みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に解 9話

皆殺し編」其の四「交渉」。
遂に口先の魔術師Kの本領を発揮する時がやってきましたね。
固有結界の発動など、全体的に端折られている部分は多かったですが、
やはり面白いです。見ていてゾクゾクしてきます。

学校のメンバーを、亀田を、エンジェルモートの常連を従業員を――
動かなかったら絶対に集まらなかったメンバーが集まっていく。
前向きな意志が、熱意が、人々を動かしていく。

今回のポイントは、ひとつは雛見沢ダム戦争と園崎本家の動向。
大石が忠告してくれていたように、今回の一件が北条を忌み嫌う
園崎本家の耳に入ったことで、逆風になり兼ねないこと。

そしてもうひとつは、沙都子自身の心を動かせるのかどうか。
悟史が帰ってきてほしいが為に「目明し編」で死んでも引かなかった
決意を曲げて、虐待されている事実を認めさせなければいけないということ。
環境の悪化により、沙都子の例の病気が一気に進行している。
梨花が、自分以外に説得できるものはいないと気付いた今、
精神が壊れる前に鉄平という籠の中から解き放つことができるのか。
来週はこの辺が争点となっていきそうですね。

しかし、大石が忠告してくれるシーンも、前に部活メンバーと仲良くなる
シーンが簡単に流されたことで少し不思議な感じになってますね・・・。
いつものように嫌味を言いに来ているようにだけのように見えて、
実は圭一に一目置いていて、成功してほしいと願ってやって来ている。
今回の件を解決するには「園崎家=雛見沢の古い慣習」を打ち破ることが
できなければいけないと暗に伝えている。それって部活メンバーと打ち解け、
「仲間」として認めた相手に対するアドバイスなのですが、
これでは、きまぐれでやって来たようにも取れてしまいそうです。

鉄平側の描写も省かれており、鉄平が徐々に焦り出している状況も希薄で、
沙都子をどんな思いで3日ぶりに学校へ出したのかもわかりにくい。
画質も高いし、ストーリーとしても綺麗にまとまっていますが、
細かい描写が足らないことで、盛り上がりに欠けています。
この辺の心理描写が一番面白いのに、これはあまりに勿体無いです。
ここはもう少し時間をかけてきちんと書いてもいいと思うのですが・・・。
  1. 2007/09/01(土) 09:52:20|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:58
  4. | コメント:0
<<「ハヤテのごとく!」23話 | ホーム | 「HUNTER×HUNTER」が1年8ヶ月ぶりに再開?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/203-d1382275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」

児童相談所に交渉に行ったが、役人特有ののらりくらりでかわされたことを受け、北条沙都子を救うべく、皆に呼びかけ再度交渉に行くことを呼びかける前原圭\\一。
  1. 2007/09/10(月) 00:09:31 |
  2. ゼロから

「ひぐらしのなく頃に解」第9話「皆殺し編 其の四 交渉」 感想

完全に出遅れてしまいましたけど、何とか今日も頑張って、「ひぐらしのなく頃に解」第9話の感想を。なおどうにも時間が取れないため、今回は超簡略版になります。ご容赦ください(深謝)。【注:私は原作プレイ済なので、今後の展開に関わるネタはれは極力白抜きで対処しま
  1. 2007/09/06(木) 21:32:49 |
  2. 時じくの香の木の実を嗜みながら

ひぐらしのなく頃に解 第09話 皆殺し編 其の四 交渉

総評としては原作どおりなのですが、少し残念な出来ですね。話は完全に予測される範疇に収まってしまったので、特に原作プレー済みのユーザーにとっては退屈な一話だったかと。今回は作画もやや微妙だった気がします。まぁこの後で手を抜かれるよりはよっぽどいい....
  1. 2007/09/06(木) 06:27:32 |
  2. 寂漣堂

ひぐらしのなく頃に解 第09話 皆殺し編 其の四 「交渉」

第09話 皆殺し編 其の四 「交渉」 眠くなる話しだ・・・ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」▼fc2ランキング
  1. 2007/09/05(水) 22:48:37 |
  2. 日頃CALAMITY

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の四 交渉

未プレイで原作のネタバレ回避しつつのアニメ版ネタバレ感想です。 沙都子の驚愕っぷりから校長先生、鉄平とグルの悪い人かと思っちゃったよ(笑)。 普通の物(者)が恐怖の対象に見えてしまう精神病らしいですが、病名は何でしょう。ただのパニック症候群とは違うので
  1. 2007/09/05(水) 21:30:45 |
  2. うつわの器

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 「交渉」

圭ちゃんの取った、次の策――それは、沙都子の事情をクラスの皆に話すこと。そして皆で一致団結して、児童相談所に訴えに行く事だった。知恵先生が止めようとしたけど、梨花ち...
  1. 2007/09/05(水) 01:41:26 |
  2. * Happy Music *

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四  「交渉」

 口先の魔術師の本領発揮。クラスメイト、エンジェルモートの仲間たち。圭一は次々と仲間に引き入れていくが…。 奈落の花島みやえい子 (2007/08/22)フロンティアワークス この商品の詳細を見る
  1. 2007/09/05(水) 01:22:00 |
  2. 根無草の徒然草

ひぐらしのなく頃に解 第9話「交渉」

最高の世界から抜け道のない世界へと転落してしまった梨花。しかし梨花は沙都子を救うため、圭一に一途の希望を託す。それでは皆殺し編 其の四「交渉」感想参ります。
  1. 2007/09/05(水) 00:56:40 |
  2. ミナモノカガミ

ひぐらしのなく頃に解 #09 皆殺し編 其の四 「交渉」

 これほどの幸運に味方されても、 たった一つの不運が私の望む未来を破壊していく。 登れば登るほど、落ちたときの痛みは強かった。 登らなければ落ちることもなく、ただ干からびて死ぬ。 その方がどれほど楽だとしても、 それでも私は親友を助けたい....
  1. 2007/09/05(水) 00:21:42 |
  2. 月の静寂、星の歌

ひぐらしのなく頃に解 #09 皆殺し編 其の四 「交渉」

 これほどの幸運に味方されても、 たった一つの不運が私の望む未来を破壊していく。 登れば登るほど、落ちたときの痛みは強かった。 登らなければ落ちることもなく、ただ干からびて死ぬ。 その方がどれほど楽だとしても、 それでも私は親友を助けたい....
  1. 2007/09/05(水) 00:20:52 |
  2. 月の静寂、星の歌

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編・其の四「交渉」

 沙都子が学校に登校しなくなって既に3日、「沙都子は風邪だ!」いい加減な事を言う鉄平に監視され自宅に閉じ込められている事実は明白。圭一達は沙都子を救い出す為に自ら児童相談所に出向き保護を訴えた。しかし相談所の女性職員は「北条沙都子さんの件は現在調査中
  1. 2007/09/04(火) 23:15:00 |
  2. アニメのストーリーと感想

ひぐらしのなく頃に解 第9話「皆殺し編 其の四 交渉」。

■今回の圭一はモノが違うんだぜぇイラスト~■(クリックで少しでか画像)沙都子の問題に園崎家がからんだらなんか面倒なんじゃなかろうか…ちょっと不穏な空気。圭一...
  1. 2007/09/04(火) 21:14:30 |
  2. ◎こころんてんとち◎

ひぐらしのなく頃に解 第9話『皆殺し編 其の四 交渉』

{{{ひぐらしのなく頃に解 第9話『皆殺し編 其の四 交渉』}}}沙都子、救出作戦。圭一たちはクラスメイト全員を引き連れ、再び児童相談所を訪れる。が、やはり児童相談所の姿勢は変わらず…ならばと、どんどん有志を増やしていく圭一たち翌日突然登校してくる沙都子ようやく
  1. 2007/09/04(火) 20:25:45 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の四 交渉 感想

