みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)

01/21のツイートまとめ

mizutanimiyuu

【悲報】 任天堂 スマホ版FE 「ガチャ回せば回すほど確率アップ。課金しないと対戦に勝てません」 https://t.co/Xt8spOT22H 任天堂初のガチャ仕様導入、どうなる??
01-21 12:36

  1. 2017/01/22(日) 04:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

mizutanimiyuu

2016秋アニメのDVDBD売上 ←今後の深夜アニメの道スジが見える https://t.co/7DllXJUuYq 女性向けしか売れてない。男性向けは完全飽和状態。ソシャゲにお金投下してるのかな?
01-14 19:30

  1. 2017/01/15(日) 04:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

mizutanimiyuu

【悲報】ニンテンドースイッチを快適に遊ぶためには 42,594円 かかることが判明wwwwwwwwww https://t.co/OP4Hb2hBEH
01-13 20:50

【悲報】任天堂の株価、スイッチに正直な反応をみせる https://t.co/9ZJY2AXjrs 29980円税別か…高い。
01-13 20:44

  1. 2017/01/14(土) 04:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

mizutanimiyuu

「アオイホノオ」被害者の会が逆襲 あだち充、高橋留美子ら島本和彦に物申す https://t.co/O68hLhOUDj   前にやっていたドラマは秀逸でした。
01-12 22:59

  1. 2017/01/13(金) 04:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

mizutanimiyuu

ニンテンドースイッチは2万5千円か。安いか高いかは任せる https://t.co/2QpuaGJIec この値段なら安いと感じる。ただ250ドルということなので実際はもっと値段上がりそう。
01-11 20:48

au、最強のタフネスガラケー「TORQUE X01」を発売へ https://t.co/RGMaB1ZplY casioの魂を受け継いでガラケー版が登場!TORQUE使いではあるけどこっちも欲しい
01-11 20:40

RT @seronchannel: キネマ旬報。「君の名は。」ベスト10漏れる。「この世界の片隅に」キネ旬1位。 https://t.co/JV7oR4RtiB
01-11 00:16

  1. 2017/01/12(木) 04:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

mizutanimiyuu

RT @yukihirosasamo: 誰にも迷惑かけてないのに何で謝罪しなきゃいかんのかわからんし、叩く奴もオマエはこのことで何か迷惑や損失を被ったのかと。- 乃木坂46・生駒里奈、「声優総選挙」での発言を土下座写真とともに謝罪「本当に申し訳ありません」 - ねとらぼ ht…
01-10 20:27

RT @araizumirui: 勢いで描いちった!ΣΦ(*めωめ*) いろいろめっちゃラフだけど…林原さんとリナちん愛はあるよ! #声優総選挙 #林原めぐみ #スレイヤーズ https://t.co/4I1quDWWkP
01-10 20:21

  1. 2017/01/11(水) 04:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

mizutanimiyuu

今日の声優総選挙面白かった!大御所が軒並みランクインするなかで、top5位内に沢城さんや藤原さんが入っていたのが凄い。若手の方はやっぱりほぼランクインなかった。
01-09 23:23

RT @yuumin_uchiyama: 改めて昨日の大神樹祭、有難うございました~\(❁´∀`❁)ノ奈央ちゃんと一緒に撮ったよ♪そしてChuuuuu♡Lipでは、こんなにも可愛らしい衣装を作って頂きました!!✨私自身とっても新鮮過ぎてドキドキでしたが、あんこちゃんをより大…
01-09 23:18

RT @okamotolynn: 本当に気が利かない人は気が利く人の振りをすることも出来ないので、たとえ振りでも気が利く人の方が全然いいし、自分もせめて気が利く振りをする人でいたい。
01-09 23:17

RT @Emiryun: 昨日のChuuuuu♡Lipの写真もらいましたー!!先生方を幸せな気分にすることは出来たでしょうか?(*゚▽゚)ノせっかく作っていただいた衣装もあるし、またいつか披露できることがあればいいなー! #バトガ https://t.co/xyV2z0tP
01-09 12:41

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメは2017年夏放送予定!『バトルガール ハイスクール』リアルイベント「BATTLE GIRL FES. ⼤神樹祭」昼講演の模様をレポート https://t.co/VJ73RnffsW https://t.co/gxsL
01-09 12:13

RT @miyako08: バトガ祭のイベントレポ※見てる場所が定点(あやっぺ)的過ぎて記憶曖昧#バトガフェス https://t.co/c2btOLJatX
01-09 11:51

  1. 2017/01/10(火) 04:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

mizutanimiyuu

バトルガールのイベント、開場前が物販や会場準備待ちで問題があって微妙だったけど、イベント自体はかなり良かった。初MCと言っていた佐倉綾音さんは特に場を盛り上げるのが上手く素直に尊敬。f*fのふたりも若手とは言えない位にしっかりして… https://t.co/UadHnq24qv
01-08 21:13

RT @bgirl_colopl: そして、バトガTVアニメ2017年夏オンエアも発表させていただきました!! 初めの発表からお待たせしてしまいましたが、必ずやみなさまにご満足いただけるものを作ってまいりますので、いましばらくお待ちください! #バトガ https://t.co
01-08 21:05

  1. 2017/01/09(月) 04:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

mizutanimiyuu

【正論】カンニング竹山さん「ネットの炎上なんて一部のマニアがやってるだけだから気にする必要ない」 https://t.co/XaxcngxumB 『新春TV放談2017』昨晩見てたけど、時流をとらえていて面白かった。
01-03 13:59

  1. 2017/01/04(水) 04:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

mizutanimiyuu

三日にわたって少しずつやっていた大掃除が終わり。
12-31 15:00

  1. 2017/01/01(日) 04:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる