今日は個人的には平和な一日だったのですが、家に帰ってニュースを
見たらとんでもないことばかりが起こっていました。
■入院中のZARD坂井泉水さん、転落死こちらはかなりショッキングなニュースです。
私と同じような世代の人ならば尚更かと。
昔カラオケでよく歌っていたので、若き日の1ページを失ったような感覚。
転落による事故死か自殺かははっきりしていませんが、
転落死が濃厚とのことで、声優の塩沢兼人氏以来の悲しいニュースです。
■松岡農水大臣、首吊り自殺こちらの件はなかなか怪しいことばかりです。
あれだけ憮然としていた方が自殺すること自体が信じられません。
10日前に地元熊本の秘書の方も自殺しているということで、
還元水の問題以上の何か大きな問題に関係して、大きな力(黒幕)に
消されたんじゃないかと疑ってしまうほどです。
しかし、偶然かもしれませんが、ふたりとも慶応大病院で亡くなっており、
ちょっと不思議な感じもします。
■アーツビジョン社長、面接にきた16歳女子に猥褻、逮捕 ⇒
関連記事これはリアルにエグイ話で、結構ショックです。
やってる社長も最悪ですが、女性の側も、そこまでして、
仕事(夢)を勝ち取りたいのかといった感じです。
余罪もあるということで、大手企業であるだけに無関係な声優にまで
かなり大きな打撃をあたえそうで怖いです。
スポンサーサイト
- 2007/05/28(月) 23:59:59|
- ニュース・時事
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0