みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に解 8話

皆殺し編」其の参 「揺らぎ」。
間宮リナが殺されたことによって、居場所を無くした
北条鉄平が雛見沢に帰ってきてしまうという最悪の状態に。
そして、一番最初に頼みにしようとしていた赤坂は
温泉に出かけてしまっており、連絡が取れない。
山狗に救援を求めるも、鉄平に警察のマークがついている為、
迂闊な行動はできないということ。完全なる袋小路。
すべてがうまくいっていった展開が一転し、
運命の歯車が狂い始めたように幸せな生活が崩れ落ちていく。

鉄平が帰ってくるというパターンは「祟殺し編」で
出てきていますが、間宮リナがレナの父親への美人局を失敗
⇒リナが組の金に手をつける⇒リナがバラされる⇒
鉄平は居場所がなくなり雛見沢へ、という図式があると思います。

「罪滅し編」でも確かに鉄平は登場していますが、
リナがお金を稼いでいる為、北条の家に戻ってくる必要はない。
この場合、沙都子には不幸は降り掛からずに、竜宮家に矛先が向きます。
そう考えると、先週のレナの父親への美人局が失敗した一件が
今回の件の引き金になっていて、実は「祟殺し編」と「罪滅し編」
の出来事は表裏一体であることがわかります。なんという皮肉。

「綿流し・目明し編」での叔母殺害の件もそうですが、
圭一・レナ・詩音のいずれかが凶行(ルートX)を行なうことで、
後戻りできない状態に陥ります。
今回の圭一は過去のルートでの記憶を僅かに持っており、
錯乱した詩音を全身で受け止め、我に返させている。
今回の圭一はやっぱりキーパーソン。カッコ良すぎですね。
殺人という解決策がいかに愚かな行為であることを理解しており、
正攻法で解決しない限りは前に進めないことを心に刻んでいる。

来週は遂に「口先の魔術師」が本領を発揮しそうです。
若干、説明が足らずに進んでいるような気がするので、少し心配
なのですが、名場面をうまく盛り上げてくれることを祈ります。
  1. 2007/08/25(土) 09:44:26|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:49
  4. | コメント:3
<<School Days 8話 | ホーム | 高校野球、佐賀北が優勝!>>

コメント

花ざかりの君たちへドラマ編のラスト

最終回この2人がくっつくみたい
  1. 2007/09/20(木) 16:10:30 |
  2. URL |
  3. なまくら #-
  4. [ 編集]

本領発揮!

>山梨圭さん
こんにちわです。
表裏一体―ひぐらしの凄いところって、この辺の伏線の貼り方の妙だと思います。
自分は世界観構築やその展開の見せ方についてはかなり重視しますので。

本領発揮―これは原作をプレイしていて、想像もしていなかった展開で、
プレイしていた当時、夜中にひとりで思わず唸ってしまったのを覚えています(笑)。
圭一の「運命は自分で切り開くものだ」という言葉がこれほどまでに現実味があり、
頼もしく感じられたことはないです。
諦めること=負けなんだって改めて思わされます。
  1. 2007/08/26(日) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. みずたにみゆう #.RBOE7cQ
  4. [ 編集]

どうも。

>「祟殺し編」と「罪滅し編」 の出来事は表裏一体
そういえばそうですね。
全く気付きませんでした。

>「口先の魔術師」が本領を発揮
噂に聞くそれですね。
どうゆう風に、また誰に対し発揮するのか気になります。

ではでは。
  1. 2007/08/26(日) 03:46:21 |
  2. URL |
  3. 山梨圭 #0YBNJGNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/195-e46aab2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

あの男が帰ってきた。酒を飲むと暴\れ、ちゃぶ台をひっくり返し会社の宴会では、裸踊りする男が。
  1. 2007/09/02(日) 20:00:58 |
  2. ゼロから

ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」 展開が速すぎる・・・。こんなにカットして大丈夫?? ひぐらしのなく頃に解 第07話 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」 ▼fc2ランキング
  1. 2007/09/01(土) 23:41:07 |
  2. 日頃CALAMITY

