みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ハヤテのごとく!」24話

「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。
今週は原作3巻の後半に収録されている伊澄の話の前編でしたが、
原作にきちんと沿った展開である上に、絵もかなり気合入っていて面白かったです。
下手にオリジナルネタを連発されたらどうしようかとドキドキしてました。
特にキャラの表情や仕草が良く、ナギやワタルがかなり可愛かったです。

しかし登場キャラが多いだけに、学園中心かお屋敷中心かで出てくる面々が
まったく変わりますね。逆に言うと伊澄が登場しないと、咲夜やワタル、サキ
なども登場できないのではないか、と思ってしまいます。
(実際19話から5話ぶりの登場ですし)
その分なのか、伊澄が登場する回は必ず作画が気合入っている気がします。
西沢さんとは違った、スタッフの愛情表現ってヤツなのでしょうか。

本編も凄かったのですが、時間の都合で収録されていたワタルと猫の
話に紫子姉さまが登場しているのには驚きました。
穴埋めでも、もう意味の無い穴埋めにはしないというスタッフの
意志の表れなのでしょうか。
猫も一瞬シラヌイかと思いましたが、違うようで。シラヌイはアニメには
登場しないのかな・・・。

咲夜は相変わらず出番が少なく、不憫なキャラだなと思います。
執事通信でも本人が言っていましたが、西沢さんのように優遇されている
キャラもいて、合計登場時間では余裕で西沢さんに負けていそうです。
  1. 2007/09/09(日) 11:00:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:60
  4. | コメント:2
<<School Days 10話 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 10話>>

コメント

>猫子包さん

コメントありがとうございます!
> 原作でもシラヌイは空気なんで,出ても出番なさそうです.タマでアレですから…(必死w
タマはアニメではクラウスと徒党を組んで既に大活躍してますからね。
既にシラヌイの名場面たるシーンは過ぎてしまい、
あとはいいんちょさんの服の中に潜り込む位ですか(笑)

> キャラとしては咲夜の方が強いんですが,
> やはり,お嬢様率の高いアニメの中で「平凡」というスキルは強力なのだとw
確かにキャラソンがないのと、執事通信に出れない点でも平凡さ満開ですよね。
その辺を強みにできているのはある意味最強なのかも。

> 勝手ながら,リンクの方させて頂きました.
ありがとうございます!早速こちらからも貼らせてさせていただきました。
自分からお願いするのはどうも苦手なので、声を掛けていただいて嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致しますね。
  1. 2007/09/09(日) 13:37:51 |
  2. URL |
  3. みずたにみゆう #.RBOE7cQ
  4. [ 編集]

はじめまして

コメントありがとうございます.
いつもTBでお世話になっております.
猫子包と申します.

>猫も一瞬シラヌイかと思いましたが、違うようで。シラヌイはアニメには 登場しないのかな・・・。
私もそう思いましたw
原作でもシラヌイは空気なんで,出ても出番なさそうです.タマでアレですから…(必死w

>『咲夜<西沢』
キャラとしては咲夜の方が強いんですが,
やはり,お嬢様率の高いアニメの中で「平凡」というスキルは強力なのだとw

=====
P.S.
勝手ながら,リンクの方させて頂きました.
「片道リンク」の方に「さすらい旅日記」として,発見できると思います.ご確認ください.
リンク削除や,リンク元URLの変更などがあれば,
お気軽にコメントにてお知らせください.

もし,相互リンクして頂けた場合は,「相互リンク」の方に移動させて頂きます.

コメント欄に長々と失礼致しました.
これからもよろしくお願い致します.
  1. 2007/09/09(日) 12:44:24 |
  2. URL |
  3. 猫子包 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/210-aa572349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

品質評価 20 / 萌え評価 31 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 22 / お色気評価 21 / 総合評価 21レビュー数 139 件 ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが...
  1. 2007/09/17(月) 17:27:13 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第24話 編-

ハヤテのごとく! アニメ 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の伊澄さま。 今回はヤバい!!
  1. 2007/09/11(火) 22:49:43 |
  2. ちょっとずれたところ

ハヤテのごとく #24

伊澄回だぁ~♪♪ ひさびさにハヤテ、かなりの良回です!! ハヤテのごとく第24話!!
  1. 2007/09/11(火) 11:05:48 |
  2. RAY=OUT

