、咲野明日夏にスポットが当たっていました。
サッカーに対する熱意は誰よりもあって、一輝に練習を手伝ってほしいと伝えますが、
瑛理子のことで頭がいっぱいな一輝は全然やる気が出ません。
それをみた彼女は「そんな状態で後悔しないの?私は・・・」とサッカーが誰よりも
上手いのに、女子サッカー部がないために試合に出れないという辛い境遇を伝えます。
呆けていた一輝もこの言葉は響いたようで、中途半端な更に自己嫌悪を募らせます。
明日夏はまっすぐで良い子ですね。一輝には彼女のほうがあっているのでは?
これまで全然良い所無しの一輝。一発逆転はあるのでしょうか。

摩央の下駄箱には毎日たくさんのラブレターが入っているようですが、
彼女にとっては良い迷惑なだけのようで、面と向かって言ってくれることを望んで
いるようです。男らしいタイプが好きなようなので、流れ巡って光一とカップルに
なるという展開は難しいのでしょうか・・・?
そんな摩央の気持ちを察したのかどうかはわかりませんが、甲斐の方から
日曜付き合ってくれと誘われた摩央は、なんだか嬉しそう。
このまま、急にアタックを始めた甲斐の押しに負けてしまうのでしょうか。
  1. 2007/10/28(日) 15:43:17|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:26
  4. | コメント:0
<<斧女騒動の最近の影響、他 | ホーム | 「ハヤテのごとく!」31話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/273-0787ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「キミキス pure rouge」第三、四話 ~中途半端で進んで良いのか?~

カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェンスの才能を見い出し練習相...
  1. 2007/11/03(土) 23:34:35 |
  2. 混沌と勇気日記。 ~破滅の世界に打ち砕く勇姿を持て~

キミキスpurerouge第04話「stepin」感想

キミキス。もう視聴ストップかと思ったのですが、摩央ねぇいるし、見なくちゃなってことで。キミキスpurerouge1【アニメ】BANDAIVISUALBCBA-3134早速感想。AAAAAAA~~~~~!!!!!!俺の摩央ねぇを返せこのやろ~~~~!!!!!姉はなぁ、弟とくっつくもん...
  1. 2007/11/01(木) 08:51:00 |
  2. 物書きチャリダー日記

キミキスpurerouge 第4話 stepin

2007年12月21日発売キミキス pure rouge 1フラグがさらに増えるとはどういうことだ?第4話です。摩央姉の人気がすごいですねwww毎日のようにラブレターが下駄箱にあるんだもんwww本人は直接手渡しのが心が動くとか言ってました。柊はプロデュースに回るとかで、...
  1. 2007/10/30(火) 19:18:12 |
  2. スローボール

キミキス pure rouge 第4話「step in」

キミキス pure rouge 第4話「step in」
  1. 2007/10/30(火) 16:24:08 |
  2. 恋華(れんか)

キミキス pure rouge #04

#04『step in』前回のカラオケからすでに1ヶ月経過してました( ゚Д゚) 光一と結美は話しかけることはあるけど それ以上の進展はなし。 摩央は毎日下駄箱にラブレターを投函されてうんざり。
  1. 2007/10/30(火) 07:47:56 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス #4

光一と結美の関係は、前回のカラオケで縮まったのかと思いきや、いまだに大きな変化はないようです。そんな光一に、摩央姉ちゃんは発破をかけるのでした。それに押されるように、映研...
  1. 2007/10/30(火) 03:43:19 |
  2. 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge 第4話 「step in」 感想

キミキス第4話感想いきまーす!(ガンダムとは気合いが違うのだよガンダムとはw) しょっぱなから頬を染めあい会話する光一と星野さん。 画像はクリックすると拡大されます ういういしいの~。 しかし、あのカラオケから一か月経っていることが発覚。...
  1. 2007/10/30(火) 02:47:16 |
  2. 予備電子界

キミキス pure rouge 第4話「step in」

1話通して顔が全く安定しねえ・・・。どう見てもキャベツ直前じゃねぇかw今回は明日夏の出番が多い。明日夏はサッカー部一の実力を持っているが、女子サッカー部がないので公式戦に出れない。でも、女子には大人気。ちなみにキミキスなのに、今回出たキスは明日夏がサッ
  1. 2007/10/30(火) 00:01:23 |
  2. 戯言

キミキス pure rouge #04 「step in」

今回は、咲野明日夏の回。しかし、目立っているのは水澤摩央。ラヴレターが下駄箱に一杯とは、恐れ入りました。
  1. 2007/10/29(月) 23:43:35 |
  2. ゼロから