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第8話 皆殺し編 其の参  「揺らぎ」

品質評価 9 / 萌え評価 13 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 27 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 101 件 沙都子の叔父が雛見沢に帰ってきた。 梨花に突然押し寄せる不安の影。 沙都子を助けるため、方々で助けを求めるが、 赤坂の不在、頼みの
  1. 2007/08/31(金) 20:32:05 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」

KOOLになれ園崎詩音。
  1. 2007/08/31(金) 02:49:29 |
  2. bkw floor

ひぐらしのなく頃に皆殺し編・其の参「揺らぎ」

 昨日は掲載したのですが、何故か更新中に文章が消えてしまいました。楽しみにされて いた方本当に申し訳ありませんでした。改めて書き直しますので宜しくお願い致します。  存在するはずの無い赤坂が雛見沢にやって来たり、圭一達が過去自分達が異なる世界で 体験し...
  1. 2007/08/30(木) 20:03:10 |
  2. アニメのストーリーと感想

ひぐらしのなく頃に解 第8話

「皆殺し編 其の参 揺らぎ」 ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 II -還-〈初回限定版〉保志総一朗 中原麻衣 雪野五月 フロンティアワークス 2007-08-24売り上げランキング : 255Amazonで詳しく見る by G-Tools 全てがこれまでに無く恵まれた環境の今回
  1. 2007/08/30(木) 17:50:53 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 揺らぎ

今回は、総評としては細かい感情表現や動作が実に丁寧に描かれていて セリフは少ないながらも一言一言に心情のこもっていて、 キャラクターの感情の動きがよく演出できていた一話だと思います。 原作での多量のセリフを削って、コンパクトにまとめた采配に 他の原作...
  1. 2007/08/30(木) 01:16:46 |
  2. 寂漣堂

ひぐらしのなく頃に解 第8話「揺らぎ」

今度の世界は最高の条件が整った世界。 希望を抱く梨花の想いは果たして報われるのでしょうか。 それでは皆殺し編 其の参「揺らぎ」感想参ります。
  1. 2007/08/29(水) 01:41:28 |
  2. ミナモノカガミ

ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編 其の参「揺らぎ」

 部活メンバー達は過去に体験した経験が記憶に片隅に残っていて、それが夢となって現れる という現象が起こっていた。違う世界で起こった出来事のフィードバックから、惨劇につながら ない様に相談したりして回避する事が出来た。また梨花の周辺には今まで雛見沢にいな...
  1. 2007/08/29(水) 00:18:46 |
  2. アニメのストーリーと感想

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参  「揺らぎ」

 沙都子の叔父鉄平の帰宅。それは運命の袋小路。  鉄平の帰宅で、今まで上げ潮だったムードから一気に萎れてしまう梨花。羽入は次の世界を待つようにいうが。   PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンド
  1. 2007/08/28(火) 23:47:53 |
  2. 根無草の徒然草

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」

オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 鉄平が帰って来て、沙都子が虐待を受け始めるところから始まった今回。 前回、あれ程までに展開は梨花のペースで進んでいましたが、羽入の言うとおり、展開は悪い方向へ進みます。鉄...
  1. 2007/08/28(火) 22:49:44 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

ひぐらしのなく頃に解 #08 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

 初めて見た、全てがうまく行っていた世界。  賽の目は6を示し続け、  百年越しで願った未来へと進んでいた  ―― はずだった。  ……私は幸せに生きたい。…望みはそれだけ。  大好きな友人たちに囲まれて、楽しく日々を過ごしたい。  この世界で
  1. 2007/08/28(火) 22:41:48 |
  2. 月の静寂、星の歌

第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」/アニメ「ひぐらしのなく頃に解」感想

ちょっと待ちな(圭一) 運命にとことん抗ってみせる男、圭一ついに立ち上がる。鉄平が雛見沢にやって来るという「祟殺し編」と同じ試練を前に、運命に抗い続ける男圭一はやはり熱かった。「皆殺し編」の熱い展開はまさにここからですよ。これ以降、どのように鉄平から...
  1. 2007/08/28(火) 22:30:29 |
  2. Wings of Freedom

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」
  1. 2007/08/28(火) 16:45:17 |
  2. 恋華(れんか)

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

ぎゃああああ!鉄平が帰ってきちゃったよ。 一番立ってはいけないフラグが立っちゃったじゃないか・・・。 これじゃあ祟殺し編直行ルートだ・・・。 しかも、頼みの赤坂も雛見沢から離れてしまい、山狗も動か
  1. 2007/08/28(火) 07:50:30 |
  2. おもちやさん

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の参揺らぎ

「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の参揺らぎ」「…ついにアイツが帰ってきましたよ。憎き鉄平が」「間宮リナが行方不明になってしまった為に帰ってくる羽目になってしまったのよ」...
  1. 2007/08/27(月) 22:15:26 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

ひぐらしのなく頃に解  第8話

ひさしぶりのアニメ感想です運命と戦うことを決意した梨花ですがそのとたんに帰ってきた沙都子のおじさんこれにより運命は悲惨の方向へと傾き始めてしまうあいかわらず叔父の話は胸が痛いですね虐待され学校にも出なくなる沙都子梨花はなんとかして沙都子を助け出そうと手...
  1. 2007/08/27(月) 17:40:28 |
  2. にき☆ろぐ

ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」 感想

今見て来たのでさっそく感想です。 てっぺいがまた出てきました。相変わらずの暴れっぷりです。 沙都子の目がまた虚ろになってます・・・ 祟殺し編は一番苦手な話でした。 それを解決するのがこの皆殺し編なのか?? 梨花ちゃんはこれをどうにかしようとイリー達に
  1. 2007/08/27(月) 10:17:28 |
  2. ガリューな日々

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解8話の簡易感想いきます。 なにもかもがうまく進行していた世界で今度こそ死の運命から逃れられると確信していた梨花であったが、鉄平が戻ってきてしまい沙都子は・・・ 鉄平が戻ってくると沙都子が狂
  1. 2007/08/27(月) 09:25:46 |
  2. ムメイサの隠れ家

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

★感想・第8話  場を荒らす、嫌なやつが帰ってまいりました
  1. 2007/08/26(日) 16:20:17 |
  2. テトレト空想我学

ひぐらしのなく頃に解 第08話

「皆殺し編 其の参 揺らぎ」理想の世界だと思っていたのに・・・自体はそう都合よくは回らない・・・   鉄平が現れ、沙都子の身に危機が!!   皆の大好きな死んだ目の沙都子の登場です(オイ
  1. 2007/08/26(日) 15:52:25 |
  2. まいなーわるつ

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の三「揺らぎ」。

■梨花の絶望イラスト(クリックででかい画像)■ いくつかの絶望ルートを回避してきていたのに 鉄兵ルート到来。詩音じゃなくても 鉄兵をぬっころしたくなります。 でも興奮したからって圭一殴るとはw イスで頭部
  1. 2007/08/26(日) 11:42:31 |
  2. ◎こころんてんとち◎

ひぐらしのなく頃に・解 第08話  『皆殺し編 其の参 揺らぎ』

 だんだん面白くなってきました!さてこの『ひぐらしのなく頃に 解』ですが、前作とは違いだいぶ凄惨なシーンが消えていますね!解では謎解きや、運命からの脱出が中心に描かれているようですね!  ところで、いつも思っ
  1. 2007/08/26(日) 10:24:53 |
  2. 荒野の出来事

ひぐらしのなく頃に解 第08話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第8話 皆殺し編其の参 揺らぎリナの失踪。リナは大金を持ち出し逃げようとしていたがそれがバレテしまい…不安。梨花は沙都子がまだ帰ってないこ...
  1. 2007/08/26(日) 08:01:58 |
  2. まぐ風呂

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の参 揺らぎ

K1格好良過ぎ\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ
  1. 2007/08/26(日) 02:23:49 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

ひぐらしのなく頃に解 第08話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

前回までは完璧だったはずの世界に綻びが生じる。 沙都子の叔父が帰ってくるという不確定要素がマイナス側に転がる。 つまり、叔父が帰ってくることで沙都子の精神状態が最悪に。 何でこんな奴と居るんだと思いつつまあ色々と理
  1. 2007/08/25(土) 23:49:42 |
  2. angel notes.

ひぐらしのなく頃に解 第08話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

入江診療所で梨花がキレるカットが エヴァ劇場版25話でアスカが 最後の量産機を倒している時の表情と凄く似ている  l、 ヽ i\"、lヽ、w\"::::、\'::::゙ヽ::゙ヽ/゙、::::,.::;‐\'\'\"゙}ノl  |::゙、/゙レ\':::::゙ヽ:::::r
  1. 2007/08/25(土) 23:21:53 |
  2. 万聞は一見に足るやも

ひぐらしのなく頃に解

第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」  ほえっ? 「羽入」って、いつでも「梨花ちゃん」の側にいるわけではないんだっ、 いつもふらふら出かけているって事は、常に側にいるわけではないのですね っ。  サブタイ
  1. 2007/08/25(土) 21:50:25 |
  2. まるとんとんの部屋

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

沙都子の叔父・北条鉄平が、雛見沢に帰ってきた。 彼と同居することになった沙都子だけど、かなりキツそう・・・目が死んでるよ。 このままでは、ふたたび惨劇の迷路に迷い込んで...
  1. 2007/08/25(土) 21:46:20 |
  2. * Happy Music *

ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解   予測評価:3.5~   []   東海テレビ : 07/05 27:50   KBS京都 : 07/06 26:30   テレビ埼玉 : 07/09 25:30~   チバテレビ : 07/09 26:10~   サンテレビ : 07/09 26:10~   AT-X : 07/11 09:30~   テレビ神奈川 ...
  1. 2007/08/25(土) 21:36:08 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」感想

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻/ラジオCD (中原麻衣、雪野五月) <今回のあらすじ>  「今度こそ袋小路を抜け出せるかもしれないという梨花の期待を嘲笑うように、風向きが 変わり始める。きっかけは沙都子の不在だった。いつまでも帰って来ない沙都子に嫌...
  1. 2007/08/25(土) 21:12:08 |
  2. 徒然日記~TS紀行~

ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」 感想とか

もうひぐらしブログでいいです。 皆殺し編です。鉄平再来です。 沙都子が家に連れて帰られるも、運命を変える気の梨花ちゃんはこれをイリーと鷹野さんに相談。 山狗を使おうとします。 しかし警察にマークされてる鉄平に山狗は無理っす。 あと赤坂は皆殺し編では空気w 梨..
  1. 2007/08/25(土) 21:01:07 |
  2. dequal日記

ひぐらしのなく頃に 解 第8話

沙都子が、叔父である鉄平に引き取られましたのです! これではまた虐待されてしまいますなのですよ!
  1. 2007/08/25(土) 19:57:03 |
  2. マイメロステレオ

ひぐらしのなく頃に解 第8話

皆殺し編其の参の今回は、鉄平が登場するも何も対策を立てられない話でした。素晴らしい滑り出しだったこの雛見沢にとって最悪な存在が登場。沙都子が心配でそれ以上に周りが暴走しないか心配です。沙都子が帰ってこなくて心配の梨花ですが、羽入はおらず。肝心な....
  1. 2007/08/25(土) 18:57:52 |
  2. パズライズ日記

ひぐらしのなく頃に解 第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」の感想。

ひぐらしのなく頃に解 第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」評価:──それでは遅い!脚本志茂文彦絵コンテあべたつや演出筑紫大
  1. 2007/08/25(土) 17:56:40 |
  2. いーじすの前途洋洋。

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

ついにあいつが帰ってきましたか…… 「祟殺し編」では、圭一が沙都子を助けるために殺人に走るのでした。今度は詩音が暴走しそうになりますが…… ここは圭一が体を張って押しとどめます。詩音は、思い込んだら一直線! みたいなところがありますからね。今回はルールに
  1. 2007/08/25(土) 17:16:40 |
  2. 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」8話を見た。

「ひぐらし解」8話見ましたー! やばい超面白いよこのアニメ。(毎回言ってる) 現在、「ひぐらし解」の原作BGMを聞きながら記事書いてます。 テンション上がる上がる。 ではネタバレ感想行ってみましょう
  1. 2007/08/25(土) 14:46:01 |
  2. 灰色つれづれ草子

