みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

mizutanimiyuu

【朝生】橋下氏1人vs論客数人の面白かったやりとり http://t.co/60rHWG3I
01-30 22:56

  1. 2012/01/31(火) 04:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

mizutanimiyuu

【朝生】反橋下派に批判殺到「ゴールドマンサックスで働いたら3日でクビ」「薬師院が酷すぎ」 http://t.co/7P5AjIHL 薬師院は完全にネタ要因化してた。
01-28 23:36

香山リカ 「教師が君が代を歌ったら犯罪率は下がるんですか?下がらなかったらどうするんですか?」 http://t.co/2Qr8C1on 昨日の生討論の一説。まあ、揚げ足取りでしかない。
01-28 23:34

薬師院って奴、頭悪過ぎてわらけるw
01-28 02:20

朝まで生討論始まったけど、面白いわ。
01-28 01:54

  1. 2012/01/29(日) 04:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

mizutanimiyuu

【緊急】友達が地震の予知夢をみた http://t.co/jSvvl9YQ 本当か?
01-22 18:30

  1. 2012/01/23(月) 17:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

mizutanimiyuu

知らない女が、いつの間にか妻になっていた件 http://t.co/NmkKs66c これは怖いな…ドラマとかになりそう
01-21 21:58

  1. 2012/01/22(日) 12:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

mizutanimiyuu

【未来日記】13話の舞台はリアルも廃墟!これはすごい再現度 http://t.co/EhjYiYiV 凄いな。
01-17 02:10

  1. 2012/01/18(水) 04:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

mizutanimiyuu

どっちにしてもそろそろ飽和するよな…携帯業界もゲーム業界も両方ぐらつきそう。関連業界の人間としては恐い。
01-12 21:10

もしもしゲーバブル崩壊か!? グリー&DeNAが株価急落 \(^o^)/ http://t.co/sWFnnxEJ #gree #mobage ステマ騒動で落ちたという見方もあったけど、行政が動く見込みになったから?どうなんだろう。
01-12 21:07

【今さら】1万人の母乳を検査 総事業費5億6千万円 http://t.co/tnwHwn6Y 遅すぎ…(-_-;)
01-12 20:56

  1. 2012/01/13(金) 04:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

mizutanimiyuu

【原因不明】静岡や東京湾などで巨大クジラの漂着相次ぐ・・・一体何が起こるっていうんです? http://t.co/cr1YEQha そろそろ何か来そう…(-_-;)
01-11 23:00

  1. 2012/01/12(木) 04:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

mizutanimiyuu

冬の新アニメ『あの夏で待ってる』第1話・・・風呂、水着、そしていきなり修羅場www http://t.co/hFxBK877 おねティ知ってるかどうかで見た印象だいぶ違いそう。
01-10 03:09

うん、面白い一話の締め方だった。あの夏
01-10 01:56

主人公は外見よりはキモくないな(笑)
01-10 01:49

あの夏は主題歌から各キャラの設定やら見てるとおねティにダブるな…
01-10 01:47

  1. 2012/01/11(水) 04:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

mizutanimiyuu

ドコモがこっそりとやらかしている件 http://t.co/mwuCjWLO #docomo 正月のタイミングに重なったのは運が悪かったけど、対応が隠蔽推進してて微妙。
01-04 00:32

  1. 2012/01/05(木) 04:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

mizutanimiyuu

ドコモ副社長「Androidは安全ではない。Googleアカウントを作らずにドコモのサービスを使うという対策もある」 http://t.co/MdYbOyqn #docomo 本格的に迷走し出してる印象。ならば、ガラケーつくってけばいいじゃない。スマホマンセーでもないだろうに。
01-03 02:54

冬アニメの地域別+BSCS、各局最速まとめ http://t.co/BUt2pzh1 備忘録用にツイート
01-03 02:50

  1. 2012/01/04(水) 04:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

mizutanimiyuu

ドコモのSPモード瀕死…メールサーバに接続できない通信障害 http://t.co/Lt415GJD #docomo またか
01-02 02:08

  1. 2012/01/03(火) 04:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

mizutanimiyuu

今日のブログ更新しました。 http://t.co/82P7UcBz
01-01 23:47

いやぁ、格付け面白かったわ
01-01 20:53

GACKT鬼過ぎる!
01-01 20:46

GACKT上から目線過ぎる
01-01 20:42

GACKTがA選んだ!?Aが正解なんか…?
01-01 20:38

これはBやろう。YOUヤバい。
01-01 20:18

GACKT無双過ぎる。
01-01 20:08

毎年ながら芸能人格付けは面白いな。
01-01 19:59

去年に比べてTwitter 人口多いから重たさ半端ないな。
01-01 00:16

@SSPzgr 今年もよろしくお願いいたします。実は更新費用払い損ねて止められてますw
01-01 00:07

[01/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/02(月) 04:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

2012年あけましておめでとうございます。
去年は更新もあまりしていませんでしたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の抱負はバタバタせず、楽しい1年を。です。
もちろん健康にも気を使いたいと思っているので、無理せず元気にやっていきたいです。

今年の正月はまったり起きて、おせち料理やお雑煮を食べて、
それから初詣や挨拶・・・と正月らしいことを満喫しておりました。
近所に初詣に行ったのですが、元旦に行ったのは数年ぶりで、
結構な人の多さに圧倒されておみくじを引けませんでした。
これは明日、実家にプチ帰省した際にでも引きたいなと思っています。

正月になると定番の番組があってそれが好きで毎年見ているのですが、
テレ朝系の戦うお正月や芸能人格付けを見たり、先ほどまではトリビア10周年番組を
見ていました。

昨日も今日もですが、関東方面で地震があったようなのでその辺りがちょっと心配です。
ここだけの話、昨日の晩は来そうな予感が凄いしていたので、大したことなくて
良かったです。

しかし、ホームページ(浸食ページ)の方は今日もまだ復旧する見込みはなさそう(苦笑)。
正月なのでサポートもお休みなんでしょうね・・・。
そんなこんなですが、今年も楽しくいきましょう!!
  1. 2012/01/01(日) 23:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する みつどもえ

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