クラスメイトに呼びかけを行って沙都子救出を図る圭一たち。ここの知恵先生が頬をちょっと紅潮させてるのがカワイイですねvvところが児童相談所の対応はやはり淡白なもので、次に亀田君やエンジェルモートの店員さんたち、そして入江診療所の面々も巻き込むこ...
  1. 2007/09/04(火) 19:19:28 |
  2. 独裁switch。

ひぐらしのなく頃に解 9話

皆殺し編 其の四  「交渉」
  1. 2007/09/04(火) 13:18:29 |
  2. 暁の空

ひぐらしのなく頃に解 第9話「皆殺し編 其の四 交渉」

これだけ大人数で押しかけても全く対応を改めようとしない児童相談所。もっと大人数ならば・・・と考える圭一だが、ダム戦争のしがらみで大人達は北条に手を貸そうとはしてくれないらしい。厄醒し編でも沙都子の嫌われよ
  1. 2007/09/04(火) 07:19:20 |
  2. おもちやさん

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の四交渉

「はいぃぃぃぃっ!?いきなり出オチ!?」「はいはい驚いてないでいつもの件を」「で、でもね」「お姉さまっ」「・・・・・・・・」「…これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の四交渉」..
  1. 2007/09/03(月) 18:30:43 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

児童虐待防止対策…

親子ってなんだろうとこのような問題が出てくるたびに思います。「子供の犠牲」根絶するためには、連携強化がカギとなりそうです。心の傷を負った人の居場所が増えていってほしいと思います
  1. 2007/09/03(月) 12:28:36 |
  2. 安形の日記

ひぐらしのなく頃に解 第09話

「皆殺し編 其の四 交渉」  沙都子を救うため奔走する圭一達だが・・・
  1. 2007/09/03(月) 01:04:38 |
  2. まいなーわるつ

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 「交渉」

ひぐらしのなく頃に解9話の簡易感想いきます。 鉄平により家に連れ戻された沙都子を救うために圭一達は次々とメンバーを集めて児童相談所に押しかけるが相談所は慎重な対応と言い張って動かず、沙都子本人も虐待を認めない
  1. 2007/09/02(日) 23:33:00 |
  2. ムメイサの隠れ家

ひぐらしのなく頃に解 第09話 「皆殺し編 其の四 交渉」

かつてここまで圭一が活躍した事があったろうか、いやない(反語)。鉄平?ぼこぼこにしてやんよ ババ        バババ  ババババ    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ ハ
  1. 2007/09/02(日) 22:57:44 |
  2. 万聞は一見に足るやも

ひぐらしのなく頃に解

第9話 『皆殺し編 其の四 交渉』 かっけぇぇぇ~!「圭一」!でも前回の予告の魔術師って感じではなかったです。なんとか「サトコ」を助ける為に、児童相談所に相手にしてもらう為には、人数が必要と云
  1. 2007/09/02(日) 22:40:59 |
  2. まるとんとんの部屋

ひぐらしのなく頃に 解 第9話

相手より人数が多ければ、精神的に優位に立てる。 宗教の勧誘がたいてい2人組なのと同じ理屈ですね。
  1. 2007/09/02(日) 18:30:30 |
  2. マイメロステレオ

ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」

★★★★★★★★☆☆(8) やっぱり盛り上げ方が上手いなあ。冒頭で梨花ちゃんは「私は無力だから皆の力を借りないと何もできない。」と言います。今まで一人で何度も失敗してきたからこそ、他人任せになり自分
  1. 2007/09/02(日) 15:42:34 |
  2. サボテンロボット

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第9話 皆殺し編 其の四  「交渉」

品質評価 20 / 萌え評価 14 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 22 / お色気評価 2 / 総合評価 13レビュー数 70 件 児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモ
  1. 2007/09/02(日) 14:14:18 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ひぐらしのなく頃に解 第09話 皆殺し編 其の四 「交渉」 感想

さて、ひぐらしです。 画像は今回のひぐらし画像がなかったので代用しました。 今回は圭一が仲間を集めました。 まず、学校のクラスメイトたち! 野球チームのハチマキ・・・もとい玉城・・・もとい亀田君! エンジェルモートに通うオタクの人々! 更にはエンジェ
  1. 2007/09/02(日) 13:49:52 |
  2. ガリューな日々

ひぐらしのなく頃に解 #9

動かないお役所に、ケーイチがとった方法は?ひぐらしのなく頃に解 第9話です!!ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉(2007/09/21)坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; ...
  1. 2007/09/02(日) 13:44:00 |
  2. RAY=OUT

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四「交渉」

見少女同盟興宮中隊戦闘準備よしw
  1. 2007/09/02(日) 12:12:27 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

ひぐらしのなく頃に解 #9「皆殺し編 其の四『交渉』」

今回は沙都子の為に何ができるか? という話なんですけど、圭一やレナといった主要メンバーが行ってもダメでした。そして今度はクラス全員と教師で行ってもいまいち効果無く、さてどうしたものか…という展開。しかし一向に
  1. 2007/09/02(日) 03:30:02 |
  2. メガロでポン!

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の四 交渉

K1(・∀・)カコイイ!!
  1. 2007/09/02(日) 02:37:54 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 「交渉」

まず最初に、雛見沢分校の生徒に沙都子の状況を圭一達部活メンバーが説明する所から始まる。 そして、皆に沙都子を助けるために、皆に力を貸して欲しいと説得をする。 そこへ、知恵先生が入ってくる。 すると
  1. 2007/09/02(日) 00:03:54 |
  2. My soul is immortal

ひぐらしのなく頃に解 第9話「皆殺し編 其の四 交渉」

K「おにゃのことケーキを天秤にかける奴は外道。」 というわけで、沙都子を虐待から救うべく、力が集結し始めます…… まずは学校のクラスから。再び児童相談所に出向きますが、「慎重な対応が必要」とのことで、よい結果は得られず。詩音は、ちょっと冷静さを欠いて
  1. 2007/09/01(土) 21:56:56 |
  2. 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

ひぐらしのなく頃に解 第9話「皆殺し編 其の四 交渉」感想

中原麻衣(レナ)/保志総一朗(圭一)/茶風林(大石)/ひぐらしのなく頃に キャラ <今回のあらすじ>  「昼休みの教室。仲間と共に前に立った圭一は、昼食を摂るクラスメイトたちに、沙都子 の現状、児童相談所への陳情と対応を話すと、協力を呼びかける。沙都子...
  1. 2007/09/01(土) 21:00:46 |
  2. 徒然日記~TS紀行~

ひぐらしのなく頃に解 第9話『皆殺し編 其の四 交渉』レビュー。

一人の少女を救うため、彼を中心に動き出す。 圭一「仲間を集めろっ!」 ひぐらしのなく頃に解 第9話『皆殺し編 其の四 交渉』。
  1. 2007/09/01(土) 19:54:56 |
  2. (*´0`*)おはよーブログ

ひぐらしのなく頃に解 第9話「皆殺し編 其の四 交渉」

★感想・第9話  みんな、オラに少しだけ力を貸してくれ!
  1. 2007/09/01(土) 18:48:12 |
  2. テトレト空想我学

ひぐらしのなく頃に解第09話「皆殺し編其の四交渉」

※レビューの下にネタ記事を掲載しています梨花ちゃま作画崩壊\(^o^)/圭一はクラスの皆に児童相談所へ訴えることを呼びかけていたそしてついに校長や知恵もその訴えに参加しかし、いくらクラス全員と知恵先生、それに校長が参加しても保健所の対応は変らない『虐待かど...
  1. 2007/09/01(土) 18:30:46 |
  2. 渚の空-アニメの道

