みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安部首相ピンチ

年金問題と松岡氏の自殺、支持率の低下で安部首相がピンチ。

■松岡大臣「本当は謝罪したかった」? それを止めた人間はだれか

緑談合関連で更にひとり自殺したことで、松岡氏がかなり悪いことに
関わっていたことは疑いようもなさそうですが、
前々から辞任したがっていたのをお上が押さえていたような
話もでてきており、ひたすら擁護と続投を堅持してきた首相にも
悪い点があったような雰囲気になってきてます。

しかも、松岡氏の葬式にも行かず、年金関連の問題を強引に可決しようと
したりと、保身に走りまくっている感じが伝わってきます。
本当に信頼してやってきた仲間であるのならば、何よりも葬儀を優先
するのではないか、と思うだけに、不信感が募って仕方ありません。
  1. 2007/05/31(木) 01:05:03|
  2. ニュース・時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ケータイカタログ2007夏 | ホーム | ブラックマンデー>>

コメント

変えられる人

奢ってしまう人は多いというか大半だと思います。

最近はこんな暗いニュースばかりなので、
力を持って、変えようとする人が出てくることを
希望したいです。
ほんと、なんとかならないですかね・・・。
  1. 2007/06/04(月) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. みずたにみゆう #.RBOE7cQ
  4. [ 編集]

誰でも・・・

権力を持つとこのような感じになってしまうのでしょうか・・・、他人任せは卑怯な感じがしますが、いつか泥臭い上をスパッと洗い流して下れる方が現れてはくれないものかと・・・・まぁ、色々あるのでとても難しいとは思うのですが。
ただただ裏で汚い事をしないで欲しいだけ、それだけなのです。

難しいです・・・頭いた・・・(^^;)

ではでは、、、
  1. 2007/06/03(日) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. 時夏 #-
  4. [ 編集]

自分のことだけ

国民の為の政治家じゃなくて、自分の利益の為の
政治家になってしまっているからでしょうね。
特に権力を持てば持つほどマヒしてきてしまう・・・。
むずかしいもんだと思います。
  1. 2007/06/03(日) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. みずたにみゆう #.RBOE7cQ
  4. [ 編集]

個人的な話しになってしまいますが・・・、どうして政界のエライカタには尊敬といいますか、こう、拍手したくなる!ってな感じの方がいないように感じてしまうのでしょう。
皆さんが皆さん黒い事をなさっているわけでは無いのでしょうが、色々ありすぎると裏側に何かあるのではと変に勘繰ってしまいます・・・。
  1. 2007/06/02(土) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. 時夏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/117-24c2b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

