みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「こどものじかん」3話

第3話『すくすくそだて』。
しかしまあ、毎回ながら映像や音声の規制が多過ぎます。(前回よりも増えた?)
DVD版とかで内容を変えてどんだけ危険にしてもらっても構わないですが、
TV版では規制が入らないように少しは内容の調整をしたりしないのでしょうか。
終いには、全部規制されてサウンドオンリーやら、「の」オンリーになるんじゃないかと。

今回は周りより先に成長期に入ってしまった悩みについてでした。
ブラをつけた方が良さそうなのに、つけたら周りからからかわれるのではないかと
頑なに拒む美々。この時期って確かに他の子とちょっと違うだけでかなり注目の
的になってしまい、子どもの頃は特に礼儀もないので本当にストレートに言ってくるから、
その辺でからかわれるとかなり堪えます。
特に目立つのが苦手な子ならば、尚更に辛いのですよね。
今回のケースだと女性担任であればまだ対処しやすそうですが、男性担任では
なかなか難しいものがあるのかなと。
(でも美々は宝院先生にも相談しようとしていたから、性格的に難しいのかな?)

今回も九重や黒はマイペース全開でしたが、黒の嫉妬ぶりが更に際立っていたように
思います。自宅で九重の名前を叫びながら悶えている姿にはさすがに笑いました。
しかし、一番は宝院先生でしょうか。彼女が早とちりして失敗したり、
あんな先生のこと何でもないんだから!と言いつつもどんどん青木のことを好きに
なっていたりとひとりツンデレを展開するなど、毎回地味に面白いです。
九重という強力なライバルもいますが、個人的には是非、宝院先生にもっと頑張って
もらいたいな、と思います(笑)。
  1. 2007/10/26(金) 08:28:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:0
<<「灼眼のシャナ?」4話 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 16話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/268-0714dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:こどものじかん/第3話『すくすくそだて』

品質評価 13 / 萌え評価 43 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 15 / お色気評価 78 / 総合評価 27レビュー数 65 件 体育の授業前、教室で着替える3年1組の女子児童達――。りんは下着姿でセクシーポーズを作り、黒に写メを撮らせて、青木の携帯に送信したりし...
  1. 2007/11/02(金) 19:30:14 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

おっぱいなんて無ければいいのに。「こどものじかん」

小学三年生でこんなおっぱいは要りません。逆に考えて男の子のおちんちんが大人並みだったとしたらグロ以外の何者でもないでしょう。 美々ちゃんには可哀相ですけど同級生から奇異の目で見られるのは仕方の無いことと思い
  1. 2007/11/01(木) 19:50:14 |
  2. Anime in my life 1号店

こどものじかん 第3話 「すくすくそだて」 (アニメ感想)

こどものじかんファンブック すくすくそだて。すくすく育てって、何がすくすく育てばいいのかというと胸が育てばいいらしい。 というわけで今回はお胸のお話。眼鏡ッコというものはどうしてどいつもこいつも胸が大き
  1. 2007/10/29(月) 08:41:57 |
  2. 荒れ地に棲む者へ

こどものじかん 第03話 「すくすくそだて」観賞~^^

おっぱい祭開催\(^O^)/ 第3話を観賞しました~^^
  1. 2007/10/28(日) 07:08:53 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

こどものじかん3話

小学生が胸で悩むのは現実では考えられませんなあ。
  1. 2007/10/28(日) 00:55:24 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

こどものじかん #3「すくすくそだて」

育ちざかりの君たちへ・・・ 某ドラマより拝借。~~パラダイスもつけるつもりでしたが、なんかヤバいタイトルになったので却下w ではこどものじかん感想です。(今回よりこのく...
  1. 2007/10/27(土) 21:29:32 |
  2. ラピスラズリに願いを

こどものじかん 第3話「すくすくそだて」

今週もぶっ飛ばしまくりのエロ展開だなぁ! 今回のテーマはずばりおっぱいのようですが、小学生で巨乳は大変ですね。 何か目立つ行為をするとどうでもいいことでもからかわれたりするし。 トイレに行くのが恥ずかしくて言
  1. 2007/10/27(土) 20:49:31 |
  2. おもちやさん

こどものじかん 第3話 「すくすくそだて」

★感想・第3話  今週は発育と戦いまっす  
  1. 2007/10/27(土) 17:54:14 |
  2. テトレト空想我学

こどものじかん 第3話「すくすくそだて」

今回も放送事故級な修正ばかり。放送用に直そうよ…。 サブタイ通り成長のお話。 それぞれ悩んだりで日々成長な生徒たち。 青木先生の苦悩の日々はつづく(笑) 先生も成長しないとねー。 修正カット多いとかマ
  1. 2007/10/27(土) 10:54:21 |
  2. SERA@らくblog

こどものじかん 第3話「すくすくそだて」

さらに厳しく。
  1. 2007/10/27(土) 05:39:36 |
  2. Hiroy\'s Blog

こどものじかん 第3話

今回は美々が胸のことで悩むお話。 どう考えてもその胸は年齢に対して発育しすぎです(笑)。 大人になってもあのくらいも大きくならない人だっていそうなくらいですよ。 胸がますます大きくなってきて、美々は痛かったりなんだりで一人お悩み中。 その一方でりんは...
  1. 2007/10/26(金) 21:19:53 |
  2. パズライズ日記

(アニメ感想) こどものじかん 第3話 「すくすくそだて」

こどものじかん 1科目 体育の授業前、教室で着替える3年1組の女子児童達――。りんは下着姿でセクシーポーズを作り、黒に写メを撮らせて、青木の携帯に送信したりしていたのだったが、その中で、回りを気にしながら、こそこそと胸を隠して着替える美々の姿があった。彼...
  1. 2007/10/26(金) 18:16:34 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

こどものじかん #3「すくすくそだて」感想

クラスの他の子よりも胸の発育が大きくて悩んでいる宇佐 リンカーン・リンボーダンスで興奮するって末期だろww こりゃあ手当てする方法はないな ブルセラでブラジャー売って 新しく買うのは立派なリサイクルですね、はい。 今回も規制規制ですな~ ここまで...
  1. 2007/10/26(金) 15:23:14 |
  2. サブカルなんて言わせない!

【アニメ感想】こどものじかん第3話「すくすくそだて」

第3話『すくすくそだて』 体育の授業前、教室で着替える3年1組の女子児童達――。 りんは下着姿でセクシーポーズを作り、黒に写メを撮らせて、青木の携帯に送信したりしていたのだ...
  1. 2007/10/26(金) 14:17:01 |
  2. オタクログ

アニメ【こどものじかん】第3話。

『こどものじかん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお...
  1. 2007/10/26(金) 11:58:51 |
  2. どっかの天魔日記

こどものじかん 第03話 「すくすくそだて」

こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ
  1. 2007/10/26(金) 10:22:32 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

