みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

School Days 6話

第六話「明かされた関係」。
昨晩は「ひぐらし解」が85分押した為、「瀬戸嫁」とこれにモロ被りし、
結果的に10分しか録れない事態となりました(泣)。
珍しくYouTubeでの視聴ですが、感想を行きたいと思います。

完全に暴走しまくっている誠に対し、なすがままの世界。
刹那は「誠が言葉と別れた」と聞いて、ホッとした様子で、
ふたりを優しく見守ろうとしますが、実際にはそんなこともなく。

誠の行動は性欲に走りまくりなのですが、若い時分には特に、
好きな相手とは四六時中一緒にいたい、くっついていたいと
思うのが普通かなと思うので、普通のカップルであるならば、
刹那が好意的に受け止めているように全然良いと思います。

ただ、誠がマズイのは、言葉に怒られることを怖がって、
世界との関係をいつまで経っても打ち明けようとしないこと。
世界も罪悪感でいっぱいいっぱいになっているようですが、
その裏には「言葉と別れないということは、結局、私は遊び」
「肉体だけの関係」と感じている部分もある訳で。

世界のことを本当に好きだと思っているならば、こんな宙ぶらり
な関係を維持しようとは思わないはず。
完全にそっけない言葉に対しては尚更そうでしょうが。
その辺が男らしくないというか、完全に自分のことしか考えて
いない訳で、やっぱり許せないところです。
鮮血の結末を迎えるのは完全に自業自得というヤツでしょう。

あと、言葉の強気な彼氏発言を受けて、
乙女の役回りが完全にイジメキャラで固まりそうですね。
4人組が言葉を睨みつける姿が妙に様になっていたので笑えます。
甘露寺に話がいったこともあり、来週の前夜祭では言葉がとんでも
ない目に遭いそうで怖いです。
  1. 2007/08/11(土) 20:59:07|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<「ハヤテのごとく!」20話 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 6話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/179-b9a03a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

School Days 第6話 「明かされた関係」

罪悪感を感じるなら早く告白すればいいのに…練習だからと誤魔化し誠と関係する世界。さっさと言葉と別れさせれば被害は抑えられたのに。まわりを巻き込む破滅エンドに突き進む…?見なきゃいいのに見てしまい、いやー
  1. 2007/08/15(水) 09:18:59 |
  2. SERA@らくblog

レビュー・評価:School Days/第6話「明かされた関係」

品質評価 13 / 萌え評価 12 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 62 / お色気評価 33 / 総合評価 24レビュー数 115 件 School Days 第6話「明かされた関係」についてのレビューです。
  1. 2007/08/13(月) 00:40:06 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

School Days 第06話「明かされた関係」。

■むくれこころと却下刹那イラスト■(クリックででかい画像)時間ないし鉛筆画だけ…と思ってたらヒートアップしてしもた。なので色設定とか知らぬシラーヌ( ´ェ`A)スタッフはこころにふくれっ面させるの好
  1. 2007/08/12(日) 14:12:14 |
  2. ◎こころんてんとち◎

(アニメ感想) School Days 第6話 「明かされた関係」

School Days 第1巻(初回限定版)次第に世界に溺れていく誠。世界も、多少の抵抗を感じながらも、やがてそのみだらな関係に堕ちていく。そして、言葉は・・・。
  1. 2007/08/11(土) 23:58:58 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

School Days 第6話

School Days第6話、「明かされた関係」。もう世界の体しか頭にない誠。言葉の相手は更におざなりに。世界は罪悪感から言葉に正直に話そうと言うが、結局なかなか言い出せないまま...。しかしそんな都合のいい状況が続くわけ
  1. 2007/08/11(土) 23:08:36 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

School Days 第6話

誠と世界の関係が言葉にバレてしまう話。言葉は誠は自分の彼氏であるという一点で強気でしたが、その誠が今は世界を好きと知ってさてどうなるか。強気に出た相手である乙女が何をしてくるかも心配ですねぇ。いきなり世界と思いっきりキスしてるシーンから始まってど....
  1. 2007/08/11(土) 22:52:10 |
  2. パズライズ日記

School Days スクールデイズ 第六話・「明かされた関係」を見て寸評

 一度火の付いた青い性欲は止まらない!しかしそれが正しい。…でも何か納得いかねぇなあもうwいや、楽しいんですけどね。 とうとう世界はその道にどっぷりと入り込んでしまったというわけか…あーあ。本人は何となく後ろめたいのは確かなんだろうけど、もうどうしようも
  1. 2007/08/11(土) 22:20:08 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

School Days 第06話 「明かされた関係」

誠の欲望はとどまることを知らず、四六時中世界に付きまとい言葉をないがしろにしはじめる・・・・うわ・・・もうだめだこのアニメ物凄い鬱展開、誠が最悪すぎ、世界もあれだけだめとか言っておいて結局ああなるのか。言
  1. 2007/08/11(土) 21:59:16 |
  2. ムメイサの隠れ家

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

