みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ハヤテのごとく!」23話

「ちびっ子ではない天才先生来たる」。
今週は新学期というキリの良さもあってか、
原作7巻の牧村の担任就任といいんちょさんの話でした。

最近は展開を破綻させるネタ連発という展開ではなく、
原作を重視+ちょっとした時事ネタを織り交ぜるという
やり方で安定してきたようで、ハヤテらしさも出てきたかな
と思い始めています。

今週の話は21話のラストでエイトが牧村に告白をして
いなければ成り立たなかったでしょうし、
ナギが夏休みの話を実例を出してヒナギクに話してみたりと
以前から指摘していた、各話数毎に微妙に設定が
ずれるという感じもなくなってきたように思います。

また、以前うっかり出してしまった白皇敷地内の路面電車も
戦いの舞台として登場させてみたりと、失敗したネタも
うまく利用しているようです。

雪路はアニメではオイシイ所をしっかり持っていっている
と思いますし(デスノートネタは時事過ぎて笑うしかないです)、
牧村もなぜかやたら可愛く書かれていて原作以上に魅力的です。
更に、今週は意味不明ではありますが、西沢さんも台詞が!

個人的に残念なのはいいんちょさんの扱いですかね。
毎回見ていて思うのですが、どうしてもいいんちょさんは
単なる馬鹿キャラとして扱われているように思います。
原作ではかなり好きなのですが、アニメを見ている限りでは
好きになれる要素はまったく無さそうで悲しいです・・・。
  1. 2007/09/02(日) 11:08:13|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:63
  4. | コメント:0
<<「リトルバスターズ!」プレイ7 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 9話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/204-a2cac74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第23話「ちびっ子ではない 天才先生来たる」

品質評価 16 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 11 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 167 件 夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに!ナギを屋敷に...
  1. 2007/09/10(月) 18:42:54 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

雪路のパワフルバカっぽさで結構面白かったですね( ̄▽ ̄) ナギはキングオブニートなので&hellip;いやカゼなのでお休み。 ヒナギクはそれをお見舞い。 クラウスなし。タマなし。マリアさんはナギに付き添い。 &nbs
  1. 2007/09/08(土) 00:19:30 |
  2. ■■テラニム日記2■■

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」  感想

『私もほら、なんというかいじめられるの好きだし』 この番組は他の朝10時の番組とはちがう。数々の大人向けのネタ。チビッ子に解かるわけが無く。そう、これは深夜34時アニメなのである。
  1. 2007/09/05(水) 13:35:48 |
  2. たまにもゆる

ハヤテのごとく! 「ちびっ子ではない先生来たる」

超先生登場って感じです、このままレギュラー組に参加ですか?どんなポジションを占めるのかいまいちよく分かりませんが、俺的にはOKです
  1. 2007/09/04(火) 23:37:34 |
  2. 自由で気ままに

ハヤテのごとく!第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

べッ○ーはまだかい?え?Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? こりゃまた失礼いたしましたw今週もなんだか微妙だったなー▼初日から欠席風邪をひいて学校を休むナギ。だけど本人はこういうときこそ学校に行くって・・
  1. 2007/09/04(火) 14:56:30 |
  2. かがみのひだまり日誌

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」 (アニメ感想)

「ハヤテのごとく!」ドラマCD1~綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業学校に行きたがるキングオブニートとはこれいかに。ナギは風邪。夏風邪はなんとかがひくとはいうが、どうせエアコンつけっぱなしで寝たのだろう。
  1. 2007/09/04(火) 12:50:11 |
  2. 荒れ地に棲む者へ

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

ハヤテのごとく!第23話感想。 実はこの話、原作でハヤテはすでに必殺技を覚えています。 瀬川さんのパンツめくりスカートめくりはどう編集するのか!?(ぉ ナギ「私は学校へ行くぞ…」 ハヤテ「ダメですよ!」 ナギ「学校とは元気な時にこそサボるもの…これしきの 熱で
  1. 2007/09/04(火) 12:25:20 |
  2. 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

ハヤテのごとく! 第23話

「ちびっ子ではない天才先生来たる」  白皇に赴任してきた牧村さん  雪路先生にキャラアイデンティティーの危機!?
  1. 2007/09/04(火) 08:14:53 |
  2. まいなーわるつ

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

今回は普通に面白く、実質上、泉ちゃんのお披露目。 自らをMっ子だと言うわりにはかなりアクティブで、ハヤテの前でスパッツ穿きではあるがスカートをたくし上げたりと、MなんだかSなんだか良く解らない娘。 それでいて、いつもニコニコして天然っぽい明るさを持った
  1. 2007/09/04(火) 01:44:39 |
  2. バラックあにめ日記

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

今回は普通に面白く、実質上、泉ちゃんのお披露目。 自らをMっ子だと言うわりにはかなりアクティブで、ハヤテの前でスパッツ穿きではあるがスカートをたくし上げたりと、MなんだかSなんだか良く解らない娘。 それでいて、いつもニコニコして天然っぽい明るさを持った
  1. 2007/09/03(月) 22:07:31 |
  2. バラックあにめ日記

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」

第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」僕は新世界の神だ・・・!!▼fc2ランキング
  1. 2007/09/03(月) 20:54:08 |
  2. 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」 感想

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」
  1. 2007/09/03(月) 15:18:57 |
  2. 蒼い日記

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

<あらすじ>夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに!ナギを屋敷に残し、心配ながらも一人で学校に登校するハヤテ。学校でヒナギクと逢い、談笑していると何やら雪路が慌ててやってきた!
  1. 2007/09/03(月) 05:53:22 |
  2. エンドレス・ナイトロード

今回の話は、キングダムハーツシリーズのリク役を演じたあの方もニヤリと笑ったかも!?ハヤテのごとく第23話!!!!!

さあって、仕事関係などで見るのがDVD録画になってしまったシュージローです。また来週から若干ながら忙しくなるので!!!!さて、ハヤテ第23話ですか~!!!まあ一言言えば……。今回の話は、キングダムハーツシリ
  1. 2007/09/03(月) 02:29:58 |
  2. シュージローのマイルーム2号店

[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!23話

牧村さんいいよね。 ナギが風邪。 キングオブニートのプライドの為に行きたいそうですが無理で学校を休む事に。 てかキングオブニートって何ですかw でハヤテ一人で学校に行く事になりヒナギクと話してると雪路が「ヒナえも~ん」とのびた君みたいにやってくる。 でヒナギ
  1. 2007/09/03(月) 01:37:05 |
  2. Dream of hetare the world 跡地

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

サンキュースパッツ!
  1. 2007/09/03(月) 00:47:44 |
  2. bkw floor

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

マ「またわけわかめなことを・・・」また17歳なのか疑われるような発言を・・・
  1. 2007/09/03(月) 00:45:54 |
  2. TipGatherEngine

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

 サンキュースパッツ! スパッツはいいねぇ。リリンが生んだ文化の極みだよ。 今回は原作第七巻の第六話と第七話を融合させてのお話。これまではAパートとBパートにきれいに分割されてアニメ化されていたので割と
  1. 2007/09/03(月) 00:02:12 |
  2. Moon of Samurai

ハヤテのごとく!第23話 準感想

 原作と違う展開?? うーん原作など見なければよかったorz  どうも原作視点で見てしまうので、今回程度ならともかく登場人物が変更されるとちょっときついですね・・・。しかも原作を知っているわけですし、ネ
  1. 2007/09/02(日) 23:37:33 |
  2. 荒野の出来事

ハヤテアニメ感想

ナギがエロいwキングオブニートwいやクイーンだろwナギに死亡フラグがwさとりな3役タイトルは声的にはネギくんだなひなえも~んwマキ・スプリングフィールドだなwノリツッコミ!ニ
  1. 2007/09/02(日) 22:17:41 |
  2. ひなぎくのなく頂に葱

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

なんじゃらこのアニメ、キングオブニートのアニメです。ナギが居なくてもというか、ナギが居ないからこそのノリ。いいんちょさん、今まで空気だった気がするが突然目立つ。どこぞの元AV女優が出るドラマ的なバ
  1. 2007/09/02(日) 21:59:24 |
  2. angel notes.

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

ハヤテのごとく公式サイト今回は、新学期ということでしたが、早々に、ナギは欠席。当初は、サボリかと思いましたが、ハヤテとの意味不明なやり取りを挟み、本気で風邪ということでアバン終了。その直後、OPのイントロ部部で、期待していた佐藤利奈さんの牧村さん、東....
  1. 2007/09/02(日) 21:49:36 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ハヤテのごとく! 第23話

第23話 ちびっ子ではない天才先生来たるまあ、ちびっ子天才先生といえば、あのキャラだと分かります。今回はサブキャラ結構出てます。というか、瀬川さん活躍だな
  1. 2007/09/02(日) 21:46:46 |
  2. えたなるお~しゃんA’s

ハヤテのごとく! 23話 サンキュースパッツ!

■第23話 ちびっ子ではない天才先生来たる今回は単行本6話と7話から。原作で2話を消化する場合、今まではAパートBパートでそれぞれ1話ずつ消化してきましたが、今回初めて2話をミックスして1話に仕上げた作りに
  1. 2007/09/02(日) 21:40:37 |
  2. めもり~る~む

ハヤテのごとく!「ちびっ子ではない天才先生来たる」感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜植田佳奈(愛沢咲夜)発売日:2007-09-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】ニートの王様ナギ倒れるヒナえもんの憂鬱レベッカ牧村赴任夜神雪路こーりんリューク的若本御大自重ういうい、んで....
  1. 2007/09/02(日) 21:35:00 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」 pandora
  1. 2007/09/02(日) 21:29:50 |
  2. 無料アニメ動画-高屋敷家へようこそ

ハヤテのごとく! 第23話 ちびっ子ではない天才先生来たる

三千院 ナギ学校とは元気な時にこそサボるもの。これしきの熱で休むのはKING OF NEETのプライドが許さないのだ!納得できるようなできないような…よくわからないナギの自論ですね。やっぱり納得
  1. 2007/09/02(日) 21:23:33 |
  2. 礎 -ishizue-

アユムのごとく! 第23話

 前回の登場の短さもなんのその!! 今回はかな~り充実してますっ!! それではいきましょう!!&ldquo;アユムのごとく! Ayumuanordinaryperson&rdquo;  駅のホームで飴をなめながらひとりベンチに座っているのは一体誰だ!? それは!! 我等がヒロイン、我等がゴッド、西..
  1. 2007/09/02(日) 20:30:39 |
  2. 暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~

ハヤテのごとく! 第二十三話

 新学期早々、お休みのナギ。早速サボりかと思ったら、本当に夏風邪でダウン。学校と
  1. 2007/09/02(日) 20:14:55 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】ナギが風をひいてしまった。マリアは、今日は学校を休ませると話すが、ナギは行くと言って聞かない。そんなナギに、ハヤテは学校を休み看病をすると話す。しかし・・・。
  1. 2007/09/02(日) 19:39:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第23話

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第23話タイトル :「ちびっ子ではない天才先生来たる」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス
  1. 2007/09/02(日) 19:35:15 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

ハヤテのごとく! 第23話・「ちびっ子ではない天才先生来たる」を観て寸評

 いやいや、今日は朝から佐藤利奈さんの声を沢山聞けて、癒される事この上ない。…その癒された分の大半を雪路が削り取っている言っても過言ではないが。 しかし、本人の言っているとおりヒナギクの登場が随分と久々だったような…あんまりにも久しぶりだったものだから、
  1. 2007/09/02(日) 19:10:51 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ハヤテのごとく! #23「ちびっ子ではない天才先生来たる」感想

いや、マジで出だしの小芝居イミフwナギ、キングオブニートってなんだよww世間的にはズル休みと思われるんだろうなぁ完全にデスノSPに照準を合わせてきたwこれは酷いパロwwいじめられるの好きwwドM宣言ですねスパッツキタ━━━(゚∀゚)━━━こりゃたまらん!
  1. 2007/09/02(日) 18:00:24 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

夏休みはナギがでまくってるので新学期くらいは脇役を活躍させようと言うこんたんですかねそれより学校を休ませるほどへばってるナギのうすっぺらい胸板をマッサージしたい( ゚∀゚)キングオブニートの紋章ほしいな(*´
  1. 2007/09/02(日) 17:57:28 |
  2. 今日もやられやく

ハヤテのごとく!第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

今回も牧村さん大放出の回です^^その天才的一面を魅せる牧村さんと、黒いオーラを放出する雪路との頭脳戦・・・と思いきや、そこにハヤテやいいんちょさん、大幅バージョンアッ...
  1. 2007/09/02(日) 17:47:27 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

ハヤテのごとく! (23)

[アニメ ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」]牧村先生登場。超天才ぶりとずれた常識を兼ね備えた、ある意味最もこのクラスの担任にふさわしい人材なのではないでしょうか。ずれた常識しか
  1. 2007/09/02(日) 17:09:45 |
  2. 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

新学期が始まり、初日からナギは風邪を引いてしまって本人は登校する気持ちは多いにあったが休む事になった。今回は学園内のストーリーが殆どだったからナギの出番は少なかったね。ハヤテの口からナギが寝込んでいるのを知ったヒナギクはナギの見舞いに行き、ナギはハヤテと
  1. 2007/09/02(日) 17:04:05 |
  2. White wing

ハヤテのごとく!

第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」  今回は新担任の「牧村先生」の話し!どうやらカノジョには心が何かが分かってないと云う事で、学校に赴任してきたようですねっ。 てっきり、科学者に必要な物って
  1. 2007/09/02(日) 16:57:18 |
  2. まるとんとんの部屋

ハヤテのごとく! 第23話

今回は、2学期開始と同時に雪路が副担任に降格されるお話でした。替わりに担任となったのは介護ロボ8号の製作者である牧村。キャラ的には雪路の方が好きですが、これが担任なのは御免です(笑)。ナギはサボりではなく風邪引きでお休み。サボりは元気なときにサ....
  1. 2007/09/02(日) 16:52:16 |
  2. パズライズ日記

ハヤテのごとく! ちびっ子ではない天才先生来たる

風邪っぴきナギちゃん
  1. 2007/09/02(日) 16:44:11 |
  2. うたかたの雪

ハヤテのごとく!。。。。 第23話 ちびっ子ではない天才先生来たる

お風邪を お召しになった ナギお嬢様。なに? この愛くるしい 弱々しさは?似合わないところが 逆に チャームポイントかと^^;偶然の産物とは言え。。。。 ハヤテ君、君の行動は 理解し難い。こーゆー場合、右手は 肩ではなく もちろん あそこ でしょうにー....
  1. 2007/09/02(日) 16:08:55 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく!~♯23「ちびっ子ではない天才先生来たる」~

ハヤテのごとく!~♯23「ちびっ子ではない天才先生来たる」~さてさて、あのいいんちょ回どう再現させてくるのか、みものですなそれでは、本編に・・・
  1. 2007/09/02(日) 15:20:33 |
  2. ボルツの迷走?

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第23話~

ちびっ子ではない天才先生来たる新学期始まる殊勝な心がけをするハヤテに対し熱を出しダウンのナギキングオブニート、本当のニートは実力にそぐわない根拠の無い無駄に高いプライドを持っているハズですからナギは大丈
  1. 2007/09/02(日) 14:53:18 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

今週のハム沢さん。「はぁ~、夏休み一度もハヤテ君と会えなかったなぁ」と残念がりながらりんご飴を食べてますwすると・・・りんご飴の上に鷹がw「な、なぜ…」ほんと何ででしょうかwハムスター(餌
  1. 2007/09/02(日) 14:25:40 |
  2. リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! 第23話

今日は、どれだけの数のヒナギクファンが落胆し、どれだけの数のいいんちょさんファンが歓喜したのでしょうか(笑)。
  1. 2007/09/02(日) 14:20:23 |
  2. 方丈にて徒然なるままに

ハヤテのごとく!第23話 ちびっこではない新世界の神な話

「ハヤテのごとく第23話ちびっこではない天才先生来たる」の世界に入った夜神月&リュークはそこで新世界の神を自称する一女教師を目撃する。同じく新世界の神を自称する月とっては見逃せないことである。そこで彼は彼女を抹殺すべく一冊のノートを取り出す。(今回はネタ
  1. 2007/09/02(日) 14:08:59 |
  2. いもせログ

アニメ版ハヤテのごとく!第23話は「大人と子供とヒロインと・・・」

 執事の日常に平穏は訪れません。しかし、それもまた幸せと言えなくもない・・・かもしれません。そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」の感想です。 う~ん、このアニメ、どう
  1. 2007/09/02(日) 13:48:36 |
  2. ゲームの戯言+α

ハヤテのごとく!第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

タイトルってあれですか、某実写化するやつですかww学校って元気なときにサボるものだったのかw「キング・オブ・ニート」なナギの名言だなこりゃ。体調不良でも行こうとするその根性は褒められてもいーんじゃね?マリアさん「わけわかめなことを…」って年齢詐称してない
  1. 2007/09/02(日) 12:29:47 |
  2. stay_gold.com

ハヤテのごとく! 第23話

ハヤテのごとく!第23話、「ちびっ子ではない天才先生来たる」。新学期早々風邪を引いてしまったナギ。ハヤテが一人登校すると、クラスの担任として牧村さんがやってきて雪路は副...
  1. 2007/09/02(日) 12:18:34 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第23話 『ちびっ子ではない天才先生来たる』

KING OF NEETのプライドww冒頭のナギのこの台詞でお腹イッパイになった気がしましたwwwwというか、あまり書くことが無(ry(ハヤテとの)夏休みの思い出を嬉しそうに話すナギが可愛かったーvv(*´∀`*)
  1. 2007/09/02(日) 12:16:06 |
  2. ティンカーベルをください

ハヤテのごとく! 第23話「チビっ子ではない天才先生来たる」

ハヤテのごとく!の第23話を見ました。第23話 チビっ子ではない天才先生来たる夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに。ナギを屋敷に残し、心配ながらも一人で学校に登校するハヤテ。学...
  1. 2007/09/02(日) 12:08:53 |
  2. MAGI☆の日記

アニメ今週のヒナギク様23

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生がくる」のヒナギク様
  1. 2007/09/02(日) 12:00:46 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生がくる」の簡易感想

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生がくる」の簡易感想
  1. 2007/09/02(日) 12:00:32 |
  2. タカヒナの乱雑日記

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

計画通り――って(ぉ) 放送されたデスノSPに照準を合わせデスノ大会自重(笑) ずっとナギのターンだったので風邪で1回休みにされ。 今回は策士(?)雪路先生メインの回…新世界の神になるらしいですよ? その前に、
  1. 2007/09/02(日) 11:36:27 |
  2. SERA@らくblog

ハヤテのごとく!第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

きょうから新学期。だがナギは、風邪をひいてしまい学校を休むことに。ひとりで登校し
  1. 2007/09/02(日) 11:31:46 |
  2. SUGO FACTORY別館

第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに!ナギを屋敷に残し、心配ながらも一人で学校に登校するハヤテ。 学校でヒナギクと逢い、談笑してい
  1. 2007/09/02(日) 11:29:38 |
  2. ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! 第23話感想

ハヤテのごとく! 第23話感想いきます。
  1. 2007/09/02(日) 11:26:39 |
  2. AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第23話「チビっ子ではない天才先生来たる」感想

ハヤテのごとく!今回は雪路がなんかやらかしそうですが・・・。ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで特別版【デジタル0702】早速感想。今回も中々面白かったですね~!今回はスパコン級先生に担任の座を奪われた雪路が大ハッスルしてどうにか担任に復帰しようっ...
  1. 2007/09/02(日) 11:24:30 |
  2. 物書きチャリダー日記

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成
  1. 2007/09/02(日) 11:21:00 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成
  1. 2007/09/02(日) 11:20:16 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第23話『ちびっ子ではない天才先生来たる』

{{{ ハヤテのごとく! 第23話『ちびっ子ではない天才先生来たる』 }}} ナギ、風邪でダウン。。。 一人で登校するハヤテ すると新任教師が登場 あの介護ロボの開発者・牧村志織だ。 なんでも人の心を学びにきたとか? 雪路を押し退けてハヤテのクラスの担
  1. 2007/09/02(日) 11:18:41 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ハヤテのごとく! #23「ちびっ子ではない天才先生来たる」

夜神雪路「(デスノスペシャルのタイミングでこの回を放送したのは)計画通り!」 としか思えないww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2
  1. 2007/09/02(日) 11:15:24 |
  2. ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第23話 ちびっ子ではない天才先生来たる

デスノとはネタが新鮮ですね(^-^; 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
  1. 2007/09/02(日) 11:14:33 |
  2. だってアニメが好きだから

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