キミキス pure rouge #04 step in

咲野 明日夏 何で?もっとうまくなれるのに。試合だって出れるのに。私なんて、どんなにうまくなったって、試合には!! 熱いなぁ。私も昔練習しないやつと部活中もめたなぁ。 そんでそいつを退部まで押
  1. 2007/10/29(月) 23:16:39 |
  2. 礎 -ishizue-

キミキス pure rouge 第4話 感想

第4話でっす!!!!!!!!!!!
  1. 2007/10/29(月) 22:54:04 |
  2. ミーハー日記

アニメ【みなみけ】第4話。

『みなみけ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、...
  1. 2007/10/29(月) 12:24:28 |
  2. どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第04話 「step in」観賞~^^

サックス性格変わりすぎワロタw\(^O^)/ 第4話を観賞しました~^^
  1. 2007/10/29(月) 08:50:00 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アニメ【キミキス pure rouge】第4話。

『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週の...
  1. 2007/10/29(月) 08:07:00 |
  2. どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第04話 「step in」

キミキス pure rouge   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛]   MBS : 10/06 26:55~   チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)   RKB : 10/07 26:13~   テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)   テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10...
  1. 2007/10/29(月) 03:31:10 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

キミキス pure rouge 第4話「step in」

3話は録画失敗しちゃったんで感想無しです。 つーわけで3話を飛ばして4話の感想。 付き合ってもないのに顔を真っ赤して会話する光一と結美を見てると、こっちまで笑顔になってきちゃうぜ! 最終的にはこの二人のエピ
  1. 2007/10/29(月) 02:13:48 |
  2. おもちやさん

キミキス pure rouge 第4話 「step in」

カラオケから1ヶ月たったというのに、まだ別れの挨拶までしか進歩してないとは もうすでに付き合ってるのかと思ってましたが、思いのほか遅すぎですな(゚д゚) 魔王姉ちゃんが光一...
  1. 2007/10/29(月) 00:29:20 |
  2. 今日もやられやく

キミキス pure rouge #4「step in」

我々はキスに飢えている! 「キミキス」なのに・・・毎週回想のキスだけではさすがに暴動起こしますよw ではキミキス感想です。 キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)(2...
  1. 2007/10/29(月) 00:26:49 |
  2. ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 4話『step in』

みんなでカラオケから1ヶ月。光一と結美の距離はあんまり縮まって いないみたいです(^^;)。そんな二人を見てやきもきしている摩央姉は 連日のラブレターにうんざり気味。靴箱にラブレターって今でもあるの?? 一輝は
  1. 2007/10/28(日) 23:43:37 |
  2. Girlish Flower

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第4話 「step in」

キミキス pure rouge (1) カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフ
  1. 2007/10/28(日) 21:37:20 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

一歩を踏み出す男の子達、一歩を怖れる男の子/『キミキス pure rouge』/第04話「step in」感想

「悪かったわね、サッカーバカで!」(咲野明日夏)  一歩を踏み出すことができた真田くん、甲斐くんに対して、なあなあで一歩が踏み出せない相原くんの格好悪さがひときわ目立った第04話「step in」の感想です↓。
  1. 2007/10/28(日) 20:14:35 |
  2. サブカル・カムカム

[キミキス]キミキス pure rouge 第4話 step in

何、いきなりこの甘ったるい空気( ゚Д゚)ポカーン まぁ、その後摩央姉につっこまれてますが・・・逆に摩央姉の恋愛の話にして、カウンター入れてるな・・・ なんか相原一輝-咲野明日夏でのフラグ。 二見瑛理子相手にうまくいってない一輝は、明日夏との練習もやる気無
  1. 2007/10/28(日) 20:04:47 |
  2. ぼやき日記

キミキス pure rouge 第4話 「step in」

その一歩を躊躇うな、時間は無限じゃない! カラオケから1ヶ月、結美との仲の進展しない光一を注意する摩央姉。 それでも光一は動けないでいたが、映研のシナリオを任されて結美に手伝ってもらうことに。 サッカー部で
  1. 2007/10/28(日) 19:16:31 |
  2. SERA@らくblog

キミキス pure rouge 第4話「step in」

★感想・第4話  一週で増えすぎww
  1. 2007/10/28(日) 18:50:33 |
  2. テトレト空想我学

キミキスpurerouge第4話stepin

「カラオケから1ヶ月、光一と結美の2人の仲が進展しないのを見て摩央さんが光一をけしかけるのですが」「キミキスpurerouge第4話stepin」「っていうか、あれから1ヶ月も経ってたのかよ…その上、なにも進展がないなんて」「2人共、奥手なんだろ」「…奥手にも程があるだろ...
  1. 2007/10/28(日) 18:08:57 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

キミキス pure rouge 第4話感想

キミキス pure rouge 第4話感想いきます。
  1. 2007/10/28(日) 17:40:47 |
  2. AAA~悠久の風~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