【ストール】ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」【ガンダム】

2週連続の即日更新!来週はちょっと無理かも^^;そういうわけで、今週のハヤテです。ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
  1. 2007/09/11(火) 01:40:52 |
  2. ぬるオタのチラシの裏

ハヤテのごとく! 第24話

 ワタルのトコからかれこれ足掛け3年は借りていたDVDをハヤテが返すことになったんだけど、例の飛○石のせいか?行く先々不幸のオンパレード!  ちょwwwwwwwwww神面石はねぇだろ(ラーイ  トラックに轢かれて★になるほど飛ばされるのはギャグマン...
  1. 2007/09/11(火) 00:38:00 |
  2. アミューズエイド

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたことないなぁ~」

ハヤテのごとく!第24話感想。なんですが ちゃんとした感想を書きたい気分ではないです。 それは何故か? 多すぎるんですよね、突っ込むところが。 糸色「絶望した! 無駄にネタが多すぎて絶望した!!」 ネタが多い=突っ込まずにはいられない=無駄に時間がかか..
  1. 2007/09/11(火) 00:06:32 |
  2. 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

ハヤテのごとく! 24話レビュー

唐突だなぁ。話の展開に無理がアリアリ。でもまぁその部分を除けば比較的良い感じ。キャラの数が多かったので、いつもの怠さが軽減されて一応纏まっていました。しかし、何でこのタイミングでこのネタなのかというが、相変
  1. 2007/09/11(火) 00:00:03 |
  2. Kazu\'Sの戯言Blog(新館)

ハヤテのごとく! 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いな~」

何この朝の番組らしからぬ泥沼展開は?
  1. 2007/09/10(月) 23:36:07 |
  2. 自由で気ままに

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 感想

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
  1. 2007/09/10(月) 23:00:48 |
  2. 蒼い日記

ハヤテのごとく! 第24話

ハヤテのごとく!第24話、「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。 ナギの所へ遊びに来ていた咲夜と伊澄。伊澄はストールをどこかに置き忘れたらしく、ハヤテが早速探しに行...
  1. 2007/09/10(月) 22:04:55 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」 ▼fc2ランキング
  1. 2007/09/10(月) 20:12:56 |
  2. 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

ハヤテのごとく公式サイト 今回、登場の咲夜は意味不明でしたね。本編には当然絡む予知は無い内容ですが、キャラソン発売キャンペーンにしても、とても中途半端なものでした。しかも、「執事通信」の植田佳奈さんは、ノリが今一つでとても残念です。 でも、咲夜を前に...
  1. 2007/09/10(月) 05:26:04 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!24話

借りてたビデオを返すのを忘れてたナギ。 借りてたビデオをかれこれ2年間返してないビデオがあるのでハヤテはそれをワタルの店に返しに行く事に。 にしても借りてるビデオが ハルヒちゃんのU2ってwww 内容が気になりますね。 で返しに行こうとするんですが不運な事ばかり
  1. 2007/09/10(月) 01:39:29 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

今日もシエル先輩(じゃなくてハヤテ)は執事の仕事に勤しんでます コレって月姫のパクリだったんですねw ハヤテ原作読んでた時気づかなかったわwwwww   ようやくハヤテ必殺技取得の話まできましたね・・・ アニメ
  1. 2007/09/10(月) 00:10:58 |
  2. TipGatherEngine

ハヤテのごとく!23話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

「でもまぁ不幸な目にあってるわけでもないし。」ハヤテ君、それを不幸とよばず何を不幸と・・・伊澄さんと咲夜登場。お久~w伊澄さんが無くしたストールを巡ってちょっとした病気について。それにしてもハヤテ、病気てwハヤテバーサーカーモードさすが執事の戦闘力はト...
  1. 2007/09/10(月) 00:05:49 |
  2. 勇気部.com~桃月学園~

灼眼のハヤテを見せてくれた事で、灼眼のシャナ?の宣伝は完璧(^^♪そして、1億5千万円の人○売買が成立したハヤテのごとく第24話!!!!!

