みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/15のツイートまとめ

mizutanimiyuu

帰宅。早速シャワー浴びてきたよ。汗っぽ過ぎた
09-15 22:47

@zorrilla_ @sspzgr 良くも(?)悪くも正直過ぎるんでしょうね…まったく表裏なさそう(笑)
09-15 22:03

あかん、携帯&スマホと複数台持ち歩いてるけど、全部電池が限界…(-_-;)
09-15 20:39

@Nukocodutumi 乙です。まだ帰宅まで2時間掛かりそう… 家電お安くしてくださいw
09-15 20:29

ゲーム作ってる人達には到底受け入れ難い内容だけど、それが稼いでる怖さ。 RT @zorrilla_: こういうの公に言える感性が信じられないNow Browsing: GREE社長「あるゲームが流行ったら、同じようなものを作りまくるべき」 - http://j.mp/qqUZzB
09-15 18:49

セガブースで生の藤田咲さん見れたのは僥倖だった。たまたま司会席の目の前に入り込めたので、かなり近くだったのは凄い。
09-15 18:41

疲れたなう。のんびり帰りまふ
09-15 17:40

@Nukocodutumi 同僚と先ほど電車乗りました!今日はお疲れ様でした~!( ´ ▽ ` )ノ
09-15 17:39

@Nukocodutumi いきますね!バンナム物販前辺りで
09-15 14:15

@Nukocodutumi さっきvita脱出してグリーにいます。1時間以上待ちました…(-_-;) 私、グリーとplayの奴がメインなんで脱出されたら教えてください。
09-15 13:14


"@Jin115: 50RT : 【速報】東京ゲームショウでPSvitaの行列yabeeeeeeeeeee http://t.co/YPHofFGt"ずっと待ってます…30分待ちの表記に騙された
09-15 13:14

@Nukocodutumi dm送ってもらったの、受信できないっす…申し訳ない
09-15 12:47

@Nukocodutumi vita試遊ゲキゴミっすよ(*_*)
09-15 12:08

@Nukocodutumi 今中入りました。更に右手にハンディカム持ってます。またお昼くらいにでも。
09-15 10:28

@Nukocodutumi お互いわかんないっすねw こっちは私服です。
09-15 10:17

@Nukocodutumi 今、受付の列のとこです。外見は165センチくらいの黒ジーパン、濃い灰色の上着にメガネ、赤いiPhoneカバー持ってます。
09-15 10:07

海浜幕張ついたけど、乗り越し清算が混んでる
09-15 09:47

幕張行きの電車乗れたわ。あと40分くらい?
09-15 09:07

品川なう。もう少しで東京到着。
09-15 08:45

@Nukocodutumi わかりました~よろしくです!VITA、気になりますね。今回の調査目的のひとつですw
09-15 06:33

なんとか新幹線乗れた…マック買ってたらギリギリになってもうた。
09-15 06:29

@Nukocodutumi 実は私も今日行きますw どっかで会えるかもですね~
09-15 06:00

@Nukocodutumi およ、ゲームショウ今日行くんですか?
09-15 05:49

おはようございます。さあ、出発! http://t.co/pzFmfZSI
09-15 05:23

  1. 2011/09/16(金) 04:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック大歓迎!関連記事のTBをお待ちしております!(業者・アダルト除く)
こちらからも基本的に必ずお返しするようにしておりますが、
たまにうまく送れない場合があるようですので、その際はお許しください。

■トラックバックURLはこちらです↓
http://miyuu24.blog73.fc2.com/tb.php/1000-fabe8e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