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」9話を見た。

「ひぐらし解」9話見ました!  やばいよ。圭一かっこいいよ圭一。原作での彼の活躍に痺れたワタクシですが、圭一はアニメでも格好よく描かれていて嬉しい限りです。  では、ネタバレ感想いってみます!
  1. 2007/09/01(土) 17:59:46 |
  2. 灰色つれづれ草子

ひぐらしのなく頃に解 第9話

皆殺し編其の四の今回は、圭一主導で大人数で児童相談所に掛け合う話でした。 でも何人で行こうとも児童相談所は動く気配すら見せず。 たとえ沙都子自身が助けを求めずとも、多少にも強引に助けるのって無理なんでしょうかねぇ。 自分やレナ達数人でダメなら学校全体...
  1. 2007/09/01(土) 17:49:05 |
  2. パズライズ日記

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四「交渉」の感想

突然雛見沢に帰ってきた叔父の鉄平と半ば強制的に同居させられた沙都子。 虐待を受けている状況から彼女を救うために立ち上がる第9話の感想です。
  1. 2007/09/01(土) 16:00:21 |
  2. さくら日記

ひぐらしのなく頃に解~第9話~「交渉」

「ひぐらしのなく頃に解」も9話目に突入! 今回は圭一がクラスの仲間を引き連れて児童相談所に直接交渉するのがメインでした。 懐かしの亀田くんも参戦! 圭一トークが妙に冴えわたる回でしたね。 「皆殺し編」の圭一は全編通してかっこよく仕上げられているので
  1. 2007/09/01(土) 15:41:48 |
  2. ゆに☆ぶろ

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 「交渉」

盛り上がってまいりました!
  1. 2007/09/01(土) 14:45:33 |
  2. あかつきのまったり日記。

ひぐらしのなく頃に・解 第09話  『皆殺し編 其の四 交渉』

 これって圭一の     得意戦法でしょうか??  自分にはそうは見えませんが、まあ確かに口が達者でないと人を集めたり交渉したりすることは出来ないでしょうけど、本当に口達者なら、児童相談所の人間を言いくるめた
  1. 2007/09/01(土) 14:08:02 |
  2. 荒野の出来事

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 「交渉」

こりゃまた何も知らない人に見せたら教育テレビと勘違いされそうな・・・ 「一人には二人で石を投げ、二人には四人で、四人には八人で、千人には村全てで立ち向かえ」 しかしこのスローガンはどうしたものか・・・ 言いたい事は分かるがな、うん、雛見沢らしいスロー...
  1. 2007/09/01(土) 13:05:17 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

ひぐらしのなく頃に解 第09話「皆殺し編 其の四 交渉」

[あらすじ] 児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモート美女軍団、さらには...
  1. 2007/09/01(土) 13:02:54 |
  2. 優しく薫る風

ひぐらしのなく頃に解 第09話「皆殺し編 其の四 交渉」の感想。

ひぐらしのなく頃に解 第09話 「皆殺し編 其の四 交渉」 評価: ──せいぜい祈って頂戴。私が昭和58年の運命に勝てることを 脚本 鈴木雅詞 絵コン
  1. 2007/09/01(土) 12:09:10 |
  2. いーじすの前途洋洋。

ひぐらしのなく頃に解 第9話感想

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 感想いきます。
  1. 2007/09/01(土) 11:44:54 |
  2. AAA~悠久の風~

ひぐらしのなく頃に解 #9「皆殺し編 其の四 交渉」

仲間だ! もっと仲間を集めろ! もし集まらなかったらルイーダの酒場へ行け! それでもダメならノコノコを踏みまくれ!(ねーよw) ではひぐらし解感想です。 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版
  1. 2007/09/01(土) 11:31:56 |
  2. ラピスラズリに願いを

ひぐらしのなく頃に解 第09話 皆殺し編 其の四  「交渉」

ひぐらしのなく頃に解   予測評価:3.5~   []   東海テレビ : 07/05 27:50   KBS京都 : 07/06 26:30   テレビ埼玉 : 07/09 25:30~   チバテレビ : 07/09 26:10~   サンテレビ : 07/09 26:10~   AT-X : 07/11 09:30~   テレビ神奈川 ...
  1. 2007/09/01(土) 11:26:35 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 「交渉」

「不肖海江田がすべて責任を取る」 校長先生の男らしさに惚れた(*´∀`) 学校側が責任追及される恐れもあるのに、それでも子供たちを止めたりはしない。 自分の考えに筋の通って...
  1. 2007/09/01(土) 11:11:07 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ひぐらしのなく頃に解 #9「皆殺し編 其の四 交渉」感想

口先の魔術師、圭一の演説により クラスのみんな・先生・校長一丸となって力を合わせる しかし役人は聞く耳持たず エンジェルモートの同志うぜぇww 逆に従業員はかわいいぜ(;゚∀゚)=3 沙都子の目が相変わらずレイプ目orz 酷すぎる心のキズ・・・ 梨花が
  1. 2007/09/01(土) 10:56:12 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編其の四 交渉

せっかく朝三時におきて ニコニコ見てもうpされてねえし 学校のせいで感想書くの遅くなるし 鬱になるわぁ~。 ついでに言うと 学校が始まってしまって いろいろと忙しくなっちまったので 微妙にテキトーになるかもしれ
  1. 2007/09/01(土) 10:53:26 |
  2. 深夜アニメの毒に侵された少年

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第9話・皆殺し編その4「交渉」

えっと、全24話でいいのかな?これ。 プロローグ1の厄醒し編4で、残り19が皆殺し+祭囃しですよね。 で今その4なわけで…やっぱ皆殺し編は9話分くらいになるのかなぁ? だとすると今はちょうど中盤ぐらいなんですね
  1. 2007/09/01(土) 10:34:10 |
  2. 夜空を仰ぐ森のクマ

ひぐらしのなく頃に解 #09 皆殺し編 其の四 交渉

何だあの狸爺(?) 《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 レビュー 感想》
  1. 2007/09/01(土) 10:33:40 |
  2. だってアニメが好きだから

アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に解 第9話~

交渉 沙都子救出のために奔走する圭一達 教室で圭一の演説によりクラスメイト全員を駆り出すことに(*`・ω・)o 校長のお墨付きもゲット☆ 二度目の交渉 熱くなる圭一や詩音をヨソに静かに燃えるレナ 手応えそのものは
  1. 2007/09/01(土) 10:27:08 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモート美女軍団、さらには入江や鷹野まで圭一たちに協力してくれる...
  1. 2007/09/01(土) 10:23:21 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」

わたしが舞台にあがらなければ、奇跡は起きない――。 沙都子を救うため圭一はクラスメイトに呼びかけ、校長までも動かす。 しかしそれでも児童相談所はとりあわない…。 諦めずさらに仲間を募る圭一だが、心を病む沙都
  1. 2007/09/01(土) 10:20:39 |
  2. SERA@らくblog

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の四 「交渉」

皆殺し編4回目。 しょっぱなからK1無駄にかっこいいな。 校長動けば早いのにさぁ。 典型的お役所仕事と叩かれるパターンの仕事しかしてないな。 リアルに符合させるとなかなか難しいポイントではあるんだけどさ。 亀田そこまで甘党でしたかw 話し方がキメぇwww 「
  1. 2007/09/01(土) 10:13:13 |
  2. stay_gold.com

ひぐらしのなく頃に解 第09話 皆殺し編 其の四「交渉」 感想とか

皆殺し編です。 展開速くていいなぁw あと3、4話ぐらいで終わりかな? 人数で勝負しようとクラスの皆を集めていく圭一達。 一方で園崎家の圧力がないと知って対応を変えない相談所。 んでそれでさらに燃えた圭一が亀田君一行を、詩音が美女軍団を召集。 このとき沙都..
  1. 2007/09/01(土) 10:12:43 |
  2. dequal日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