今日は久しぶりに、朝からGlep巡りを敢行しました☆彡 午後からちょっと仕事場へ行かないといけない用事がありましたので……。 もちろん、帰ってからハヤテのごとく第24話を見ましたぞ~!!! 灼眼のハヤテを見せてくれた事
  1. 2007/09/10(月) 00:03:09 |
  2. シュージローのマイルーム2号店

ハヤテのごとく! 第24話

今回は、ハヤテが思い切り誤解されて伊澄の家に行くお話でした。 とりあえず咲夜が本編で出てきてくれたので大喜び(笑)。 所詮脇役どまりとはいえ、やっぱりいい味出してます。 ハヤテは不幸なことの連続、まぁある意味いつもどおりという気もしますけどね。 トラ...
  1. 2007/09/09(日) 23:54:04 |
  2. パズライズ日記

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

 今回は伊澄メイン。2クール終了を一つの区切りとして、原作の暫定最終回を持ってこようという企図なのでしょう。  ともあれ久しぶりの感じがする伊澄が登場し、さらに久しぶりの印象が強い咲夜も登場。あまりの出番の少
  1. 2007/09/09(日) 23:35:35 |
  2. Moon of Samurai

ハヤテのごとく! 第24話

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第24話タイトル :「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス
  1. 2007/09/09(日) 22:41:37 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成
  1. 2007/09/09(日) 22:32:51 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく!

第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」  や、やはりこの作品はラブコメがメインの方が面白い、 ヘタなパロディーはつまらなすぎます、 そんな訳で、今回は「ハヤテ」と「伊澄」にフラグが立つ話し
  1. 2007/09/09(日) 22:23:59 |
  2. まるとんとんの部屋

(アニメ感想)ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つ
  1. 2007/09/09(日) 21:43:01 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想)ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つ
  1. 2007/09/09(日) 21:42:25 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

TVA ハヤテ #24「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ」感想

一回寝過ごして飛ばしましたが、今回も徒然と思いつくままに書いていきましょう。
  1. 2007/09/09(日) 20:55:30 |
  2. 御汰紋の戯言

ハヤテ24話感想~変態ワタルの憂鬱~

ハルヒのU2(憂鬱) セクシーハヤテ1 てへっ シシオノマコト アッー フリw タマ蹴られたw ワタルくんかくんかw 変態ワタルくん 病気だな病気w 三千院家のペ...
  1. 2007/09/09(日) 20:49:33 |
  2. ひなぎくのなく頂に葱

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

久しぶりのサク登場だーー! と喜んでたら、最初の数分の前振りだけで退場ですかーー!! まぁ、元気なサクの姿を久しぶりに見れて、ちょっと嬉しかったぞw 「アイスティーや...
  1. 2007/09/09(日) 20:37:45 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

ハヤテのごとく! (24)

[アニメ ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」] 咲夜の出番が少ないぞ。 来週がメインだからまあいいとしましょう。 久しぶりのサキさんも登場。 ...
  1. 2007/09/09(日) 19:58:31 |
  2. 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ハヤテのごとく!第24話 準感想

 やっとこの話ですか・・・。  放送期間考えるとこの話でしめたかったのかな?!まあある程度最後はきっちりしなければならないのでこれを選んだのはまあ正解だと思います・・・。    それにしても今回の話は
  1. 2007/09/09(日) 19:24:11 |
  2. 荒野の出来事

ハヤテのごとく! #24「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」感想

5千万のストールって何で出来てんだww しかも匂いかぐなよ 気持ちはわからんでもない(ぇ 石化して崩れるのが流行りなのかw ハムスター、頭で卵を割るんじゃない! ナギとすれ違いにより ハヤテの主が変わるということで ややこしい事になったぞ Cパー
  1. 2007/09/09(日) 17:45:31 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ...

ハヤテのごとく!の第24話を見ました。第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ナギが約3年も返却し忘れていたDVDを返却するため、ワタルのお店に向かう途中、色々酷い目に遭ってしまうのだった。お見えは臨時休業だったので返却BOXにDVDを返したハヤテはトラック...
  1. 2007/09/09(日) 17:42:32 |
  2. MAGI☆の日記

まさか武装錬金以外で志々雄の包帯巻きが出てくるとは思わなかったな(*´・д・)今回咲夜が久々に登場したけど、知らぬ間にいなくなってるのでキャプも撮らなかったさ(ノ∀`)
  1. 2007/09/09(日) 17:14:03 |
  2. 今日もやられやく

ハヤテのごとく!第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いな...

