みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京出張

今日は日帰りで東京で新規携帯サイト案件の打ち合わせ。
2ヶ月程、お伺いしていなかったので、ちょっと懐かしい感じもしました。

出掛ける前に心配していた台風の影響も特に無いようで、13時半に現地入りして、
別件で前日入りしていたプロジェクトの相棒と合流。
打ち合わせ自体は秋口から年末に向けての作業が主で、
新規案件関係も他キャリア対応が続行していることもあり、年内は気を抜けないようです。

17時前に打ち合わせが終わり、社内の面々へ報告と状況確認の連絡。
今月から二人の企画補助のバイトの面倒を見てることもあって、
まる1日監督できなくなる出張は厄介です…。

終わってから、最近東京出張後の恒例になりつつある秋葉原へ。
相棒は前日入りして朝、秋葉原で暇を潰していたらしいので、
今回はひとりで一時間程散策しました。
今回は特に用もなかったので、駅前のヨドバシを眺めてみたり、
謎の絵画の展覧会の勧誘に引っ掛かったり、
(大阪日本橋によくいるけど、秋葉原にもいるのね…)
資料用のエミュゲームで遊ぶ用にUSBゲームパッドを購入したりしました。

GWに日記で書いたAUカラーのメイドが数人、駅前でビラ配布していたので驚き。
大阪日本橋のAUショップでも、メイドが呼び込みをやっているのを見かけたこと
があるので、今やすっかり認知されているものなんでしょうか。
  1. 2006/08/09(水) 19:51:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<mixi | ホーム | ひぐらし「目明し編」>>

コメント

よ、4年ですか・・・

あれからもう4年も経っているなんて・・・。
自分の中ではとても信じられません。
ここ数年、洒落にならないくらい、月日の経過の
早さを感じます・・・。
  1. 2006/08/12(土) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. みずたにみゆう #.RBOE7cQ
  4. [ 編集]

なるほど

そうですね~、みゆうさんとはもうどれくらい会ってないでしょうか ?
自分が初めて夏コミ行った時にお会いしたので4年は経ってますね、多分。
・・・・・俺はその4年何をしてたんだ。orz
  1. 2006/08/12(土) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. Yuki #GwcwU556
  4. [ 編集]

時々出現します(笑)

こんにちはです。

先月は開発でずっと会社に詰めてましたが、
月に一度程度は東京に出張で行っています。
タイミングなどがうまく会えば、久々にお会い
したいものですね(^^)
  1. 2006/08/11(金) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. みずたにみゆう #.RBOE7cQ
  4. [ 編集]

東京

おぉー東京に居たのですか !
お仕事お疲れ様です ! (^^)
  1. 2006/08/09(水) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. Yuki #GwcwU556
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/20-48d3556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

