みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ご愁傷さま二ノ宮くん」2話

第2話 「押しかけちゃえよ」。
今回もえっち路線で暴走全開でしたが、作画の方も暴走全開でしたね(苦笑)。
コレ系のアニメで作画が崩壊してしまうと結構厳しいと思うのですが・・・。
来週には復活していてくれることを願いたいです。

内容の方も前回同様ぶっとびまくっていましたが、真由の言動が時々
おかしかったのが特に気になりました。前回はあたふたしている部分が
多かったので気付きませんでしたが、結構頭の緩いコなんでしょうか。

ツンデレなお嬢様生徒会長の北条麗華が本格的に登場してきていましたが、
周りが個性的過ぎて、キャラ的には負けていたというか普通っぽく見えてしまったのが
不思議でなりません。真由に売れない少女漫画に出てきそうな名前とか言われてるし
もっと独自性がないとこの作品では生き残れなさそうな予感が・・・。
どうやら過去に峻護と何かあったっぽいので、その辺も今後語られていくのでしょうか。

あと、EDを流しながら本編も進んでいくスタイルは今回も続行されましたので、
この作品でのスタンダードになりそうですね。
  1. 2007/10/13(土) 22:51:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:18
  4. | コメント:0
<<「Myself;Yourself」2話 | ホーム | 「灼眼のシャナ?」2話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/252-f5c992ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ご愁傷さま二ノ宮くん/第2話「押しかけちゃえよ」

品質評価 20 / 萌え評価 60 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 100 / お色気評価 83 / 総合評価 48レビュー数 53 件 第2話「押しかけちゃえよ」のレビューです。
  1. 2007/10/23(火) 19:20:59 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第2話。

第2話「押しかけちゃえよ」 特訓のため、夜は真由と同じベッドで寝る羽目になった峻護。しかし安眠など出来るはずもなく寝不足。 翌日、峻護と真由の前に現れたのは、生徒会長でお嬢様な北条麗華。すると真由はいきなり、売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね、
  1. 2007/10/19(金) 16:37:51 |
  2. ぎんいろ(旧夢の日々)。

ご愁傷さま二ノ宮くん第2話押しかけちゃえよ

「峻護と真由が一緒に学校へ通学するの中、2人の前に生徒会長の北条麗華が立ち塞がり。いつの間にか峻護を巡るお色気対決が開催された」「…ご愁傷さま二ノ宮くん第2話押しかけちゃえよ」「はいはい、生殺し生殺し…」「はいぃ?」「見てるこっちが体に毒っていうか悪いっ...
  1. 2007/10/15(月) 16:31:01 |
  2. 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

”売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね――” 真由にライバル登場? 神宮寺学園の生徒会長でお嬢様の北条麗華。 峻護に近づく麗華に対して、真由が黒い子になるし(^^; 怒った麗華にゲームをしないかと美樹彦が持ち
  1. 2007/10/14(日) 22:43:46 |
  2. SERA@らくblog

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話

 真由ころころす・・・一見、掃除道具に見えるが、粘着テープで真由ちゃんを拘束するナイスなアイテム(ぁ  も●たんと並ぶ上級者向けアニメだな(  ̄ー ̄)ニヤリ  第2話 押しかけちゃえよ  昨晩、真由ちゃんと同じベットでろくに眠れない峻護。登校する
  1. 2007/10/14(日) 18:10:20 |
  2. アミューズエイド

ご愁傷さま二ノ宮くん第02話「押しかけちゃえよ」感想

噂のエロゲ原作のアニメ(笑)第二話、今回もエロ展開に持ち込むのか・・・??ご愁傷さま二ノ宮くん(7)早速感想。やっぱりエロ展開。無駄にエロ展開。そんなにエロがしたいのか!!エロエロ~~!!なんかこんなに書くとTBはじかれそう(笑)・・・というよりは変なT...
  1. 2007/10/14(日) 17:01:39 |
  2. 物書きチャリダー日記

『ご愁傷さま二ノ宮くん』#2「押しかけちゃえよ」

「売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね」 と、真由に言われてしまった学園の生徒会長・北条麗華が登場☆ なんだかさっそくのライバル宣言っぽかったですね。 なにやら、真...
  1. 2007/10/14(日) 13:20:38 |
  2. ジャスタウェイの日記☆

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

麗華お嬢様かわゆですね(;´Д`)l \ァ l \ァ
  1. 2007/10/14(日) 10:05:46 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

『ご愁傷さま二ノ宮くん』第二話簡易回想

☆『ご愁傷さま二ノ宮くん』☆ 第二話視聴。冷めたままで見ていると何じゃこりゃとしか思えません。ふざけて見ることに意義がある。月村さんのミニスカポリス萌えwww
  1. 2007/10/14(日) 09:25:09 |
  2. starlightmemories

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くんの第2話を見ました。第2話 押しかけちゃえよ掃除道具のコロコロを見つけた真由は指で触ってしまい、粘着面が指にくっ付いてしまう。今度は絨毯の上で転がしますが、絨毯にくっ付き、剥がそうとすると神がどんどん伸びていって、真由は自分の身体にコ...
  1. 2007/10/14(日) 07:18:46 |
  2. MAGI☆の日記

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話

今回は、麗華が真由と勝負することになるお話。 必要以上に峻護につっかかる麗華は、過去に何かあったようで。 でも結局涼子と美樹彦にいいようにあしらわれて、流石にこの2人には勝てませんでしたか(笑)。 あんなベッドに2人一緒では、峻護は寝れようはずもない...
  1. 2007/10/14(日) 06:11:24 |
  2. パズライズ日記

ご愁傷さま二ノ宮くん 2007/09/13~10/13

ご愁傷さま二ノ宮くんについての最近の情報です。
  1. 2007/10/14(日) 06:09:23 |
  2. 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん3 (富士見ファンタジア文庫) 朝、真由と共に学校に通う峻護。が途中、北条麗華に遭遇してしまう。麗華は峻護と一緒にいる真由に対抗心を燃やすが、これに対し真由は意外な行動に出る・・・。
  1. 2007/10/14(日) 03:24:40 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

一味散々北条氏 ご愁傷様二ノ宮くん2話

 サキュバスだとかインキュバスだとか。サキュバスっていえばアレですか?57階のイシターの格好したアレですか?わかんねーだろうなー、若い人には。  で、そういう夢魔の類...
  1. 2007/10/14(日) 01:26:46 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

ご愁傷さま二ノ宮くん 第02話 「真由 ころころす」・・・じゃなくて「押しかけちゃえよ」

もう、ナニこのエロ学園w 「ころころす」が「殺殺す」と変換された私は、多分穏やかな精神です(笑) いや、もうね、なんと言ったらいいか(;´Д`) ここまで吹っ切れてエロエロテ...
  1. 2007/10/14(日) 01:15:39 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」見ました 前回、真由ちゃんとベットを共にすることになった二ノ宮くん 果たして無事にいられるのだろうか(どっちが無事...
  1. 2007/10/14(日) 00:50:11 |
  2. れ~な♪の日記

ご愁傷さま二ノ宮くん第2話『押しかけちゃえよ』感想

ご愁傷さま二ノ宮くん第2話『押しかけちゃえよ』 ご愁傷さま二ノ宮くん (富士見ファンタジア文庫)鈴木 大輔 (2004/09/16)富士見書房 この商品の詳細を見る 【注意】 ・ネタバレ感想です ・画像貼っつけてません ・原作未読です
  1. 2007/10/13(土) 23:25:46 |
  2. 猫子包の想う日々

■ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

 月村真由、喋ったり動いたりしてるより、ただ黙って寝ていた方が、ずっとずっと可愛いと思うです。  その方が、何か自然な感じが出てるみたいだし。  中途半端におど
  1. 2007/10/13(土) 23:13:37 |
  2. ゆかねカムパニー2

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