楽天昨日の夜中からメンテナンス・・・・。本来は12時終了予定だったはずだけど・・・。まぁいっか。ハヤテのごとく!モテすぎってだれが・・・??「ハヤテのごとく!」キャラクターCD6/愛沢咲夜/愛沢咲夜[CD]早速感想。サクヤ~~!!!最高だ!!って思ったらあっとい...
  1. 2007/09/09(日) 17:09:03 |
  2. 物書きチャリダー日記

アニメ今週のヒナギク様24

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」のヒナギク様
  1. 2007/09/09(日) 16:45:58 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想
  1. 2007/09/09(日) 16:45:52 |
  2. タカヒナの乱雑日記

ハヤテのごとく! 第24話

「何だ、また尺が余ったのかよ(笑)」と思いました。しかし、私が甘かった!! ナギお嬢様の、お母上。故三千院紫子様のご降臨であります!! ……しかし何故、このタイミングで?
  1. 2007/09/09(日) 16:30:26 |
  2. 方丈にて徒然なるままに

ハヤテのごとく! 第24話

第24話『モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~』 ナギがハルヒちゃんU2のDVDをかれこれ2、3年返してなかったことを 思い出し、ハヤテが返却しに行くが、 その途中上から植木鉢、鳥の糞、臨時休業、 トラックに轢かれる等災難続き。 しかもそのDVDは借りたのではなく貰...
  1. 2007/09/09(日) 16:12:11 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

今週のハヤテのごとく!(アニメ第24話)

第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ 先週執事通信で出ていましたが、本編に出てくるのは7話ぶり。 咲夜嬢お久しぶりです! では今回はテンション↑で行って参ります
  1. 2007/09/09(日) 15:54:10 |
  2. サクラ咲く夜に

ハヤテのごとく!。。。。 第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~

『 私は ハヤテ様のことが 好きですから 』 と、さりげなく言っちゃった 伊澄ちゃん。 このシーンを見て ハヤテに殺意を抱いた視聴者も 少なくないはず (`-´メ) 伊澄ちゃん 祭^^ このシーン↓は ハヤテの夢の中の伊澄ちゃん とはいえ、この 愛くるしい
  1. 2007/09/09(日) 15:51:48 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく!第24話 モテすぎて困る苦労話

第24話「モテすぎて困る苦労はしたことは無いなぁ~」今回もネタで
  1. 2007/09/09(日) 15:48:24 |
  2. いもせログ

ハヤテのごとく! 24話 『モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~』

思春期特有の病気(*´д`*)クンクンハァハァ  そうかアレって病気なのかwじゃあ好きな女の子の縦笛舐めるのも病気で良いのかしら(*´艸`)  サキも主人に倣って同じ事をw ハーマイオニーなハヤテカワユス\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'
  1. 2007/09/09(日) 15:43:04 |
  2. 欲望の赴くままに…。

ハヤテのごとく! モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~

あぁ、地塗られた愛憎劇!
  1. 2007/09/09(日) 15:24:22 |
  2. うたかたの雪

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第24話~

モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ 結論から言おう!! 皆口さんボイスは反則であるとm9っ`Д´) ビシッ!! EDを見るとナギ母とのこと。伊澄に似ていたんで伊澄母とばかり(^^;
  1. 2007/09/09(日) 14:53:22 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

おおーサクが出てきただけで今週は満足^^; だって圧倒的に咲夜分が不足してたんだもんw でも扱われ方はいつも通りでサク不憫だなぁ(汗 サク抜きにしても今回は久しぶりにおもしろいと感じたなー 前回のがあまりに
  1. 2007/09/09(日) 14:19:55 |
  2. かがみのひだまり日誌

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

ワタル変態疑惑、じゃなくて思春期特有の病気らしいです。 なら仕方ないね、仕方ない。 しかし微妙なネタを仕込んでくれますね。 タマが噂を広めようとする。 2chネタかと思いましたがニコニコネタ? 両方が融
  1. 2007/09/09(日) 14:10:27 |
  2. angel notes.

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

ハヤテがナギの祖父から渡されたネックレスは不幸を呼ぶ(?)曰くつきのものであった。それを見抜いた伊澄は呪いを軽減とハヤテに告白してしまう、それを見たワタルとナギは・・・ ハヤテの運の無さは異常、かと思っていたらど
  1. 2007/09/09(日) 13:48:43 |
  2. ムメイサの隠れ家

ハヤテのごとく! サプライズ!ゆっきゅん☆初登場の24話

■24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ ハヤテのごとく!もいよいよ2クール目の最終近く。 このタイミングで遂に漫画連載で言う所の 暫定最終回その1を入れて来ました。 一時は完全にスルーされるのかと焦
  1. 2007/09/09(日) 13:42:49 |
  2. めもり~る~む

ハヤテのごとく 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

今週のハム沢さん。 「あぅ~、痛い。卵頭で割っちゃ駄目だなぁ…うん」 なるほど、卵を頭で割ったら痛いんですね。 為になりますw
  1. 2007/09/09(日) 13:34:44 |
  2. リリカルマジカルS

ハヤテ #24 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)相変わらず借金執事は不幸極まりないです(^^;(9/9...
  1. 2007/09/09(日) 13:11:45 |
  2. ビヨビヨ日記帳

ハヤテのごとく!第24話 んな苦労オレがしてえよ!

今回は思い出深い某腐女子の感覚で ハヤテのごとく!を視聴してみることにします。
  1. 2007/09/09(日) 12:45:12 |
  2. 深夜アニメの毒に侵された少年

ハヤテのごとく!「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄松来未祐(鷺ノ宮伊澄)発売日:2007-09-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 不幸なのに不幸でもない 咲夜出番補完 タマのターン 伊澄のアプローチ うちのめされる2人 トドメの2人 売買成立 ち...
  1. 2007/09/09(日) 12:42:52 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アニメ版ハヤテのごとく! 第24話 感想

 忠実に原作に沿った内容・・・と思いきや、最後の最後に落とし穴が。 そんな密かに好感触だった気がするアニメ版ハヤテのごとく!の第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無...
  1. 2007/09/09(日) 12:33:03 |
  2. ゲームの戯言+α

ハヤテのごとく! 第24話・「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」を観て寸評

 …そもそも、この作品をジャンルとして一言で表すなら何が相応しいんだ?ラブコメなのか?
  1. 2007/09/09(日) 12:08:32 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたことがないなぁ~」

三千院家の邸内で、伊澄が愛用のストールを紛失。見つけたワタルの代わりにハヤテがス
  1. 2007/09/09(日) 11:35:38 |
  2. SUGO FACTORY別館

ハヤテのごとく! #24「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

10月からもKOTOKOさんをよろしく!(新OP楽しみですね♪) それは来月まで待つとして、今回はリアルラブですよリアルラヴゥ~~(キモいw) ではハヤテのごとく!感想...
  1. 2007/09/09(日) 11:30:43 |
  2. ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

最近忘れがちだけど、ハヤテは超不幸属性です。 活性化した不幸のペンダントのせいで不運に次々と見まわれる。 ストールを探してくれたお礼に、伊澄が加護の祈りをするけど… それがナギの誤解を招き、止まらないラブコメス
  1. 2007/09/09(日) 11:25:11 |
  2. SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第24話 『モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~』

天然ジゴロなハヤテw(゚∀゚) ストールの匂いを嗅ぐワタルと、AVっぽいビデオを30分間手にしたままだというサキさんが気になりましたw(コラ ハヤテのことを「かっこいい」「優しい」「私のことを愛してる」と言
  1. 2007/09/09(日) 11:24:40 |
  2. ティンカーベルをください

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」感想

石の設定とか,覚えてる人いんのか?w ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎 (200
  1. 2007/09/09(日) 11:23:11 |
  2. 猫子包の想う日々

ハヤテのごとく! 第24話感想

ハヤテのごとく! 第24話感想いきます。
  1. 2007/09/09(日) 11:09:39 |
  2. AAA~悠久の風~

第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを
  1. 2007/09/09(日) 11:08:37 |
  2. ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! 第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ

いや、志々雄やシエルが居たのは気のせいだろう; 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
  1. 2007/09/09(日) 11:04:46 |
  2. だってアニメが好きだから

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

