みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/10のツイートまとめ

mizutanimiyuu

auとsoftbankの比率が気になる。 RT @Jin115: 50RT : 『iPhone4S』の予約が24時間で100万件突破!iPhone4の約1.7倍のペース! http://t.co/GkqC2dDr
10-10 23:42

@SSPzgr おお、今帰宅ですか…お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
10-10 23:39

@SSPzgr お疲れさまでした!また次の機会に!(^-^)/
10-10 19:20

@SSPzgr 記憶は間違ってないかとw 駅の方がダンジョン化してますw
10-10 16:54

@SSPzgr そうです。今1階のその辺りに来ました。
10-10 16:49

@SSPzgr こっちが早めに着いただけなんで気にせず。
10-10 16:40

@SSPzgr 了解です~こっちは今駅に着きました。
10-10 16:30

ましろ色はベタなギャルゲーって印象だけど、こういうの嫌いじゃないので今の所継続して見そう。学園統合って前提が面白い。
10-10 16:12

working2期は先行1話見てたのでそんな書くことないけど、OPが1期の時と変わらずらしさを出してていいなと。
10-10 16:10

シャナは懐かし過ぎる。達観した吉田さんとシャナの強さが光っていて1話としては綺麗な滑り出し。作中では1週間くらいしか立っていないけど、視聴者的には数年経ってて結構2期の話忘れてるな、と。アイキャッチ無いのが何か違和感。
10-10 16:08


Fateは面白い。分割2クールということで凄い丁寧に進みそうだし、作画も安定。今のところイチオシ。
10-10 16:05

昨日、秋アニメいくつか見たので所感。
10-10 16:03

@SSPzgr 私も今向かってます。16:40くらいには着けるかも。
10-10 15:56

  1. 2011/10/11(火) 05:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/1025-cc1644db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

