みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ハヤテのごとく!」25話

「心を揺らして」。
今週は先週の続きをきちんとやっていて、かなり熱い展開でした。
作画も気合入っており、トータル的にクオリティの高い回だったと思います。
ハヤテのナギへのストレートな言葉は最強で、これでハヤテとナギの関係も
一層強固なものになったんじゃないかなと思います。
個人的には今回は伊澄の活躍があまりなかったのでちょっと残念。
もうちょっと伊澄がみんなの関係をこじらせてくれたら、より面白かったかな。

あと、結局、必殺技の件は出てこなかったですね。
アニメだったらOPが変わります!はどのように繋げていくんだろう。

今週、一番ステキだったのは、ツインテールのサキさんも捨て難いですが、
やっぱりギルバートでしょうか。
店の自動ドアの前で頑張るシーンも無駄に気合入れてくれていたし、
アイキャッチの「カイコクシテクダサ~イ」には吹きました。ペリーかよ!(笑)
あと、遺産相続の話も、それを狙ってという意図はなく、流れ的にそうなって
しまったという感じに変わっていましたね。
腹黒い部分がなくなっていたので、ほんと素直にナギに協力してやろうという
いいキャラになっていた気がします。

今週の西沢さんはどこぞからタコヤキが降ってきたような感じですが、
神様からの贈り物というよりはスタッフからの贈り物でしょう。
単に食べている顔を書きたかっただけじゃないかと思います(笑)。
しかし、最近、自分の中で西沢さん熱がかなり上がってきていて驚いています。
元々好きだったんですが、アニメ版のおかげでうなぎのぼりな感じです。
そんな訳で来週はオリジナルで西沢さんがメインのようなので、ちょっと楽しみ。
せっかく順調に進んできているので、頼むからぶっ飛んだ展開にだけはしないで
くれよと思います。(既にタイトルがぶっとんでいましたが・・・)
  1. 2007/09/16(日) 11:23:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:67
  4. | コメント:0
<<「信長の野望・革新PK」プレイ中 | ホーム | School Days 11話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/218-ab71cbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」

ナギ「ハヤテ、お前どうして・・・・」ハヤテ「どうしてって・・・・お嬢様がボクの名
  1. 2007/09/19(水) 20:34:41 |
  2. みかりんの 気ままに感想記

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第25話 『心を揺らして』

品質評価 30 / 萌え評価 47 / 燃え評価 26 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 20 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 167 件 ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテ...
  1. 2007/09/19(水) 19:47:36 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

第25話 「心を揺らして」 ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 ▼fc2ランキング
  1. 2007/09/19(水) 16:33:55 |
  2. 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく!

第25話「心を揺らして」  う~ん・・・微妙! どうも違和感があるかと思ったら、 どうやら「ハヤテ」自身の恋愛感情がどちらに向いているかが、 はっきりしないのが、イマイチかと・・・。 原作でもまだなのでし
  1. 2007/09/18(火) 22:15:07 |
  2. まるとんとんの部屋

ハヤテのごとく #25

あ、いや・・・ハヤテのごとく第25話ですw そりゃ、伊澄の\"ドーン\"な励ましにも傾いたし、 マリアさま覚醒にオレもSPなら マリアさまに仕えるとか思ったし、 ついでに言えば...
  1. 2007/09/18(火) 13:18:49 |
  2. RAY=OUT

ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」

 危惧していた「駆け足展開」に。
  1. 2007/09/18(火) 10:45:22 |
  2. おカネの錬金術師の錬成日記

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

いやー、ワガママ娘がベコンベコンにヘコまされる、というシチュは楽しいなあ! 特に冒頭、躾け役でもあるマリアさんの、やんわりとした物腰での容赦ない叱咤はナギでなくてもひれ伏します。 更に追い打ちをかけるワタルとサキに、遂に泣き出してしまう辺り、もうご飯三..
  1. 2007/09/18(火) 03:32:19 |
  2. バラックあにめ日記

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」 感想

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
  1. 2007/09/17(月) 22:49:27 |
  2. 蒼い日記

ハヤテのごとく! 第25話

今回は、ハヤテがナギを助けに現れるお話でした。 狂言誘拐で巨大ロボ、とりあえず牧村が適当に作ったのが一番悪いような(笑)。 終わりよければ全て良しとは思うんですけどね。 畳の目を数え続けるハヤテは壊れすぎですが、それでも十万くらいまで数える根性が凄い...
  1. 2007/09/17(月) 22:33:04 |
  2. パズライズ日記

ハヤテのごとく! 第25話

 金銭トレードで鷺宮家に移籍したハヤテ(゜Д゜)ぽかーん  頼んでもないのに畳の目を数え続けるハヤテに伊澄がド━0(゜∀゜)0━ン!!  ブッコロばされたハヤテ( ゜∀゜)アハハ/|/|ノヽノヽノ\ノ\  吹っ切ったフリして畳の目を数え続けるなよwww ...
  1. 2007/09/17(月) 20:15:41 |
  2. アミューズエイド

ハヤテのごとく!アニメ第25話「心を揺らして」

なぜあの回転数!? どーも。 今回は、原作のここスキなのを差し引いても、かなり面白かった ギルバートが来たときは一瞬誰だか分からなかったです。 ごめん、ごめんよ...
  1. 2007/09/17(月) 19:00:39 |
  2. かをぬくな~

ハヤテのごとく!第25話「心揺らして」

ハヤテはナギの執事をクビになり、伊澄の執事に! だが、ショックのあまりおかしな行
  1. 2007/09/17(月) 18:45:40 |
  2. SUGO FACTORY別館

ハヤテのごとく!第25話 心が揺れる感想

「心を揺らして」今回は簡単に。
  1. 2007/09/17(月) 18:10:52 |
  2. いもせログ

ハヤテのごとく! 25話「心を揺らして」

鷺宮邸の畳の目を数えてとりあえず落ち着こうとするハヤテですけど、声を掛けられても数字を数え続けるって素晴らしいですよね。声を掛けた人を怒鳴りたくなります、私折角数えたのに~~!「勢いだけの我侭では人はついてきませんよ」ひぃ~~~~っ!Σ( ̄ロ ̄lll)!マ...
  1. 2007/09/17(月) 18:01:46 |
  2. まったり感想日記

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

ハヤテのごとく!第25話ネタ感想+α。 ナギ「ハヤテ危ないっ!」 ハヤテ「心配しなくても大丈夫ですよ。 こんなこともあろうかと、あれこれ用意してきましたから!」 ギルバート「てかソレ銃刀法違反っ!!」 ハヤテ「大丈夫、これの使い方くらい熟知しています...
  1. 2007/09/17(月) 17:31:15 |
  2. 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の簡易感想

ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の簡易感想
  1. 2007/09/17(月) 16:22:00 |
  2. タカヒナの乱雑日記

アニメ今週のヒナギク様25

ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」のヒナギク様
  1. 2007/09/17(月) 16:21:47 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第25話 準感想

 このアニメは当分続きます・・・。  このアニメは自分の予想逆に、1年続ける予定のようです!!  ・・・・どうも1年続けるには役不足なアニメの気がするのですが、まあ次期のアニメもエロゲ出身もしくはそれに類
  1. 2007/09/17(月) 15:25:09 |
  2. 荒野の出来事

ハヤテのごとく! 25話「心を揺らして」

== 修羅場展開だと期待していたが思ったほどじゃなかったの~w (&#039;A`) == &#039;&#039;&#039;ナギに捨てられイスミに買われたハヤテwww&#039;&#039;&#039; そんなハヤテはなにやら病んでいるようで? やはりナギと一緒ではない事が影響している模様… ってか
  1. 2007/09/17(月) 12:11:45 |
  2. 時空階段

TVアニメ版ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の感想

原作の単行本第3巻第9話後半~第4巻第1話にあたる第25話の感想です。
  1. 2007/09/17(月) 08:43:11 |
  2. さくら日記

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

25話です。 ギルバート登場。
  1. 2007/09/17(月) 02:36:58 |
  2. dequal日記

[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!25話

ハヤテ壊れています。 畳の目を数えるほどハヤテは気が動転してるようです。 で伊澄の元気付けで元気になるハヤテですが頑張ってこの家の畳の目数えるそうです。 やっぱり壊れてますねw その頃ナギはマリアに説得されてます。 他の執事は最初はナギの味方だったんですが 黒
  1. 2007/09/17(月) 02:30:57 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

親が突然京都行くぞと言い出して日帰り旅行に行く破目に・・・ (そういうのは1日前に言ってください!!) 心の中で叫んだ・・・ 帰ったら疲れで寝てしまい、起きたらなんと22時・・・ 「ハ、ハヤテ感想記事が間に合わねええ
  1. 2007/09/17(月) 01:06:25 |
  2. TipGatherEngine

ロボットアニメファンが見たら『激怒??』『悲喜??』な匂いがプンプン&ハヤテの重機関銃を片手打ちしてる姿を見てあの漫画を思い出してしまったハヤテ第25話!!

「ふう~。 1時間ぐらい前(16日午後10時50分)に急いで帰ってきて、DVD録画したハヤテを見ました!! さて、急いでハヤテ第25話を書かせていただきます!!! 「ハヤテのごとく!」25話
  1. 2007/09/17(月) 00:24:25 |
  2. シュージローのマイルーム2号店

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

 ひとまず大団円。  前回、誤解に誤解を重ねてしまい、鬱アニメかダウナー恋愛作品だったら破滅ロード一直線だったハヤテとナギの関係も修復されました。それも単に関係が元通りになっただけではありません。今まで状況に
  1. 2007/09/17(月) 00:05:16 |
  2. Moon of Samurai

ハヤテのごとく! 第25話

第25話『心を揺らして』 らしくない2度目の短いサブタイトルw どこからともなく飛んできた熱々のたこ焼き。 うまそうですねぇ。
  1. 2007/09/17(月) 00:04:34 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして

綾崎 ハヤテ だって、お嬢様が僕の名前を呼んだから。 先週の続きのお話。 しかしハヤテは本当においしい所を全て持っていくな。 ま、それに見合うだけの男だからいいんだけど。
  1. 2007/09/16(日) 23:32:51 |
  2. 礎 -ishizue-

ハヤテのごとく! 第25話『心を揺らして』

{{{ ハヤテのごとく! 第25話『心を揺らして』 }}} [[attached(1,align)]] {{{(C)畑 健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京}}} マリアさんに言われ、ハヤテに酷い事をしたと落ち込むナギ ワタルは「俺がなんとかする」と言って、出て行く そこへいつ...
  1. 2007/09/16(日) 23:14:29 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!第25話感想です。 今日は銃撃戦です♪(一方的に♪)
  1. 2007/09/16(日) 23:14:11 |
  2. 紅蓮の煌き 

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第25話タイトル :「心を揺らして」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
  1. 2007/09/16(日) 22:53:59 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

アユムのごとく! 第25話

 &ldquo;アユムのごとく! Ayumuanordinaryperson&rdquo;  今回のアユムのごとく!は西沢さんのアップに始まり西沢さんのアップに終わるのだ。 てなわけで最初のアップが上の画像なのです。 ふと思ったんですけど西沢さんの、短時間放送での登場の仕方って大概がどこ...
  1. 2007/09/16(日) 22:45:41 |
  2. 暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

ハヤテのごとく公式サイト 前回、ナギの売り言葉に買い言葉で、伊澄に売られてしまったハヤテ。ショックを受けているのは明白な「畳の目を数える」は、相当の桁まで達していて、誰が見ても明らかな状況。伊澄の「ドーンっ!」は、流石にまいりましたが、それでもハヤテは...
  1. 2007/09/16(日) 21:52:11 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ハヤテのごとく!「心を揺らして」

とりあえず伊澄さんかわいいよ。伊澄さん。「どーん」あぁ、伊澄さんに「どーん」ってされたいn(強制終了ハヤテに対して自分がしたことを改めて気付くナギ。んー、こういう素直なナギがかわいいwwついにギル兄さん登場。それにしてもアホすぎるwwwロボ登場!!!そん...
  1. 2007/09/16(日) 21:37:55 |
  2. 勇気部.com~桃月学園~

ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして

いすみを中心に物語を作っていこうと思ったけど 予想以上に出番が少なかったorz でも感動のストーリーが展開できたwww
  1. 2007/09/16(日) 21:11:31 |
  2. 深夜アニメの毒に侵された少年

ハヤテのごとく! 第25話

ストーリー的には、元の鞘に収まるまでの話に、ロボットバトルが絡まっているでけです。伊澄→ハヤテフラグは、そのまま堅持していくようですね。原作にあったオチがカットされていますし。
  1. 2007/09/16(日) 21:00:57 |
  2. 方丈にて徒然なるままに

いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第25話 編-

ハヤテのごとく! アニメ 第25話「心を揺らして」の伊澄さま。 見事に心を揺らされました!! 伊澄さまに!!!
  1. 2007/09/16(日) 20:27:57 |
  2. ちょっとずれたところ

ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」

戻りたくても戻れないハヤテと、自分の口から戻ってとは言えないナギ。 そんな二人のすれ違いハートフルラブコメディーw、いよいよ後編の開幕です~^^ でも、これで終わっても...
  1. 2007/09/16(日) 20:24:12 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

◇ハヤテアニメ第25話 「心を揺らして」

目が死んでるw 12万台はすごいな 伊澄可愛いな~ドーン ダメかもしれんね ノリかよ 黒マリアさんキターw 今時気づいたのケロw ワタルがアホな子にw 自動ドア壊...
  1. 2007/09/16(日) 19:57:12 |
  2. ひなぎくのなく頂に葱

ハヤテのごとく! 第25話

ナギに見放されたハヤテは、畳の目を数えていた。 「123,600……」 1秒で1個とすると、34時間以上数え続けていたことになる。 スクイズの言葉を超えるヤンデレっぷりだwww
  1. 2007/09/16(日) 19:13:50 |
  2. マイメロステレオ

第25話 「心を揺らして」

ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと
  1. 2007/09/16(日) 18:56:36 |
  2. ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! (25)

[アニメ ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」] 来週はオリジナルなのか西沢さんエピソードなのか? ちょっと気になる次回予告と執事通信でした。 西沢さんとハヤテのラブコ...
  1. 2007/09/16(日) 18:30:41 |
  2. 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

前回の人身売買からの続き ハヤテが凹ましたその襖一体おいくらなんでしょうかね(1千万くらい? 黒い伊澄もいいけどやっぱ泣き顔伊澄の方が可愛い(*´∀`*)
  1. 2007/09/16(日) 18:09:08 |
  2. 今日もやられやく

ハヤテのごとく! 第二十五話

 ナギに捨てられ壊れてしまったハヤテ。彼に出来るのは畳の目を数えるくらいなのです
  1. 2007/09/16(日) 17:49:15 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] 鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。
  1. 2007/09/16(日) 16:24:02 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく 25話 心を揺らして   ついでにゼロと瀬戸

えーサクヤの家に売り飛ばされたハヤテですが。畳の目の数を10万以上数えてました。何が目的かよく分からないアニメだからいいけどさ。なんかナギが人質になってたね。変な親戚の、外国人みたいだった。で、向こうのロボットだけど、8号の怒りのデータが組み込まれたもの...
  1. 2007/09/16(日) 15:20:43 |
  2. スローボール

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

頼まれてもいないのに、ひたすらにたたみの目を数えるハヤテ。 ナギに売り飛ばされたことが相当ショックらしい。 そんなハヤテは哀愁だけど、それを励まそうとする伊澄はかわい...
  1. 2007/09/16(日) 15:17:14 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第25話~

心を揺らして ナギに売られたハヤテの行方・・・
  1. 2007/09/16(日) 15:08:46 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

ハヤテのごとく! 第25話・「心を揺らして」を観て寸評

 うふふ…やっぱりナギお嬢ちゃんは可愛くてタマらないのう。ハヤテが、子供は恋愛対象にならない健全な主人公というなら、我々がその代わりをやってやろうではないか!…いいのかそれで。
  1. 2007/09/16(日) 15:08:01 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

アニメ版ハヤテのごとく! 第25話は「心を揺らして」ですが・・・

 心を揺らすのは、ハヤテやナギなのかもしれません。が、視聴者が 心躍らせるのは、マリアさんがご光臨された時に違いありません! そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第25話「...
  1. 2007/09/16(日) 14:01:36 |
  2. ゲームの戯言+α

ハヤテのごとく!「心を揺らして」感想

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美発売日:2007-09-21価格あまり賛否両論という言葉は好きではないのですがオタク向けのアニメです。真の面白さはオタクの方が分かると思います。ですが、オタクじゃないから楽しめないという...
  1. 2007/09/16(日) 14:00:14 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」感想

ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」感想 「いくら嫌われても,僕がお嬢さまを大切に想う気持ちに, 変わりはないですから…」 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/2
  1. 2007/09/16(日) 13:55:04 |
  2. 猫子包の想う日々

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

今週のハム沢さん。 「あ~あ、つまんないなぁ。なんかいいことないかなぁ…」 と道を歩いていると・・・ なんと、たこ焼きが飛んできましたw 「うそ~、焼きたてじゃな~い♪きっと神様からのプレゼン
  1. 2007/09/16(日) 13:54:02 |
  2. リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

マリアさん最強説、再び。 とりあえずマリアさんが仕切れば何でも何とかなるね。 前回→今回とちゃんとストーリーが繋がっている。 この手の作品でちゃんとストーリーがあることを実感するのは新鮮w 勿論よく考えれば
  1. 2007/09/16(日) 13:51:22 |
  2. angel notes.

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成
  1. 2007/09/16(日) 13:30:08 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第25話

ハヤテのごとく!第25話、「心を揺らして」。 鷺宮家に売られてしまったハヤテ。ナギは酷いことをしてしまったと気づいて反省するが、もうハヤテに嫌われてしまったのではと落ち...
  1. 2007/09/16(日) 12:59:11 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

ハヤテのごとく!の第25話を見ました。第25話 心を揺らしてナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。「ハヤテ様」「何ですか?今は12万3602本目ですよ」《僕なんてお嬢様に捨てられて当然なんだ。あんな立派なお屋敷で働かせてもらえ...
  1. 2007/09/16(日) 12:47:27 |
  2. MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 25話 暫定最終回その1完結。秋塚さんは居ません。

■第25話 心を揺らして 漫画原作における暫定最終回の後編。 単行本3巻の10、11話、4巻の1話と3話を詰め込んで来ました。 どうしてもアニメ化する場合、原作2話だと尺が余る為、前回のような番外編を入れたり、 原
  1. 2007/09/16(日) 12:36:22 |
  2. めもり~る~む

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」感想

ハヤテのごとく!伊澄の家に売り飛ばされたハヤテは・・・??松来未祐(鷺ノ宮伊澄)/ハヤテのごとく!キャラクターCD5/鷺ノ宮伊澄(CD)早速感想。さぁ、どこから言いましょうか・・・。まず、サクヤかわいい~~~!!サキさん萌え~~!!マリアさん黒い~でも素敵!!...
  1. 2007/09/16(日) 12:26:08 |
  2. 物書きチャリダー日記

ハヤテ #25 心を揺らして

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)狂言誘拐にまで発展してしまいました(^^;(9/16 そ...
  1. 2007/09/16(日) 12:07:23 |
  2. ビヨビヨ日記帳

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

試してみればいい~んじゃな~い――? 思いつきでハヤテは売ったけど、屋敷に連れ戻したいナギ。 ハヤテとの絆を試すために、ナギに狂言誘拐を提案するギルバート。 試される執事とお嬢様の心…。 これはよい最終
  1. 2007/09/16(日) 11:45:39 |
  2. SERA@らくblog

ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」

【前回のあらすじ】 売られた。 。・゚・(ノД`)・゚・。 ある意味さすがともいえる勘違い展開です。 ではハヤテのごとく!感想です。ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】(2007/09/21)白石...
  1. 2007/09/16(日) 11:43:35 |
  2. ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく!(アニメ編)第25話「心を揺らして」レビュー

 最近アニメのハヤテを流れで見ることが多くなってきた様な気がする…。原作に忠実すぎるからかな?でもオリジナルは最近アレなできだったし。う~ん何故だ?
  1. 2007/09/16(日) 11:40:42 |
  2. 星の海へ行こう!

ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」感想

ナギがついにハヤテに酷い事をしたことに気づく おっせぇ~よ ギルバード自動ドアで何してんだよww バージョン6.1は暴走フラグww ハムスターのたこやき食うシーン 心なしか少しやらしい感じがあったような・・・ ハヤテが来るタイミング狙いすぎだろw
  1. 2007/09/16(日) 11:36:00 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第25話感想

ハヤテのごとく! 第25話感想いきます。
  1. 2007/09/16(日) 11:34:52 |
  2. AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして

ギルバートっていい人なのかい? 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
  1. 2007/09/16(日) 11:34:20 |
  2. だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく! 心を揺らして

女の涙は反則だ
  1. 2007/09/16(日) 11:33:48 |
  2. うたかたの雪

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

何の過失も無くナギの誤解を受け、鷺ノ宮家に人身売買されたハヤテは激しくショックを受けていた。一方ハヤテと伊澄のことが誤解と分かったナギも自分がした行為に後悔していた。そ...
  1. 2007/09/16(日) 11:31:20 |
  2. ムメイサの隠れ家

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