ひぐらしのなく頃に解 第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

[あらすじ]沙都子の叔父が雛見沢に帰ってきた。梨花に突然押し寄せる不安の影。沙都子を助けるため、方々で助けを求めるが、赤坂の不在、頼みの綱であった鷹野たちも動きが取れず、非情な運命を思い知り絶望しかかる梨花。
  1. 2007/08/25(土) 13:41:47 |
  2. 優しく薫る風

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

わたし、やっぱり諦めたくない――!好転していた運命も、沙都子の伯父・鉄平の出現で暗転…梨花は、入江たちに相談するが山狗は動けない。絶望して傍観する梨花…。圭一たちも沙都子を救おうと懸命に動くが打つ手なし。
  1. 2007/08/25(土) 13:20:39 |
  2. SERA@らくblog

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻沙都子の叔父が雛見沢に帰ってきた。梨花に突然押し寄せる不安の影。沙都子を助けるため、方々で助けを求めるが、赤坂の不在、頼みの綱であった鷹野たちも動きが取れず、非情な運命を思い知り絶望しかかる梨花。そんな中、圭一....
  1. 2007/08/25(土) 13:10:19 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻沙都子の叔父が雛見沢に帰ってきた。梨花に突然押し寄せる不安の影。沙都子を助けるため、方々で助けを求めるが、赤坂の不在、頼みの綱であった鷹野たちも動きが取れず、非情な運命を思い知り絶望しかかる梨花。そんな中、圭一....
  1. 2007/08/25(土) 13:07:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ひぐらしのなく頃に解 第08話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

★★★★★★★☆☆☆(7) 若干展開が速くなってきたかな。ちょっと気になったのは、前回まで運命を打ち破る決心を固めていた梨花が、鉄平の登場であっさり諦めモードに戻ってしまう所。原作では梨花の詳しい内
  1. 2007/08/25(土) 12:43:48 |
  2. サボテンロボット

ひぐらしのなく頃に解 #8「皆殺し編 其の参 揺らぎ」感想

出だしからリナオワタww鉄平登場キタ━━━(゚∀゚)━━━これは沙都子もレイプ目になるしかねぇないきなり山狗ってwwしかし動かせないと決まったら梨花の顔が・・・これはこれで味はあるけどねそのあとめっきりやる気をなくす梨花をよそに鉄平を殺す算段をする詩音それ
  1. 2007/08/25(土) 12:25:54 |
  2. サブカルなんて言わせない!

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」の感想

何もかもが上手くいっていた世界に揺らぎが生じて…第8話の感想です。
  1. 2007/08/25(土) 12:22:27 |
  2. さくら日記

ひぐらしのなく頃に解 第8話感想

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 感想いきます。
  1. 2007/08/25(土) 11:55:24 |
  2. AAA~悠久の風~

ひぐらしのなく頃に解 #8「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

惨劇回避に立ちはだかる壁。少しでも過ちを犯した時点で崩壊、惨劇回避に繋がる橋は非常にデリケートです。ではひぐらし解感想です。 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22
  1. 2007/08/25(土) 11:50:50 |
  2. ラピスラズリに願いを

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

皆殺し編3回目。しょっぱなから未プレイor以前のアニメ見てない人にはわからん人出ましたねwwま、間宮リナは殺されるだけだからいいのか。あー鉄平帰ってきちゃった。沙都子の目がやばいっすねぇ。肝心なときに赤坂はいねーし。んで次はイリーと前回株価大暴落wwの鷹野
  1. 2007/08/25(土) 11:34:20 |
  2. stay_gold.com

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

すべてが上手く行くかと思われたこの世界。しかし、愛人間宮リナが殺され、行き場を失った鉄平が雛見沢へと帰ってくる。乱暴しないで、鉄平ちゃん!<アニメ 感想 キャプ 画...
  1. 2007/08/25(土) 10:22:43 |
  2. アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ひぐらしのなく頃に解 #08 皆殺し編 其の参 揺らぎ

椅子直撃⇒無事《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 レビュー 感想》
  1. 2007/08/25(土) 10:10:03 |
  2. だってアニメが好きだから

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

