みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ハヤテのごとく!」28話

第28話 「黒いハヤテ」。
今回は執事バトル大会の後編でした。
一番の見せ場は本家PRIDEから緊急参戦したレニー・ハートでしょうか。
あの巻き舌で、入場紹介をしてもらえるとは思わなんだ(笑)。

ヒナギクは「革命する力を!」ってほんと完璧にウテナになってるし、ヒムロは
幽々白書の蔵馬そのもの。風華円舞陣にローズ・ウィップまで使いこなすとは!

ネタ関係はさておき、内容が無く、展開自体はまったく無意味でしたね・・・。
ハヤテなど本人が言っているようにほぼ何もしないで優勝してしまうし、
こんなので30分を使い切らないでください。
しかも新たな敵、謎の闇執事軍団って何なのよ。
もう少し盛り上げようとする意気込みはないんでしょうか。かなり残念。

細かい部分では、ヒナギクの入場時には、先週のようにヒナソンをきちんと
流した方が良かったと思います。入場シーンの演出は一瞬でも省いちゃいけません。

執事通信でもオリジナル展開に苦戦するアニメスタッフのあがきを見逃すなよ!
と言っていますが、本気で試行錯誤の迷走中という感じです。
安定しているのは西沢さんの登場シーンくらいでしょうか。
来週はサキさんのお見合いの話ということで原作ネタを使っている分、少しは
盛り返してくれていると信じています。
  1. 2007/10/07(日) 11:01:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:64
  4. | コメント:0
<<「こどものじかん」1話 テレ玉で放送前から中止 | ホーム | 「キミキス pure rouge」 1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/241-014dc8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ一言感想

みなみけ 第1話 なんというマトリックスなテーブルの乗りっぷりw みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)桜場 コハル 講談社 2007-09-06売り上げランキング : おすすめ平均 あ&#1...
  1. 2007/10/12(金) 23:45:52 |
  2. 三次元からの解放

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

第28話 「黒いハヤテ」 ( ・3・)<管理人が多忙みたい ( ゚Д゚)<マジすか! ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 ▼fc2ランキング
  1. 2007/10/11(木) 21:25:02 |
  2. 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく! 第28話

別にハヤテは黒くなかったと思いますがw
  1. 2007/10/11(木) 01:54:07 |
  2. マイメロステレオ

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第28話 「黒いハヤテ」

品質評価 19 / 萌え評価 42 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 23 / お色気評価 22 / 総合評価 23レビュー数 157 件 理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテと会った頃を思い出していた。一
  1. 2007/10/09(火) 18:23:29 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく!第28話感想。 大会の後編。このアニメ初の三週連続オリジナルストーリーです。 ※今回は私の感想にしては珍しく 他の作品のキャラが突っ込みを入れません。 前回は視聴者にはバレバレの執事長&タマがハヤテ
  1. 2007/10/08(月) 21:36:07 |
  2. 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

ハヤテのごとく!第28話

レニーハートの無駄使いw でもまあそんなことよりも今回もヒナギクに結構セリフがあって 個人的に嬉しかったです。やっぱり伊藤静さんの声はいいねぇ・・・。 特にね、ハヤテが...
  1. 2007/10/08(月) 20:14:35 |
  2. el vuelo nocturno

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」感想です。 OPが相変わらず覚えられない… いい曲なのに。
  1. 2007/10/08(月) 18:48:04 |
  2. ごたまぜ雑記分館

ハヤテのごとく #28

ハヤテのごとく第28話!! 頭が割れる・・・風邪ひいたwww もちろんONタイムで ハヤテのごとくみて、 その後、BS_iで、ガンダムW、コードギアスの 再放送見たんですけどね・・...
  1. 2007/10/08(月) 15:19:15 |
  2. RAY=OUT

ハヤテのごとく!アニメ第28話「黒いハヤテ」

先週から引っ張ったのにこれだけ? クラウス・・・がんばったな・・・・。 どーも。 新OP&ED、100回ほど聞いたら、かなり好きになりました。 まぁ、最後の「ハヤテの...
  1. 2007/10/08(月) 09:54:04 |
  2. かをぬくな~

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

本編見ましたけど、別に黒くなかったんじゃね?「ぜんか~い」って声と、ムキムキマンになった謎の男...ってかクラウスの服がビリビリ破れてハヤテにタイが飛んできたってやつから、ケラケラ笑ってしまいました。この流れが良すぎる~。クラウス、ドーピングコンソメス...
  1. 2007/10/08(月) 08:38:53 |
  2. まったり感想日記

TVアニメ版ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」の感想

えっちなのはいけないと思います。 ますます超展開な第28話の感想です。
  1. 2007/10/08(月) 08:06:18 |
  2. さくら日記

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

 全く以てバトルが盛り上がりませんでした。げに恐るべきは制作陣。正直な所、ここまで視聴者にテンションを低空飛行させるトーナメントは前代未聞でしょう。わざとやっているとしたら凄まじい技量です。もちろんのこと「
  1. 2007/10/08(月) 01:00:20 |
  2. Moon of Samurai

ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ

桂 ヒナギク 私に、白鳳学院を改革する力を!! 伊澄がフランスで迷子になり、凱旋門が映った瞬間、今夜が凱旋門賞であることを思い出した。 そっかー、あのあまりにもくだらなすぎるディープ狂想
  1. 2007/10/08(月) 00:21:55 |
  2. 礎 -ishizue-

いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第28話 編-

ハヤテのごとく! アニメ 第28話「黒いハヤテ」の伊澄さま。 ※ この画像は使いまわしです。回想シーンだったので。 とにかく、伊澄さま出てた!!!
  1. 2007/10/08(月) 00:18:36 |
  2. ちょっとずれたところ

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく! 04川口敬一郎 (2007/10/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!第28話の感想です。 ……何?この空気感;
  1. 2007/10/08(月) 00:10:56 |
  2. 紅蓮の煌き 

ハヤテのごとく! #28「黒いハヤテ」

 ちょ、「一騎当千のあんま出てこない主人公」って、自分じゃん!
  1. 2007/10/08(月) 00:06:59 |
  2. おカネの錬金術師の錬成日記

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

博士「タマの中の人にタイトルコール     させろよww」 助手「ヘ○ケン艦長www」
  1. 2007/10/07(日) 23:35:49 |
  2. 電撃JAP

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」感想

ハヤテのごとく!なんかバトル編が始まりましたね。でもいきなり執事大会の決勝戦。もうちょっと引っ張ると思ったんだけどね・・・。ハヤテのごとく!03〈初回限定版〉(DVD)◆20%OFF!早速感想。決勝戦。もうすでに戦いとかどうでもよくて、ひたすらナギとヒナギクかわいい...
  1. 2007/10/07(日) 23:28:11 |
  2. 物書きチャリダー日記

「ハヤテのごとく!」28話

こんばんわ~。 今日は休みなんで、朝からハヤテをライブで見れました(●^o^●) でも、こちらはなんか……本来なら中国大陸へ直行してるはずの台風が、なんか【寒】の気圧の影響...
  1. 2007/10/07(日) 22:45:26 |
  2. シュージローのマイルーム2号店

ハヤテのごとく! 第28話

前回やっていないのに、“前回までのあらすじ”と一緒に片付けられてしまった、謎の覆面執事&トラが……。
  1. 2007/10/07(日) 22:38:14 |
  2. 方丈にて徒然なるままに

ハヤテアニメ感想

クラウス適当な扱いw さすがマリアさんw お財布携帯使ってる人初めて見たw 氷室大人気だ 伊澄の所の人達か かがみがパティみたいな声出してるw ハヤテ何もしてないw...
  1. 2007/10/07(日) 22:17:49 |
  2. ひなぎくのなく頂に葱

ハヤテのごとく! 第二十八話

 クラウス、先週から引いておいてアバンで退場かよ。らしいっちゃらしいけど。  し
  1. 2007/10/07(日) 21:56:28 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ハヤテのごとく! 第28話

今回は、ハヤテが執事バトル大会で勝ち残るお話でした。 バトルといいつつほとんどバトルしていないのがこのアニメらしいと言うかなんと言うか(笑)。 詩音の真実には驚かせてもらいました。 クラウスとタマは前回のあらすじに紛れ込んで退場、まさかこれだけ軽い扱...
  1. 2007/10/07(日) 21:55:13 |
  2. パズライズ日記

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」
  1. 2007/10/07(日) 21:28:29 |
  2. 蒼い日記

ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ

前回の謎の執事&虎はあっさりスルーww 執事大会でハヤテは特に何もしないで決勝戦へ向かいますw そしてハヤテ対ヒナギク。 負けてもヒナギクはカワいいですね 次はハヤテ対詩音。 シークレットブーツの脱げた詩音がスゴくカワいいんですが …謎の闇執事...
  1. 2007/10/07(日) 21:01:57 |
  2. あにめ漬け

ハヤテのごとく! 第28話

ハヤテのごとく!第28話、「黒いハヤテ」。 前回の執事バトル大会の続き。 コミック未読での感想です。 ハヤテの格好いい所を見たいというナギの希望でしたがあれでいいんでし...
  1. 2007/10/07(日) 20:45:31 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく!第28話 黒いハヤテ

クラウスの終わり方が、最強すぎて・・・・・・wwww まさか、あまりにも筋肉爆発しすぎて、服が破れるとわ( ゚д゚) でも、クラウスの本気も見てみたかったですね・・・・・・...
  1. 2007/10/07(日) 20:38:01 |
  2. アニメすく~る

ハヤテのごとく

{{{第二十八話「黒いハヤテ」}}} {{{ 執事バトルの続き。 ハヤテは着々と勝ち上がり、ついに理事長の執事と対決することに }}} == ハヤテvs氷室 == === 「なぜなら僕は、お金が大好きだからねえ!」 === [[attached(1,center)]] バラのムチとかバ...
  1. 2007/10/07(日) 20:14:48 |
  2. マンガとアニメの感想録とか

ハヤテのごとく! 第28話・「黒いハヤテ」を観て寸評

 いや~もう原作がどうのこうのとか言ってるレベルじゃねぇぞ(微妙に古い)!
  1. 2007/10/07(日) 19:40:59 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

サブタイ『黒いハヤテ』ですが、今回のハヤテは全然黒くなかったのですが^^; 執事バトル大会も中盤戦。 ハヤテと謎の覆面執事&大虎の戦いの火蓋が切って落とされたっ!! ...
  1. 2007/10/07(日) 19:40:57 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

ハヤテのごとく! (28)

[アニメ ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」] 書く事が無いなぁ。 ヒナギクは可愛かったし、理事長の執事が実は中学生だったって言うのも笑えましたけど。 哀れなのはクラウ...
  1. 2007/10/07(日) 19:03:24 |
  2. 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎
  1. 2007/10/07(日) 18:55:50 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく!。。。。 第28話 黒いハヤテ

おフランスで1人迷子の伊澄ちゃん。 どーやったら 海を越えて迷子になれるのか? 摩訶不思議ですが、笑った。 後には コンバットマグナムを愛用する怪しげなガンマンはいるし。 前回の感想で 鷺ノ宮家の帯刀した男連中は 執事じゃないのか? と書いてますが、やっ...
  1. 2007/10/07(日) 18:19:25 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく!。。。。 第28話 黒いハヤテ

おフランスで1人迷子の伊澄ちゃん。 どーやったら 海を越えて迷子になれるのか? 摩訶不思議ですが、笑った。 後には コンバットマグナムを愛用する怪しげなガンマンはいるし。 前回の感想で 鷺ノ宮家の帯刀した男連中は 執事じゃないのか? と書いてますが、やっ...
  1. 2007/10/07(日) 18:19:25 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

今週のハム沢さん。 今回は登場が遅かったので出番なしなのかと焦りました(^^; 夏休みも終ったのに、何故か海にいますw 「くらげって食べられるのかな?」 気になるのはそこなんですねw
  1. 2007/10/07(日) 18:12:14 |
  2. リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! 第28話『黒いハヤテ』

クラウスについては結局時間稼ぎでしかなかったのか・・・ということでスルー 氷室の相手は伊澄の執事ABC、でも結局かませ犬だったのであっけなく敗退 でも中々学校にこれない伊澄...
  1. 2007/10/07(日) 17:22:41 |
  2. 今日もやられやく

ハヤテのごとく! #28「黒いハヤテ」感想

アニメオリジナル、執事トーナメントもいよいよ佳境 ハヤテは果たして優勝する事が出来るのだろうか・・・ 選手を呼ぶ声がだなんてw 気合入ってるなー なんだか納得がいかないが相手の試合放棄により 勝ってしまったハヤテ 決勝は一番戦いづらいヒナギクと当た...
  1. 2007/10/07(日) 16:42:09 |
  2. サブカルなんて言わせない!

[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!28話

決勝戦はヒナVSハヤテ。 ヒナギク勝ってたのね。 クラウスはあらすじで片付けられました。 服を破いて筋肉アピールしてたんですがそれで破いた拍子に執事のリボンがハヤテの元に。つまりハヤテの勝ちです。 クラウスとタマ哀れw で本編。 次の対戦は氷室VS伊澄の執事3人組
  1. 2007/10/07(日) 15:04:09 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第28話~

黒いハヤテ 発掘戦艦
  1. 2007/10/07(日) 14:42:39 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

ハヤテのごとく! 黒いハヤテ

ハム沢かわいいよハム沢。で、ハヤテの何が黒かったんだろうかwww
  1. 2007/10/07(日) 14:04:17 |
  2. うたかたの雪

ハヤテ #28 黒いハヤテ

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)執事バトル大会は凄い事になっております。 続き前回...
  1. 2007/10/07(日) 13:51:56 |
  2. ビヨビヨ日記帳

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく公式サイト あの2人がヒナギクを見てどこかで同調していたのは、ようするに趣味が同じだったのね。まさか詩音があんな風になるとは思っていなかったので、予想がつきませんでした。 理事長によって強制的に行われた執事大会は進み、相手に触れること無
  1. 2007/10/07(日) 13:39:54 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ハヤテのごとく!「黒いハヤテ」感想

ハヤテのごとく! 04川口敬一郎発売日:2007-10-24価格ぬか喜びは奈落の始まり小学館・少年サンデー連載/畑健次郎原作のTVアニメ「ハヤテのごとく!」第13&#12316;16話まで収録したDVD4巻です。夢見がちな無職の両親の膨大な借金を背負った綾崎ハヤテと令嬢・三千院ナギの出...
  1. 2007/10/07(日) 13:35:45 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

ハヤテVS謎の仮面執事(クラウス) 相手が勝手に自滅、ハヤテ不戦勝 相変わらずクラウスの扱い酷いwwwww まだOP始まってもないのに
  1. 2007/10/07(日) 13:29:08 |
  2. TipGatherEngine

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

ヒナギク万歳!
  1. 2007/10/07(日) 13:21:45 |
  2. ネギズ

ハヤテのごとく!白皇学院校歌を聴いた28話、そして超展開に!

■第28話 黒いハヤテ 前回からオリジナル話、執事バトル大会編に突入したハヤテのごとく! 他の長期放送アニメ同様に、このままgdgdなバトル展開を何週も放送するのか? 気になる執事バトル大会の後編は!? えー、
  1. 2007/10/07(日) 13:05:24 |
  2. めもり~る~む

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」

いきなり武術大会なるものが出てきたときから「猛烈に嫌な予感がするのぉ」と松尾&田沢のごとく心配していましたが・・・
  1. 2007/10/07(日) 13:01:28 |
  2. いもせログ

アニメ版ハヤテのごとく! 第28話感想

 理事長のきまぐれまぐれまぐれで始まった「執事バトル大会」。 さぁ、今回の続・ヒナギク争奪大会・・・みたいな雰囲気を醸し出している気が しなくもないアニメ版ハヤテのごと...
  1. 2007/10/07(日) 12:59:43 |
  2. ゲームの戯言+α

アニメ今週のヒナギク様28

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」のヒナギク様
  1. 2007/10/07(日) 12:55:35 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」の簡易感想 

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」の簡易感想 
  1. 2007/10/07(日) 12:55:28 |
  2. タカヒナの乱雑日記

