みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)

07/18のツイートまとめ

mizutanimiyuu

トータル・イクリプスは3話からちょっと印象変わった?今の所、流し見状態。
07-18 22:59

貧乏神が、はテンション高くて楽しい。花澤さんらしからぬキャラを演じてるのも新鮮かも。
07-18 22:54

じょしらくは久米田康治節がヤスさんのキャラデザの柔らかさとシャフトじゃないのもあって印象違う。
07-18 22:52

TARITARIは、PAWORKS色全開でTrueTearsやいろはっぽい感じ。主人公の女の子が事情があってか尖ってるので見ててあまり好印象ではないかな…
07-18 22:25

カンピオーネは神話系を題材とした作品。一話で世界観やらストーリーにちょっとおいてかれた感じがあった。
07-18 22:19

はぐれ勇者はちょっと微妙過ぎてアウト。最近ハイスクールD&Dのような作品があったので、あれと比べると…
07-18 22:18

恋と選挙とチョコレートは及第点。エロゲっぽい尖ったキャラが多いけど、エロ枠ではこの中に妹~の方がインパクトある。
07-18 22:16

ちとせげっちゅは3分アニメ。気分転換には楽しめる。
07-18 22:14

関西では1クール遅れの峰不二子という女、は凄い丁寧に作られている印象。次元だけ旧声優陣のままでが演技ちょっとキツそうだった。みゆきちさんの演技力の高さはさすが。
07-18 22:13

織田信奈の野望は、とにかく絵が綺麗。今期一番。太閤立志伝的な話で続きが気になる。
07-18 22:08


この中に妹が、はハーレム系と妹系のドッキング作品。毎回主人公の天然ジゴロっぷりと女の子のお風呂妄想シーンは笑える。
07-18 22:06

ソードアートオンラインは、ネトゲに命懸けで閉じ込められるという発想が面白い。アクセルワールドの作者と一緒だけど、2タイトル並行アニメ化で両方面白いとは…この人凄いわ。
07-18 22:05

ココロコネクトは面白い。中身が入れ替わる系だけど、各キャラが立っていて、いろんな事情を持ってそうで気になる。
07-18 22:02

今期のアニメのここまでの印象について
07-18 22:00

  1. 2012/07/19(木) 03:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/1188-424fab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる