みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/14のツイートまとめ

mizutanimiyuu

You Tubeで同じ25秒の動画再生みたところ、auでストリーミング再生が開始され終わった段階でもまだソフトバンクはストリーミング準備中だった。前から動画再生は3G再生は無理って思ってたけど、auならいけそうだ。
10-14 23:46

ソフトバンクの方が初速は早い気がするけど、もたついてる間にauに抜かれてる感じがする。
10-14 23:39

ソフトバンクの4とauの4Sなので、一概に純粋な比較はできないのだけど、ブラウザで同じページ開いた際の速度はauの方が早い。
10-14 23:37

ソフトバンクの4Sの方も予約していたけど、色々あって届かなかった…
10-14 23:34

会社でAUのiPhone4S買ったので、動作検証用に借りてきたなう。
10-14 23:30

@SSPzgr なんかイミフでしたw
10-14 23:26

表参道ソフトバンクのiPhone 4S行列にビッグウェーブ男が出現wwwwwww http://t.co/5HwOgqyK
10-14 12:31

待ち時間の有効活用? RT @Jin115: 200RT : SoftBank、システム障害で待機中の客に「折り紙の鶴」を折らせる http://t.co/43vmzVp0
10-14 12:23

何か大変なことになってるな… RT @wataru4: ソフトバンク「今日は受付できませんお帰り下さい」→「復旧したから受付再開するわ」 http://t.co/S2qZRLs9
10-14 12:22

…と着々と1話視聴が遅れていく。見て判断する前にレコーダー容量尽きそう。
10-14 01:11


まじこい、は凄い1話だった。キャラ多過ぎてちょっとついてくのが大変だったけど、声優豪華だし、次どういう展開に持っていくのか気になる。
10-14 01:09

ペルソナ4はあちこちゲーム原作を意識して作ってる印象。尖ってる。
10-14 01:06

君と僕、を見てみたけど、意味わからなかった…何が売りになるんだろう?削除。
10-14 01:03

「HUNTER×HUNTER」 蟻編の連載、長すぎだろ… http://t.co/Tx2ens7H
10-14 01:01

エロゲ業界始まってたwwwwww エロゲが爆売れしてる事実が発覚!? http://t.co/s36iFAaX へぇ、今年は結構売れてるソフトが多いらしい。
10-14 00:42

  1. 2011/10/15(土) 05:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/1029-dc9f4d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去にあった武井咲のヤンキー時代の流出動画?!動画芸能

【武井咲の疑惑の流出動画か?!ネットで話題騒然の問題動画、公開中!】
  1. 2011/10/15(土) 14:37:02 |
  2. たけいえみ 武井咲 ヤンキー YouTube

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