ハヤテのごとく! 第28話

第28話『黒いハヤテ』トラを連れた謎の覆面執事とハヤテとの対戦は 気合入れすぎて服が破れてタイが飛んでしまったクラウスの負けw ろくに喋りもせず、アバンでの回想だけに終わって可哀相な扱いですね。 伊澄はなぜか海を越えてフランスにいました。
  1. 2007/10/07(日) 12:36:53 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ハヤテのごとく!第28話 逆襲のクラウス

前回のあらすじ クラウスをハブったハヤテは 謝罪の気持ちをつたえることにした。
  1. 2007/10/07(日) 12:05:13 |
  2. 深夜アニメの毒に侵された少年

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

クラウスのこと引っ張ってアバンで終了とか酷い展開w そして気付いてくれるのはマリアだけだった。 試合の時のコールは本物か? 何か聞き覚えがある声ですがw ハヤテは実力じゃなく勝ちまくり。 中身を濃くしようが
  1. 2007/10/07(日) 11:59:39 |
  2. angel notes.

ハヤテのごとく!(アニメ編)第28話 「黒いハヤテ」 レビュー

 少女革命ヒナギク。今週もヒナギクさんの魅力たっぷりのお話ですね(勝手にそう思っているだけ)!
  1. 2007/10/07(日) 11:58:30 |
  2. 星の海へ行こう!

第28話「黒いハヤテ」

理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテと会った頃を思い出していた。一方、リング上では伊澄の執事と氷室のバトルが始まった。ナギとハヤテは、敵情視察で試合
  1. 2007/10/07(日) 11:23:51 |
  2. ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく!の第28話を見ました。第28話 黒いハヤテ理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦の相手は仮面をつけた執事(クラウス)と虎(タマ)だったが、戦わずして相手が倒れてしまい勝ってしまう。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテ...
  1. 2007/10/07(日) 11:22:04 |
  2. MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第28話感想

ハヤテのごとく! 第28話感想いきます。
  1. 2007/10/07(日) 11:21:50 |
  2. AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく!第28話 「黒いハヤテ」

白皇学院執事大会でハヤテの相手はなぜかみな自滅、そして大会は進み・・・ クラウスは先週あんなに強引に引きに使っておいてあらすじ扱いとはww OP前でマリアさんだけがクラ...
  1. 2007/10/07(日) 11:21:42 |
  2. ムメイサの隠れ家

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」感想

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」感想 ハヤテのごとく! 04川口敬一郎 (2007/10/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る 七転八起☆至上主義!【初回限定盤】KOTOK...
  1. 2007/10/07(日) 11:19:53 |
  2. 猫子包の想う日々

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

白皇学院を改革する力を――!  あらすじ(?)地球を揺るがす執事大戦勃発…? ハヤテは初戦の仮面の執事になんか勝った(笑) クラウス。自滅ってなにしにきたんだ!? 正体に気付いたはマリアさんだけって、クラ
  1. 2007/10/07(日) 11:14:59 |
  2. SERA@らくblog

ハヤテのごとく! #28「黒いハヤテ」

執事トーナメント後編! は相変わらずw そしてハヤテがあの技を!? オラわくわくすっぞ!(ぉ ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川口敬一郎商品詳細を見...
  1. 2007/10/07(日) 11:13:14 |
  2. ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第28話『黒いハヤテ』

{{{ ハヤテのごとく! 第28話『黒いハヤテ』 }}} 「黒いガンダム」のパクリか?(^^;) 執事バトル大会続編 ハヤテvsクラウス アバン中に終了(笑) 冴木氷室、登場 鷺ノ宮家の執事三連星をまるで相手にせず、、、 で、はやくもベスト4出
  1. 2007/10/07(日) 11:08:34 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ

なんだか新展開の幕開けでした; 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
  1. 2007/10/07(日) 11:08:14 |
  2. だってアニメが好きだから

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく! 04 理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテと会った頃を思い出していた。一方、リング上では伊澄の執事と氷室のバトルが始まった。ナギとハヤテは、敵情視察で試合を観戦するが、氷室は...
  1. 2007/10/07(日) 11:07:43 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

