fc2ブログ

みずたにみゆうの浸食ページ

さすらい旅日記―みずたにみゆうによる「ゲーム」「CG」「小説」の創作や、
 「アニメ」「ゲーム」「携帯電話」などのレビューを行なっています。(ネタバレ注意!)

「ハヤテのごとく!」25話

「心を揺らして」。
今週は先週の続きをきちんとやっていて、かなり熱い展開でした。
作画も気合入っており、トータル的にクオリティの高い回だったと思います。
ハヤテのナギへのストレートな言葉は最強で、これでハヤテとナギの関係も
一層強固なものになったんじゃないかなと思います。
個人的には今回は伊澄の活躍があまりなかったのでちょっと残念。
もうちょっと伊澄がみんなの関係をこじらせてくれたら、より面白かったかな。

あと、結局、必殺技の件は出てこなかったですね。
アニメだったらOPが変わります!はどのように繋げていくんだろう。

今週、一番ステキだったのは、ツインテールのサキさんも捨て難いですが、
やっぱりギルバートでしょうか。
店の自動ドアの前で頑張るシーンも無駄に気合入れてくれていたし、
アイキャッチの「カイコクシテクダサ~イ」には吹きました。ペリーかよ!(笑)
あと、遺産相続の話も、それを狙ってという意図はなく、流れ的にそうなって
しまったという感じに変わっていましたね。
腹黒い部分がなくなっていたので、ほんと素直にナギに協力してやろうという
いいキャラになっていた気がします。

今週の西沢さんはどこぞからタコヤキが降ってきたような感じですが、
神様からの贈り物というよりはスタッフからの贈り物でしょう。
単に食べている顔を書きたかっただけじゃないかと思います(笑)。
しかし、最近、自分の中で西沢さん熱がかなり上がってきていて驚いています。
元々好きだったんですが、アニメ版のおかげでうなぎのぼりな感じです。
そんな訳で来週はオリジナルで西沢さんがメインのようなので、ちょっと楽しみ。
せっかく順調に進んできているので、頼むからぶっ飛んだ展開にだけはしないで
くれよと思います。(既にタイトルがぶっとんでいましたが・・・)
スポンサーサイト



  1. 2007/09/16(日) 11:23:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:67
  4. | コメント:0

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリーメニュー

最近の記事

ツイッター

最近のコメント

リンク

リンクフリーです。ご一報いただければこちらからもリンク致します!
↑プロフィール等はこちらからどうぞ

このブログをリンクに追加する

みんなのオススメ

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセスランキング(過去30日)

大変お世話になっております!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる